
│posted at --:--:--│
2005.07.30(土)

寝れねぇ!

カタカタカタカタPC弄くりっ放し。
マズイ、全然眠くないよ。
遠足行く前の小学生みたいだ。
参ったなぁ~
明日、あ、今日か。
楽しみだなぁ~

気合だ気合!!
│posted at 04:25:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.30(土)

明日も晴れるのかなぁ。

暑い!
今日一日、バイクに乗っただけなのに、焼けちゃった。
肩がヒリヒリだ。
明日!野外ライブだ。
珍しく、浴衣でも着るか的な話なんですが…
不安だ。
こうも暑いとなぁ。
去年、甚平着てやった時は死ぬほど暑かっただけになぁ。
熱中症とかカッコ悪いし、気をつけよう。
気合入れて、さっさと寝るべ。

もうすぐ!てか、3日後かな?
九州に帰るのだ!!
しかも今年は、時間に余裕があるので、バイクで帰るのだ!!
楽しみだなぁ。
どこ寄って帰ろうかなぁ。
美味いもん食いながら帰ろう。

そうそう、地元の友達夫婦に電話したら、今日明日で出産ですと!
おんなのこって判ってるらしい。
帰ったら親馬鹿話に花が咲きそうです。
羨ましい…

ギタ-も積んでこう。
弾き語りして回るのだ。
久しぶりだ。
四ヶ町ア-ケ-ドのトィンクルの近くの、
ミスドの横のベンチはまだあるのかなぁ?
かばん屋の前のヤツ。
高校の時、いっつも歌ってた場所だ。
おばちゃんが裏の隙間に住んでて、
頑固な人だけど、いい人で、良くしてもらった。
去年かなぁ?帰ったときは、もう凄くしわしわになってた。
癌だって言ってた。
まだ、生きてるかなぁ?会えるかな?
会いてぇな~!
│posted at 00:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.26(火)

台風と地震を不真面目に哲学してみる。

台風来てます。きっと今日の予定は丸つぶれ。
昨日の下北は、バイクでずぶ濡れ。
折角、リ-ダ-に貰った、バ-スデイTシャツだったのに。

例えば、ただの雨だったらば、
「傘を持ってない、或いは、バイクで来た自分に説教」
でもそれだけじゃやり切れない、残尿感的な何かがあるけど。
台風ならばもう、
「いや知ってたよ、今日はオレ濡れる日だもん」的な、
笑うしかないし、それで良しになる。
今回は、でもちょっと寒くて、辛かったけどさ。
何でだろ?
台風の多い県で育ったせいかなぁ?
あんまり怖いとか思ったことないし、
台風直下の日に濡れていい格好で徘徊したりとか大好きだ。

それに比べて地震!
ありゃ怖いよ。
正直な話、今回この間の地震中、椅子に座ってたせいか、
猛烈に便意に襲われて、
地震が収まってから便所に駆け込んだけど。
でも地震中は、動けなかった。うんこしたいのに(笑)

思うに、台風は地に足がついてるから平気、
そして、地震は地面自体がゆれるからどうしようも無い。
そんなトコなんじゃないでしょうか?
後は、地震雷火事親父的な。予期出来ない突発は怖いんだ。
うん、ナルホド。そんな気がする。
よし、予備知識は整ったぞ。
じゃあ、地震よりもっと怖いのってなんだろ?
う-ん。

怖いのは、思いつかないや。馬鹿だなぁオレ。
ムリしなきゃいいのに。
じゃあ、否なのはなんだろう。
う-ん。

生活染みてるけど、寝てる時の蚊が嫌だなぁ。
ゴキブリは、そんなに寝室までは攻めてこないけど、
あいつら、容赦ねぇからなぁ。
気配がするから、電気つけて待ってると来ないの。
で、電気消して、テレビは点けといて、もう諦め掛けた頃、
プ-ンて画面横切んの。
お決まりで電気点けたら居ないのね。
蚊も、もうちょっと我慢出来ないのかねぇ。
寝付いてから来た方が、スナイパ-みたいでカッコいいし、
なんかもっと怖いのになぁ。
頑張って、朝まで待って粘って仕留めれれば爽快なんだけど、
疲労に負けて寝てしまうともう、ボコッボコ。
しかも半裸だから有り得ない所を刺される。
ほんと容赦ないからな。
まさに天国と地獄。
いや、「睡眠妨害」だけか「+起きたら痒いじゃねぇか」付かで考えたら、天国は無いよな。
襲うのは百年早いんじゃボケか、くそう!痒くてやる気もでねぇか。
行く手を阻む姑か、屈辱に燃える鬼嫁か。
うわ、これが怖いなぁ。
う-ん、鬼ばかり的な世間な語呂の匂いがしますな。
│posted at 07:03:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.25(月)

よし!ダイエットをしよう。

まぁ今までずっとボヤいてるんだけど。
この酒っ腹はそろそろキツイだろ。
着痩せで誤魔化しとくのも何だしなぁ。
今月中に何キロいけるかなぁ。
運動すりゃすぐ3キロくらい減るからなぁ。
とりあえず5キロで十分なんだけど、目標は高く!夢は大きく!!
10、いや12キロ逝っとけ!
そしたら、高校時代のウェイトだなぁ。
あのころは、細かったなぁ。
やっぱ原因は、酒と食事内容だな。
う-ん。


酒を減らすしかないんだよなぁ、きっと。
やだなぁ。

飯を食わなきゃいいんだよな。
それもやだなぁ。

でもちょっとは食べないと駄目だから、呑んだら食わない。
てゆうか、呑んで食わないでいいじゃん。
名付けて!『アルコ-ルダイエット』!!
いかんいかん。振り出しに戻ってるわ、オレ。落ち着け。


地味に一食抜いてみようかなぁ。
ビ-ルは500じゃなくて350にしよう。
これだったら、出来るかなぁ…

あ、オレ誕生日だった。
ちょこちょこ何か頂やした。
あぁ-ざす!
│posted at 15:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.24(日)

暁なんてあるもんか!

昨日、ライブ見に行った後、井の頭公園で花火&水鉄砲。
疲れて帰宅⇒寝る。
起床16時。
おかしい。
何時間寝てるんだ?凄い事になってる。
寝付き悪かったから焼酎のんだんだよなぁ。
あれがいけなかったか?
飯食って、ギタ-弾いたらもうこんな時間。
19時からはスタジオです。
ライブ近いし気合十分です。
よく寝てるから元気だしね。
なんかベト付くなぁ。
お風呂に入りたいっス。銭湯行きたいなぁ。
│posted at 18:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.23(土)

束の間の夏休み。

いやぁ―――暇だ。
HPろくすっぽ更新しない男が、
マメに日記付けてる時点でたかが知れる。
働こうかなぁ。
そろそろ金欠だしなぁ。
っておい!
いやいや!まだ働けねぇ!
『今年の夏は、久方の夏休みをエンジョイ!』
って決めたし。
折角の無職がもったいないよ。

しっかしダルい。
やる気がしねぇよ。
後2日で誕生日じゃんオレ。
24かぁ。
ちっちゃい頃は、もう結婚とか言ってたかなぁ?
おいおい、嫁の前に彼女がいねぇよ。
う-ん、めんどくさいなぁ、恋愛。
あぁ、色々やんなきゃ。
また先送りにしちゃうよ。

今日はしんごのライブだ。
アイツも数少ない伝えれるVoの一人だと思う。
やる気分けて貰いますかねぇ。

あ、蚊に喰われてる。
夏だなぁ。エンジョイしなきゃ。
まぁここんトコ、近年まれに見る熟睡だしな。
疲れてないのは、ポイント高い。
めんどくさいけどやるかぁ。
とりあえず飯喰うかな。なんかス-プ飲もう。
│posted at 17:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.23(土)

吉祥寺ストリ-ト事情。

お祭りやってた。
そんなイベント日は、路上でライブを出来ない。
お巡りさんが、ホントすぐ来るからだ。
薄々感じてはいたけど、やっぱどうやら鉄則らしい。

今日は、8時から出っ張ってやる気も満々調子もいい。
バンドのG,Dとともにさぁやるかってその時!
来たよ来た。
『苦情入ってるから』
んな訳無いじゃん。だって1曲やってないもん。
ブル-っスわ。マジ凹みますわ。
目を付けられてるがだけに、抗議すら出来ず(しょっ引かれる)
とぼとぼ帰宅。

来週ライブなのになぁ。
この日記、観てる人居るのかわかんねぇけど悔しいんで宣伝。
7/30国分寺野外イベント「T-SOUL」出ます。
一応北口メインステ-ジ。
15時くらいの一番暑い時間が出番。
メインなのにちょっと小さいステ-ジがチャ-ムポイント。
行く行くは、ロッキンジャパンクラスまで仕上げる!
と理事長が熱く語ってくれます。
チャリティだし金掛からんよ!

焼酎飲んで寝るかなぁ。
欲求不満気味です。
│posted at 01:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.22(金)

やることならあるよ!

ご存知、無職のおサムライさんはかなり暇を持て余してます。
『リストラされたサラリ-マンみたい…』
あ、漫画で見たなぁこんな台詞。
てゆ-か実際、似たようなモンか(笑)
いやぁ、夢ある若者でよかった。
てゆ-か、曲書かなきゃ。

なんかハヤトのヤツが日記に書き込んでやがる!
ちょっと嬉しいじゃないか!
ハヤトのペ-ジを見る。
マメだなぁ。なんか書き込んでやろ-かとも思ってたけど、
いっぱい書いてあってちょっと悔しいので止める。
オレの器は標準サイズより小さいのだ。
このままいくと乳首の話しに戻るからほっといて、
実は昨日また吐きまくってました。
吐いてばっかり。
オンパレ-ド。
キング オブ ザ ゲロ。
しかも今回、今年2回目の食アタリ。
か、かっこわるぅ~。
しかも、ライブが近いので正念場として設けた
スタジオぶっ通しの5時間練習日当日。
痛すぎるぞオレ。
結論からいくと、練習は何とか切り抜けたんだけど、
食アタリってキツいんだぜ。
胃痛と眩暈。今回はレベル2くらいだったな。
ちなみに昔赤飯食って当たったときのレベル5くらいのが
過去最高です。
本気で気を失って死ぬかと思った。
O-157が流行した年でしたな。まさか違うと思うけどさ。

そうそう、2日前位にバイクチ-ムのみんなで海行きました!
かなり最高!!日焼けがちょっと痛い。
電車の駅の近くじゃないトコ狙っていったら、
ガラガラでよかったっス。
きゅうりをなんとなくスイカと一緒に買ったんだけど、
これを、袋に海水入れて浸けとくだけでかなり美味いことが発覚。
ビ-ルとかなり相性良し!!
スイカよりきゅうり。
最高です。
│posted at 12:07:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.19(火)

2日酔いと迎酒の仕組み。

吐いた吐いた。
久々に死ぬかと思った。
昨日、どんだけ呑んだんだろう?
ビ-ル呑んで、焼酎呑んで、日本酒呑んで、
またビ-ル呑んで、ワイン空けて…
気付いたら朝。
すんげぇ気分よく帰宅した気がする。
井の頭公園のコイは、とりあえずデカイ。
ハッピ-だったなぁ。
そりゃぁ吐くわ、あれだけ呑めば。
とりあえず全部吐いて、水飲んだのも吐いて、
胃が痛くて、頭が痛くて、後悔でいっぱいになった頃、
愛すべきアホダチの電話。
『サムライ?仕事してないし暇でしょ?今からいくね-』
『大丈夫、迎酒って気持ちいらしいよ』
容赦ねぇよ。
とりあえず、またビ-ル。当然ちょっとしか呑めん。
でも半端無く痛かった頭は、冴えて来るんだなこれが。
恐ろしい、アル中にはこうやってなるんだなって思った。
酔っ払って、男4人。
やることないし、パソコンでAV(裏)鑑賞。
これまた愛すべき友人が焼いたCDRのエロ詰め合わせ。
とりあえず1枚のCDRに50作は入ってる。
すでに家宝クラス。これが6,7枚はある。
彼女ができたから必要ないんだとか。
ふざけた理由だよ。
いやいや、ヤロウばっかで見てると人のSEXって馬鹿みたいに面白いわ。
超アクロバティック!アホだ。いや芸術だ。
てゆうか、真剣に見て勃起しちゃったら恥ずかしいしな(笑)
それから、陥没乳首の話になって、
調べたら100人に3~5人は陥没だそうだ。
見たことねぇなぁ、陥没。
気にしてる小娘が多いらしい。だから表には出てこないとか。
まじか?全員一致で、陥没は『むしろアリ!』
だよね!アリでしょ。

あ~ぁ、マニアばっかりだ。
│posted at 01:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.17(日)

大部明け、もといライブ明け

帰宅後変な時間に寝たもんだから、こんな何やったらいいかわからん時間に目が覚める。
なんとなく、暇だし、ハヤトに聞いたMIXIに来る。
おぉ、なんかしっかりしてんじゃん。
調子に乗って登録してみたものの、華が無いねぇ。
写真でもつけるかと、普段つかわんスキャナとかで写真つけたり、HPからそれっぽいライブの写真つけたり。大騒ぎだ。

そして気づいたよ。
これって友達んトコないとさみしいねぇ―――。
まぁいっか。
適当に無精モンなんで、いいっしょ。
てなわけで朝風呂にでもするかぃ。

今日ってか、昨日だ。
ライブ成功!ごくろうさんオレ!!
よし、今からビ-ル飲もう。
│posted at 03:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
