
│posted at --:--:--│
2005.08.31(水)

ここの所。

ちょいっと忙しい。
ま、個人的なことでなんだけどさ。
昨日、夜、
今のバンドの元ギタ-と呑んだ。
結婚するって辞めちゃったんだけど、
あいつのフレ-ズ歌いやすいし好きだな。
ちょいっとばっかし、コアな話で盛り上がったよ。
で、その後、
そいつが帰ってから、DVDを見ました。
幽霊系ですね。
『着信アリ2』
おぉ…これが噂の怖いヤツか!!
てゆ-か大体さ、
『1』見てないのに『2』から見るってどうゆうコトよ(笑)
まぁどうせこういうのは、
スト-リよりも、どきどきが大事でしょ。
てな訳で、
見る。
見てる間の描写は、
トコロドコロで『うぁ』とか、
『あぁ~居る居る、居るって!』
とか、画面に話しかける老人ならぬ、
寂しい背中ですよ(笑)
言葉になってない悲鳴的なもので誤魔化しながら見る。
これ大切!
何かでもね、酔ってたせいもあるのかもしれないけど、
もちろん怖いんだけど、
でも、そんなに怖くは無いってゆうかな?
判る?
こう、怖いけど、我慢できる怖さって感じ。
ちょうど良かった。
見てて、面白かったのは、
使ってる携帯が、
みんなドコモ。
商業戦略出すぎだろ!!
ちょっとだけ、
この映画は携帯のコマ-シャルなんじゃないの?
本気でちょっと思いました。
海外とかも行くんだけど、
多分、ドコモのエリア内なんだろうね。
ずっと自分の携帯使ってんの。
あぁ~これって、
海外でも使えますってアピ-ルしたいから、
わざわざ、海外の設定入れたんじゃねぇの?
結構、確信的な気がしてさ、
多分そのせいもあって、
怖くなかったんだね。
ドコモさん、金、出資してるからにしても、
これはやりすぎじゃないですかね(笑)
こういう非科学的なものの映画って、
やっぱり、話がリアルじゃないといけないじゃん。
火付け役となった『リング』とかはモロそうだった気がするし。
でも、みんなドコモって…
ありえないじゃん!
この携帯飽和時代に!!
しかもエブリバディが最新機種(笑)
もちろんドコモの。
しかも、これって特に、携帯がメインの映画。
目に付くっ!!
付いちゃう!!
うん、リアルじゃないね~。
お陰で、というか、
怖かったときの為に、
ラ-メンズのVHSも借りてたんですが、
そのまま寝ましたから。
えぇ、ぐーすかですよ。
怖い夢も見ず爽快ですよ!
多分、
映画監督悩んだろうなぁ。
スポンサ-命令とはいえ、これでいいのか…
みたいな?
あ-あ、
ドコモさん、
やっちゃったね!!
でも、お陰で見やすい映画になっております!
タバスコ入れすぎた、辛いヤツが、
チ-ズ入れるとちょうど良くなって、
意外と美味いし、程好い辛さ。
的な感じね(笑)
まぁ、アリってコトで!
│posted at 15:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.30(火)

ヲ-キングインジャパン!!

電車に乗って久米川に行った。
着いてからさらにバスにも乗った。
だから、コアな久米川に行ったんだな。
で、
帰り。
なんかさ、金が無いのよ。
全然。
ありゃ?バスに乗ると電車乗れないじゃん。
的な。
400円も無かったんじゃね?
確か。
オレって計画性無いんだなぁ。
しゃ-ないなぁ。
歩く。
正確には、適当に歩き出した。
とりあえず的な。
でもね、
これがね、
要するに、スタ-ト。
もっと言えば、迷宮の始まり(笑)
だってさ、
こっちってオバちゃんが言ってたもんさ。
真っ直ぐ行けば青梅街道だよ~
って。
言われるがまま30分は歩いたね。
そして悟ったね。
騙されたかもっ!
自販機無い(リアル)。
そして日が暮れる。
やっとの思いでコンビニを発見、地図を見ると、
ぎゃ、逆じゃないっすか~
あんのばばぁ~いっぱい食わされたぁ~
く、く、くそうっ!!
はい、後の祭りですね。
見事ですね。
えぇ~、
これじゃぁ、ここから最寄駅についても、
電車に乗れるかわかんないぞ?
ちなみに、最寄は花小金井だったかな?
てゆうか、久米川って場所自体、
三鷹からだと面倒臭いよね。
三鷹で降りるには、
東村山まで、一回下がって、
さらに国分寺で乗り換える必要があるのだ。
なんだろ?判るかな?
コの字に移動するイメ-ジ。
地理的に言うと。
だから、結果的には逆に進んだことによっては、
まぁ家には近づいてんだよ。
でも、駅の区間は花小金井じゃ距離が遠くなっちゃう。
電車代が足りない可能性も出てきた。
てか、多分足りないよなぁ…
しょうがないんで、
とりあえずビ-ルを呑む。
馬鹿だよね!
何も考えてなかった。
無い金使ってやんのさ。
ぷっは~
となってから気づく。
アホだ。
仕方ない、中央線沿線までは歩くしかないな。
このとき18時半位だったかな?
出たのが17時40分位だったから。
てくてくてくてく。
後はもう勘で。
こっちの道が近そうだ!特攻!!
てくてくてくてくてく。
なんかね、とりあえず斜めに降りてくるイメ-ジで。
もう、歩いてたらどうでも良くなってくる。
なんとでもなるさっ!
決めたっ!!よし!全部歩いて帰ろう!!
馬鹿です。
てゆうか、腹が減ってたんです。
おにぎりを購入。
喰いたかっただけだよ。
残高22円。
カンケ-ねぇぜ!だって歩いて帰るもーん。
任せろ!長崎(佐世保)の坂道なめんなよ~
てくてくてくてくてくてくてく。
20時位かな、
もうよくわかんないや、田無に着いたの。
このとき、既にへとへとよ。
後悔先に起たずってヤツよ。
ここからは気力です。
22円しかないし。
本気で交番に金借りようかとも思ったけど、
決めたから!的な。
まぁ、24時間TVの影響も否めないよね。
ほぼ見てないけど(笑)
まぁ、そんなわけで歩いてただけなんで、
そんな面白い話でも無いんだけどね。
でも発見も出来たよ!
田無に、ちょっとでかいマックスバリュ-見つけた。
あ!あと、うちの近所の所に動物の剥製屋さんとかあったよ!!
まぁ、で、結局、
帰宅は22時!!
何時間歩いたんだよ。
腰が痛い。
もう、風呂とか入ったら堕ちちゃうよ。
動けなくなりそう。
もう今日は寝るつもりです。
明日にしよ。
何か、
普段にバイクで走ってる道に出たら、
意外とどころか、
おいおい、こんなに遠いのかよ~
てな感じだった。
ちょっと、感動も覚えた。
バイクってすごいなぁって思ったよ。
いつもありがとう!
って思いました。
頑張った!!オレ!!!
あぁ、疲れた。
│posted at 00:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.29(月)

足跡帳!!

そうか!
足跡帳って、日記使えばいいんだ!!
日々発見ですね。

と!
言う訳で!

足跡楽しみにしてます☆
オレは単純なんで、
ちょっとの書き込みでもかな~り、
ハッピ-になっちゃいますよ。

不束者で無精者ですがヨロシクっす!!
│posted at 22:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.27(土)

これは完全に下ネタなんですが…

以前に書いた通り、
賭けに負けて、オレは下の毛を処理されました。
パイパンというヤツです。
で、
それは九州に帰ったときにやったんですがね、
東京に帰ってからこっち、
どうも、ちんちんが白くなった気がするんですよ。
結構、色黒なやんちゃ息子だったのに…
なんか、毛が無いだけで、
イメ-ジって変わるんだなぁとか思ってたんですが。
まぁ、最近はもうすっかり時が経ち、
つっても半月くらいかなぁ?
まぁ、なんと言うか早いモンで、
今じゃ8mm位のお毛毛がそりゃぁもう海苔のように。
さながら、
春!新緑の季節!!
なんですが。
なんですがね、やっぱり、生えそろっても、白
なんですよねぇ…
で判ったんです。
こいつの色は変わっちゃいねぇ、
変わったのはオレの方だ!!
そう、バイクで焼けてしまい、原爆とまで言われた二の腕、肩。
黒人?おかしいよとまで言わしめた顔。
そうか!そうだったのか!!
オレが勝手に変わっちゃったんだねって
決め付けてただけなんだね!!!
ホントは変わったのはオレだったのに!
さっき、おしっこしてて気付きました。
大発見です。
今夜は良く眠れそうです。
│posted at 03:41:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.27(土)

い~なぁ~。

今日、うちのバンドのギタ-となんかライブに行ってきました。
メジャ-でCD出したR&B的な感じの新人さんだそうです。
若い身空で歌上手いのよ。
はぁぁぁ!やるじゃんか!!
バックもばっちりスタジオム-ジィシャン!!
アコギとパ-カスだけでよくもまぁ…
いや、マジぶっちゃけ、バック良かったよ~
帰りにラ-メンなんか喰ったりして、胃モタレ気味。
で、帰ってTV点けたら、
ゲ-ノ-ジン同士オテテ繋いで、おデ-ト番組ですよ!
いやぁ、キラキラしちゃってたね。
ちょっとカッコいいのよ!男のヤツ!!
名前忘れちゃった。
あだ名はもっくんだった。確か。
畜生っ!
タッパはそんなにかわんねぇのに、
何でオレはシュッとしてないんだっ!!
そう、5kgでいいんだ。
それでいいんだけど、エブリデイ呑んでるからなぁ~
ッとその時、電話、友達から。
悲しいことに、同じ番組見てやがった。
こんなんじゃだめだあぁぁぁああ!!!!!!
と!
言う訳で、急遽ジョギングすることに。
結構走って歩いた。
いい感じッス。
そして今、腹減って、山菜御飯喰って、焼酎呑んでます。
はい、欲に負けてます。
こんなもんだよオレ。
あ、そうそう、9/12ライブすることになりました。
まぁ、弾き語りだけどね~
│posted at 03:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.25(木)

悩みます。う-ん。

唐突に、
人生って何だろう?
って、風呂に入って考えてた。
オレは、頭から洗う派で、
そして頭洗ってる時は、よく考え事をしてる。
目を瞑ってごしごし。
泡だらけになって、人生って?って考えて、
ヒロシマの話なんて思い出して、
中央線がよく止まることなんかも考えながら、
よくわかんないけど、
生きてるって、楽に考えれる自分が、
スバラシイ!!
って思った。
何でも、終わることは簡単で呆気なくて、
かと言って始める事も、
終わってみれば、な~んだって、
こんなもんだ。
死ぬことは簡単で、生まれてくるのは難しい。
って思ったりもしたけど、
やっぱり、オレは死ぬ気なんて無いから、
死は怖くて仕方ないし。
でも、生まれてくる前の、腹の中の子供だったら?
生まれることは怖いのかなぁ?
う-ん。
やっぱ怖いのかなぁ?
う-ん。
やっぱ怖いんじゃないかなぁ?
なんにせよ、
クライマックスで、緊張状態。
ある、直面した時。
それを、難しいと思う。
それが、オレの人生の山場だって思う。
それは、いまだかつて経験したこたぁない!!って思う。
でも、毎回思ってたりもする。
これって、あの時と比べて今!!
今って思ってたら、当然いまの方が、ヤバく感じるのは当然。
じゃぁ、
ほんとのクライマックスって?
う-ん。
死ぬ時?
おいおい、ぽっくり行く人間がほとんどのご時世に、
そこがクライマックス?
いやいや、そこは、ただのエンディングですね。
う-ん。
人生って、そんなにたいした事じゃないのかもよ?
え?
そうかなぁ?
でも確か風呂の中では、ここにたどり着いたんだけどな?
何でここにたどり着けたんだろう?
う-ん。
日本酒を呑もうっと。
読み返したらごちゃごちゃうるさいなぁオレ。
要するに、
案ずるより生むが易し
的なね。
自殺した人間なんて、山ほどいるし。
でもみんな、生まれてきてる訳だからね。
やってみた人間がいるって事は、
やろうと思えば出来るってことだ。
何でも出来るよな、
そんな気になります。
う-ん。
人生ってなんだろ?
てゆうか、
人生って言葉、これが、
人生
って単語単体で、
人生ねぇ…って、
なんつうかこう、
人の、
いろんな人の、
考え?
行動?
なんつうか、
もやもやした、
とても語るに足りない
いや、
恐れ多いものになるよね。
人類全体の考え、
みたいな感じかな?
おぉ、恐れ多い!
だから、
あえて、
ここの発言は、
オレの人生なんだろう?
うん、こうだね。
なんだろ?
う-ん。
何なんだろう?
何で生きてるの?
え?
生まれたから?
いや、
てゆ-か、
気付いた時には既に生きてた。
確かに。
こんな感じ。
別に、
死にたくもないしね。
24年生きて、
こんなもんなんだなぁ。
オレは、
幽霊とか、妖怪とか信じる性質で、
よく見間違えるし、
たまに本物が混じってたり。
う-ん。
どうかなぁ?
で、
なんつうか、
神様?
うわ-、宗教みたいだけど。
でもさ、
居る気がするときあるよ。神様。
信じやすい人間だから、
自分に騙されてるのかも知れないけど。
でも。
そんな感じで、
今!
って思う時、
オレの人生は、生きてるだけじゃなくて、
生かされてるんだなぁって。
思うというよりは、
感じる。
恥ずかしながらそんな日だってある。
う-ん。
その答えは何だろう?
う-ん。
とりあえず、今。
俺の手が届く範囲でかまわないから、
そんな人たちを、
幸せに出来たらなぁ。
なんて…
なんてね~
│posted at 19:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.25(木)

お酒って罪なヤツ。

酔ってます。
酔っ払うと、女の人が凄い魅力的に見えてきます。
でも惑わされません。
だって、ダンディな男目指してますから。
今日は、前やったイベントの反省会を含めて、
スナック!!
に、行って来ました。
東京のスナックは、砕けたキャバクラみたいです。
バンドで歌ってるのを知ってたせいか、
歌ってくれとしきりに言われましたが、歌いませんでした。
だってさ、
上手くて当然みたいなオ-ラ出てたもん。
シャクじゃん。
飲んだら歌いたく無いッスよ~
オレはかなり細い娘が好みですが、
ちょっと、場所的に水太りな女性がメインでした。
でも、
かなり面白くて、
酒の力も相手伝って、
惚れちゃいそうでした。
鼻血出そうだった。
はぁ~
罪なヤツだね。オレ。
まぁ、結局何も無んだから、知ったこっちゃ無いとは思うけどさ。
でもさ、
男って遺伝子学的に考えると、
浮気する生きモンだと思うんだわ。
まぁ、あれだ、
吼えた所でオレにゃ、彼女いないけどさ。
だってさ、この種、
もっと言えば、
自分の遺伝子のみ。
これをを如何に多く後世に残すか。
これが基本的な男の本能のスタイルな訳だ。
本能じゃん。
だから、アニマルは一夫多妻。
で、それで、その逆に女は、浮気できないんだ。
自分の身体に授かった、自分が気に入った、
選りすぐりの種を、
時間掛けて育てにゃいかんのだからね。
だから、アナタだけについていくわ~
って、なっちゃう訳。
だから!
ほら、アニマルは多妻一夫!
うん。
間違ってないと思う。
意外とみんな本能に忠実なヤツばかりだ。
少なくとも、
オレの周りは。
でも、外はどうだろう。
色々聞くよね。
真面目な男、アホな女。
これはきっと、理性が強いんだろうな。
ん?
浮気な女は、その一瞬の快楽に溺れてしまう訳だから...
やっぱ、欲に負けるという意味では本能か。
う-ん。
難しいな。
まぁ、あとは、
心理学で言う、押せば引く、引けば押す的な。
サムシング、何かが働いてるって事で、
強引にまとめちゃってもいいかな?
いいともぉ~!!
│posted at 01:45:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.24(水)

秩父はいいトコ、峠だらけさ!

BBQ、ウィンナ-作戦は大成功です!!
か-な-り!イケてた!!
ウィンナ-美味すぎ。
多分今日、BBQやった団体の中で、ベスト10入ったね。
そのクォリティ-ったら!
ドイツ人顔負けですよ。
だって、昼間っから、
発泡酒(この辺はちょっとマイナスポイントだけど)と
美味いウィンナ-!!!
川辺のロケ-ションで、みんな海パン。
飛び込め飛び込め!!
あぁ~!酒が美味い!!
先に酒蔵に行って、利き酒とかもしたりして。
そこの地酒は、
美味いっ!
って一同納得。
オレも濁り酒を購入しちゃった。
どうやら肉仕込みすぎたらしく、みんな超満腹。
肉が余るBBQって、どうよ?
もう喰えませんってくらい喰いましたから。
ただしかし、ね。
雨。
今回、秩父山の方行ったんで、ぱらぱらしてた。
ま、重要な時は、なんか都合よく止んでたんで許してやるよ。
ただ帰りは、超コユイ雨雲にやられて逃げるように帰りました。
ちょっと降られちゃったけど、それも今回はアリかな。
許してやるよっ!
う-ん、行きがけの峠が面白かったなぁ。
ちょっと雨降ってる時は怖かったけどさっ。

そうそう、やっと曲に手をつける気になってきましたよ。
昔の曲だけど、下ろしてなかった曲にもコ-ド当てて、
新曲の歌詞書いて。
あぁ~
音楽で飯が食いたいッス。
この声に乗せてく言葉はあなたに届いて意味を成す。
もっと伝わるように!
精進あるのみっ!!
│posted at 00:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.23(火)

あれ?そういや!?

日記読み返してて気付いたというか、
ファミコンって、
『ファミ』⇒『ファミリ-』
『コン』⇒『コンピュ-タ-』
だよね?
なんだよ~
根本から間違ってんじゃないスか~。
ちっ。
だからエア-コントロ-ラ-なんだよ。
ん?
エア-コンピュ-タ-?
えぇ??
でも?まさか。
そんな大して面白くも無いって言ったのに…
いやでも、エア-コンピュ-タ-だったらすごいなぁ。
大発見じゃんオレ!
いやむしろ、大予言じゃないスか!!
う-ん。
エア-コンピュ-タ-。
空気を…
か、考える?かな??
制御する?なんか違う気がするなぁ。
コンピュ-タ-って…
何だ?
えぇ??
オレって馬鹿だなぁ。
なんだろ。全く思い付かんですばい。
う-ん。
空気とコンピュ-タ-か…
う-ん。
コンピュ-タ-に空気を感じる時って?
ミクシィの足跡チェックをついついしちゃうときかなぁ?
あ、この人何回も見ちゃった。ハズいなぁ(しかも男)。
くらいだなぁ。
恥じらい?
う-ん。ちょっとなぁ。
てゆ-か、コイツは(ウチのPC)いっぱいいっぱいだなぁ。
古いからなぁ。
ガリガリガリガリ。
光ファイバ-なのに固まるの。
えぇ?
ここでフリ-ズっスかぁ?
絵とかいじってたら最悪ね。マジ。
まぁ、貰ってきたパソコンだしねぇ。
労わってやんないとなぁ。
う-ん、パソコン。
『パソ』⇒『パ-ソナル』
『コン』⇒『コンピュ-タ-』!!
あ!
おぉ!!
これって!!!
まじコンピューターなんじゃないの!?
まじかぁ。
そうかなぁ?

エア-コンピュ-タ-。
…じゃあ、
恥らってしまったあの空気。
もっと言えば、空気を恥らう。
あ、絶対違う。
けど、
いいかも。
リアリストのオレは『馬鹿じゃねぇの』って言ってるけど、
ロマンチストなオレは『アリ!!』大絶賛ですわ。
もっと言えば、今の季節、
寒い空気を恥らう。
おぉ、うまいこと言うじゃんオレ。
ふ、ふ、ふ。

…てゆうか、寝付けないんです。
もう服部とかどうでもいいんですわ。
明日のツ-リング、晴れないかなぁ~。
BBQ!
今回は買出しのオレの独りよがりでウィンナ-大会さ!
あぁ~もう相当美味そうなウィンナ-買って来ちゃった。
ほんと、もう今日の釣りはしょうがない。
それでいいから、
明日は、晴れてくれ!!
いや、曇りでもいい。
雨!!
絶対降んなっ!!!
あ-寝付けねぇ。
ビ-ル買いに行くか…
│posted at 01:39:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.23(火)

今日オレは何がしたかったんだろう?

釣りに行く予定だった。
いやそもそも、そんな乗り気じゃなかったのが原因なんだろうか?
明日のBBQのお肉の買出しを朝のうちに済ませるつもりが、
寝坊してお昼になってしまい、13時頃出発。
知った道なんで山なんか越えたりして、峠なんて攻めちゃったり、
ひゃっほう!こっちの方に行ってみよう!
…迷った。
着いたのは16時。
そして、先に行ってた奴らと連絡がつかない。
コンビニでジャンプを読む。
連絡が来る、携帯車ん中だったんだって。
そして、車に戻ってきたということは、
…釣りは終了していた。
なんとなく、花火して、マックでダベって、
…現地解散。
帰り道は、もう、知ってる道を使いましたよ。
1時間で帰宅。
すいすいだった。

明日って、雨っぽいらしい。
あ-ぁ、てゆうか今日ツーリングしちゃったよ。
走行120キロって。
おいおい、神奈川行ってきただけじゃん。
ツイて無い時は何やっても駄目だ。
海で裸足だったせいか、足が磯臭い。
草履も臭くなっちゃった。
はぁ~
酒飲んで寝ますか。
そうだ!こういうときこそお笑いを見よう!!

しかし、同じトコロをぐるぐる走ったなぁ。
キツネにマジでつままれてるのかと思ったもん。
山ん中で、ちょっと景色が気持ちよかったのが救いです。
│posted at 00:15:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.21(日)

これでいいのか?いや、これがいいのか?これで…いいのかなぁ?

ビバ!プ-太郎。
やることねぇ~
いやそんなこと無い!
そんな事、死んでも言わない事にしたぜ!!
だってみんな
働けよっ
て返すからさっ。
知ってるよ!アホタレ。
そうさなぁ、
だって働かなくても国が養ってくれてるからいいじゃん?
雇用保険っていい制度、貰うだけ貰っとくべきじゃん?
う-ん。
って思ってたけど…
マジ働こうかなぁ。
夏終わっても夏休みって痛いよなぁ。
実際支給額じゃ、貯金とか(堅実に)出来んし。
ダレて来ちゃって、作曲すらやる気が起きない。
はぁ~
仕事かぁ。また派遣でもやるかなぁ。
てゆうか、何?今年の夏は。
遊びすぎじゃねぇのかなぁ?
海行った。
旅した。
花火も見た。
チン毛も剃られた。
もうすぐまたお祭り。
…いいのか?こんなに楽しくて?
最近毎晩酒飲んでるぞ?
いやいつも飲んでたけど、
なんか飲み会なんだよなぁ。
手酌じゃないんだよ。
なんかかんかオゴって貰っちゃってるし。
こんなんで、来年の夏はオレに来るのだろうか?
そして明日は、理論の大先生たちと釣りに行きます。
断ろうとさりげなく思ってたのですが、駄目でした。
だって楽しそうなんだもん。
明後日は半ベエ一家(バイクチ-ム)でBBQ。
酒蔵見学して川でジャブジャブってヤツだ。
埼玉まで行っちゃう。
まいったなぁ~
充実してるじゃん!
そう、みんな、今働いてないって知ってるから、
暇人と思って、いろいろ誘ってくれる。
普段相当付き合い悪かったからなぁ。
ごめんよみんな。
でも、すげぇ、嬉しいんだけど…
う-ん…
音楽したいっスよ~。
あぁ、ライブがしたいよ~。
あの忙しかった、日々が恋しい。
月4でライブしまくってた時期が愛しい。
くそう。
暇な今こそホントはやるべきことをやらにゃいかんのに。
よし!今日こそ!!
完成させよう新曲、カッコいいからな。ファンキ-!!
歌詞どうすっぺかなぁ?
あのアレンジだからなぁ…。
てゆ-か、マジBASS君がはよ決まらんかなぁ。
アレンジもBASSいたらすごい速さで進むのになぁ…
愚痴ってもしょうがないやいっ!
でも来年の夏は、
他は充実して無くていいから、
去年みたいに、貧乏ツア-で構わないから、
ツア-がしたい!!!
その為だったら相当頑張れるのに。
with9でも、見に行きますかねぇ。
来たれ、シャッフル野郎!!
てゆうか来て下さいよ~
│posted at 18:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.20(土)

PCムズイ。

ウチのバンドのHPを更新しないといけない。
てゆうかちゃんと更新したい。
したいけど…
前管理してくれてたヤツがあまりに出来るモンで、
フラッシュ
なんて使っちゃってるんだな。
イラストレ-タ-とフォトショップでいっぱいいっぱいすよ。
誰か教えてくれないかなぁ?
こうするんだよ!って横で見てるからやってくれたらなぁ。
次回からは一人で出来るのになぁ。
もしくは、判らない時に教えてくれるみたいな?
図書館に行ってドリ-ムウェイバ-の本とか借りようと思って、
忘れてたよ。ちっ。
もう、これだから駄目だなオレ。
なんとかかんとか、やってんだけど、
オ-ル独学だから基礎が成って無いっす。

あぁ、ボヤいて終わっちまったぜっ。
これを見て、助けたいとか…思わないよなぁ~
服部じゃねぇんだから。
│posted at 18:47:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.19(金)

エアコンって!?

エアコン。
『エア』⇒『エア-』
『コン』⇒『コンディショナ-』
と、思ってたのね。
そしたらど-もさ、
『コン』⇒『コントロ-ラ-』
なんじゃないのかい?
いや多分そうだろ。
自問自答。う-ん…
『コン』⇒『コンピュ-タ-』
ないない。
大体面白くない。
ネタじゃないつ-のさ。
話を戻そう。
エア-コンディショナ-。
うんうん。整える感があるよね。
清潔感、そしてさわやかな感じ?
エア-コントロ-ラ-。
まぁ調整は凄い出来そうだけどさ…
ファミコンじゃん!!
イメ-ジはゲ-ムじゃんか。
安っぽいっ!
ダサい!!
やっぱし、エア-コンディショナ-のがカッコいいよ~
あ-あ-、
でもどうせ実際コントロ-ラ-なんだろうなぁ。
理想と現実ってヤツですか。
本当は霧ケ峰か、うるるとさらら辺りがいいんだけど、
所詮我が家はLG電気の良くわからんエアコンさっ。的な。
案外よく冷えるし、勝手がいいから別に全然いいけどねっ。的な。
でも室外機がすこぶるうるさいけどねっ。的な。
てゆうか理想の世界なら、オレぁお殿様になって城に住んでるよ。
全室エアコンは、オフィス用の天井に入り込んでるやつ。
なんか部屋の中でも場所によっての温度の差が激しいのね。
と、殿!エアコンが少し効きすぎではございませぬか?
ん?そのようなことは無いぞ?
いえ!少々手足に差し込んでまいりました。
ジィはもう歳じゃのう~服部!見てまいれっ!
ははぁ~
的な。
本当はジィがいる左脇のほうに
いっつも風が流れてるだけなんだよね。直で当たったら寒いよ~
的な。
いいなぁそんな生活。
ふすま全部開いたら、そこは畳の海。
さながら、柔道の練習場。
でもエアコン完備。
天守閣にはお決まりでしゃちほこ。
あ、趣を変えて、シ-サ-でもいいなぁ。
おぉ!一気にお城じゃなくなって来たぞ。
そして一気に安っぽくなったな。
どんなだよ、天守閣にシ-サ-って。
エスニック料理の店じゃん。
薄暗くすれば、薄汚いのがお洒落に変身!
んな訳無いやろぅ!!バレとんじゃい。
バレとるのをこっちも気ぃ使とんじゃい!!
掃除しろ~
…現実に戻ろう。脳内麻薬の出すぎだわ。
あ、罰金払いに行かなきゃ。お-い服部っ!いないっつーの。
家賃も入れなきゃなぁ。
はぁ、服部いないかなぁ。
天井裏とかに潜んでるの。
家賃とか罰金とか、全部服部が払ってくれるの。
普段は…う-ん、フルキャストかな?
殿の気まぐれで体が空くと肉体労働。
給料で発泡酒飲んで泣いてんの。
泣き上戸。拙者…とかなんとか、ドス聞いた声でさ。
ないない。居ないよ~服部。
そんないい人居るわけ無いじゃん。
何その30過ぎていまだにフルキャストって設定は。
役者かミュ-ジシャンと思ったら、
オマエ忍者かよ~苦労すんなぁ~、ってか?
アホか。
はぁ~暑いなぁ。
│posted at 17:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.18(木)

旅は道連れ 恥は掻き捨て


いろんな事があった。
今、俺の腕はそれこそ放射能浴びたみたいに黒い。
皮が剥け出したばかりだ。
そういや野グソもしたなぁ…
ホントにお疲れ様でした。
よく故障も無く、あれだけの荷物を積み、
あんなに峠も攻め、
あんなにクイックで反応できやした!
愛してるぜ、マイSRちゃん!!

ここで一句、
狭い狭いと言うけれど
案外広いぜ 
日本列島
ソゾロいざなう時は夏風
跨るオレに下の毛は無し

次はいつになるか。
さらば九州!!
次は北海道だ!!!
あぁ、マジでまた行きたいなぁ。
│posted at 08:52:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.18(木)

旅日記/12⇒13日目 


広島から神戸そして名古屋へ。
なんかもう、国道も走るの嫌になっちゃって、
県道とか、山道とかを攻めだす頃だった気がする。

ちょっとしか、毎回書いてなかったけど、
毎晩路上やった。
旅先で路上をやるのには、やっぱし勇気が要って、
今回の旅、
バイクで走ってた日は必ずどこかで歌うって決めてた
から頑張ったけど、正直、
ひた走った後にギタ-掻き鳴らして歌うのはヘヴィ-だった。

広島が一番盛り上がって、
楽しかった。
そして、神戸、名古屋が一番大変だった。
やっぱり、『郷に入るは郷に従え』。
その土地土地で、路上の棲み分けがある。
それが余所者から見て、はっきりしてれば、ぱぱっと始めれるし、
してないとやりづらい。
どこで歌ったら、その土地の人が聞き入りやすく、
かつ、オレも楽しめるか。
いい場所で出来ると、人はすぐ集まる。
悪い場所でも来てくれるけど、
たいてい来た人には
「ここよりもあっちだよ」
「ここじゃだめだよ」
とか言われて移動することになる。
変なところで歌うのはトラブルの元。
旅先だと特に。
だから、100%その意見に従います。

で!神戸と名古屋!!
わかりづらい!!わかんないよ!!
そしてみんな説明が曖昧。
神戸では5回くらい場所替える羽目になるし、
名古屋は、結局なっちゃん人形通りは発見できなかった。
博多は勝手知ってたから楽だったなぁ。
地元も。
大阪はやるのが遅くなりすぎて、大変だった。
大阪もっかいやりたいなぁ。
清水は初日か。
音楽一家の人が来て、マック死ぬほど喰ったなぁ。

土地土地にいろんなヤツがいるんだわ。
出会いに感謝。

しっかし、写真きったなぁ~
排気ガスにまみれてるね。
後ろが明石の日本の標準時ライン。
│posted at 08:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.17(水)

旅日記/11日目 ヒロシマ




関門海峡を今回は橋で抜け、広島へ。
途中風呂に入ることに。
チン毛が無いから恥ずかしい。
見られてはならない!絶対に!!
肩にもタオル。
刺青も隠さないとノンビリ出来ない。
タオルだらけ。
どこの恥ずかしがり屋だよ。
熊本から来てた、バイク乗りと仲良くなる。
彼は広島帰り。
原爆ド-ムを見てきたそうだ。
傍らで携帯で話す若者。
不謹慎に写真パシャパシャ撮る観光客。
原爆は現在300万発あってその何発かで地球はなくなる。
熱く語ってくれた。
原爆碑に手を合わせても
何の言葉掛けたらいいか判らなかったそうだ。
そうかもな、知らないんだよなぁ。
どんな状況?想像付かないよね。
形は違うけれど、ゴミを拾うんだって。
出来ることってそれくらいだから、
だから、村上さんは原爆の歌を作ってください。
う-ん。難しそうだなぁ。
でも熱意に答えたくて、作ります!
って言っちゃった。
言った以上やらなきゃなぁ。
人間がいなければ、地球はこうはならなかった。
そんなことを色々話した。
地球最初の生命の誕生なんて二酸化マンガンの中だ。
地球の好ましい姿も結局人間の物差しの上だ。
それでも、やっぱり生きていたい。
人類にみな平和をなんてスケ-ルのデカイことは、
オレにはやっぱりリアルじゃないけど、
俺らの裕福な暮らしは、
よその国からすればむしろリアルじゃなかったり。
う-ん。
原爆が落っこちたってオレには何にも出来ないだろう。
ささやかに平和の歌を作りたいなぁ。

さてさて、広島市街へ!
路上です。そんなわけで気合十分で歌いました。
で、寝る所の話で、広島市街では、8月はヤバいって。
盆近くはホントに出るらしい。ハンパ無いって!
怖いので隣の市まで移動してから就寝。
チキンハ-トなんです。
│posted at 19:46:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.17(水)

旅日記/10日目 再出発!長崎なんて嫌いだよ!馬鹿ヤロウ!!



昼に出発。
寿司食べた、ひかりのハンバーガ-食べた、
鯉こくも食べた、鳥キンも行ったし、
お袋の料理も死ぬほど食った。
忘れモンはねぇ!!
チン毛は無いけど(親には内緒!)

佐賀に抜ける道、35号。
いやぁ帰りはどうなるかなぁ~
あれ?
すんません止まってください!
あれ荷物でも落ちたかな?
普段警察には止められないし止まらないオレ。
でも今は地元。しかも旅人。
悪い扱いは無いだろう、と思ったら…
反射板無いよね、整備不良ですね。
は?
いやだから整備不良。
切れた。
ふざけんな、今まで一度もそんなショボイ事で切られた事ねぇよ!
ぷっつ―――ん!
でも駄目。
時間の無駄。
大人なオレは、文句を堪え精一杯出来るだけの不快さを
体でアピ-ルしつつ、
てゆうかさ、そういうのは自分の県内で身内をやれよなぁ~
旅してる人間にぶつくさぶつくさ…

頭来たから福岡でダム見つけて不貞寝!

そしたら今度は警備保障が来て、
ここはちょっと、ダムの土地ですから…
おい!ふざけんな!
頭にもともと来てたオレはプレッシャ-作戦。
あんた名前は?
じゃあ水道局に電話しとくから。
元来、こういう自分の名前とか聞かれてしまうと、
悪く転びそうに人は思いがちだ。
あしらって、でもまた来たらめんどくさい。

てなわけで、天神もどって路上やって寝ました。

そうそう、佐賀で吉田屋を発見。
頭に来てたけど、吉田屋に罪は無い。
写真に収めときました。
│posted at 19:03:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.17(水)

旅日記/地元のハイライト ザッツ剃毛


完全に地元ネタ(てゆうか下)なんだけど、
アメフェスなくなって代わりに駅裏で、
シ-サイドフェスなるモノをやっていた。
う-ん、こりゃ場所変わっただけだな、マジで。

地元で、高校の時の路上ミュ-ジシャン仲間がまだ頑張ってた。
1人はメジャ-に行くそうだ。
もう一人は、インディ-で頑張ってた。
みんな頑張ってるなぁ~。
う-ん、オレも…

四ヶ町ぷらぷら、缶ビール。
そうこの感じ!懐かしい。
携帯無いから、連絡付けない。
実際、東京戻ってから、
あんた今どこね?
って連絡来たり。おせぇよっ!!

さてさて、そのシ-サイドフェスでのこと。
同高の友達(こいつは偶然町であった)と、
花火見て帰りに、
友/喉が渇いたねぇ。
  あそこ(フェリ-乗り場)にジュ-ス売っとるやろうか?
俺/いやないやろ~
友/いやあるって!掛けてもいいけん。
俺/ないやろ!ないない。
友/じゃぁ、あったらあんたのチン毛そるけんね!
俺/は?よかばい!無かったらあんた剃るけんね!
おいおい、いきなりチン毛剃るって流れが変だろっ!
酔っ払っててハイテンション。
何でもアリ。だけど剃毛なんてリアルじゃないよ。
第一勝っても剃る時に目に入ってほしく無いじゃん。
しかしコイツは馬鹿だった。
そんなの気にしないヤツだった。
いや、気にするけどタイミングも悪かったのかも。
コンビニ前でのオレのごめんなさい攻撃。
中で土下座。
はいはいで却下です。
友達のさらに友達、つまり初対面の女2人が何故か加わり、
ザッツ剃毛タイム。
はい半裸です。下半身。
シェ-ピングクリ-ムが冷たい。
ちんちんは、寒いと小さくなります。
くそう!ほんとはもうちょっと立派なんだよっ!
はいはい、負け犬は遠吠えるだけです。
見知らぬ小娘に指で押さえられゾリゾリ。
情けないっ。
あぁ、鯨背埠頭…
さらば!中学から一緒に育った下の毛たち…
まぁなんというか、エグイ映像ですよ。
2人の女に毛を剃られ、友人が撮影。なんじゃこりゃ~
パイパンで海にダイブ。
もう怖いモンなんて無いよ。
フルチンで記念撮影。
ポケットカメラだったから現像されず(笑)

ちなみに1週間位経ったんだけど、
結構生えるの速いです。
写真が剃毛娘2人。
│posted at 18:43:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.17(水)

旅日記/中盤戦2 ラストサムライですって!!




なんか!オ-プニングの山々って九十九島なのね!
知らんかったよ~

そうそう、どうでもいいけど撮影はすべてポケットカメラです。
意外とよく撮れてるよね。
やるじゃん、オレ!
│posted at 18:11:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.17(水)

旅日記/5日目 帰郷!!

福岡は友人宅で寝たから久々に布団!
爆睡!!!
昼過ぎ起床。
携帯無くしてるのでみんなに連絡とれん。
まぁいいかぁ。
てな訳で、auに借りてた携帯を返して出発。
ほとんど夕方に出たから実家には22時くらいに着いた。

久々に両親との再会!!
ふ、老けてる!!

兄弟に姉しかいないんだけど、
姉貴は結婚して海外にいるし、俺も東京。
そうか、子供が片付いたらこんなに老けるんだなぁ…

感慨深いッス。
│posted at 18:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.16(火)

旅日記/4日目 九州上陸!


山口まで広島からは非常に近い。
そして、でも九州上陸前に垢落とそう。
温泉へGO!
上がるとなぜかBEER券を貰う。
バイクなのに何故?
てゆう-か、ここパ-キングエリアでしょ?
いいの?
食堂へ。
あらら皆さん飲酒してます。
明らかにトラックの方々。
いいんだね。どうやら。
てな訳でオレも!いただきまっす!!
う-ん気分いい!
でもこれは不味かった。

とりあえず福岡に。
関門海峡をトンネルで。
1時間位走って気づいた!
け、け、携帯が無いよ!!!

とまって調べる。
公衆から電話してみる。
ぷぷぷ音のみ。アウト!
終わった。

その日のうちにauで代替出してもらって福岡泊。
路上やって不貞寝。
│posted at 18:06:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.16(火)

旅日記/3日目 トラックとの接触は死を表す




大阪発、ひたすら2号。
こいつはなかなか気持ちがいい。が!ダンプが多い!!
たいしたことは無く順調に広島方面へ。

疲れてきた頃、18時くらいかな?
トロいトラックを抜きにかかってた。
もう、お手の物ですよ。
センタ-がオレンジラインのところが多いから、左から抜く。
トラックの運ちゃんだって、
後ろにいるバイクの気持ちわかってるでしょ。
排ガス巻いて走ってんだし。
どけてやることは出来ないけど、お先にドウゾだよね。
ずっとそう思ってた!!

でも、こいつは駄目なヤツだった。

オレが抜きにかかって、トラックの中くらいまできたとき、
明らかに故意で幅寄せしてきた!
おいおいっ!洒落ならんぞ!!
急ブレ-キ!!
左にはこれ以上いけない。行ったら事故って死ぬ。
右は当然無理!迫るトラックの後輪。
そして横腹のトコロがオレのハンドルに接触!!
死。
ああ!まじでムカツク!!
思い出したらまた腹立ってきた!!
バランスが悪かったら、
もしも、初心者だったら、
体調が悪かったら、
勘が鈍ってたら、
…まじで死んだぞ今のはっ!!!
何とかコケず。
かつ、後輪にも巻き込まれず(これが本気で怖かった)。
狭間を脱出!!
速攻で追い越す。
センタ-ラインなんか関係ねぃよ!もう。
死に掛けたんだこっちは!
追い越し際にしっかりガンつけて、加速。
あんなのの側にいたら、マジ事故る。
さらばだ!

ムカついたんで、気晴らしに焼肉を食う。
おばちゃんと仲良くなる。
ギタ-弾かさせられる。
ほら~歌いなさい~
でも全然聞いてないの(笑)
なんだかんだ相当安くしてもらって、サ-ビスして貰って。
ラッキ-。
よし気分良くなってきたぞ!

広島着。弾き語る。
上々。
ヒロシマはやっぱり族がいて、パトが頑張ってた。
いろいろ、怖いのでちょっと離れてからテントを張る。

大変だった。
大変な目にあった。
あぁ、くそう。
トラックなんてなくなっちゃえばいいのに。

ちなみに3枚目の子供たちは焼肉屋の子供達!
やんちゃボ-ズだ。
│posted at 17:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.16(火)

旅日記/2日目 海沿いをひた走るのみ ビバ国道1号




清水の朝。
安倍川にはお世話になりっぱなしだなぁ。
バンドのツア-ではいつも泊まってるし。
安心感があるね。
怖かったんで、ガッツリ酒飲んで寝たら、
昼近くに起きた気がする。
近くに犬の散歩の人。
けして近づいてきたり、じっと見ない。
横目でちらり、これが鉄則。
これが日本人のホ-ムレスたちへの優しさなのだ。
ちゃっちゃと出発。これも鉄則。
長居すると碌な事が無い。
海沿いを走る。
この日は特に何も無い。
1コクは、バイパスが多くて速い。
雨に降られて、テンション上がった!
痛いし、怖いし。
うっひゃぁ~
大阪の友達に会う。
予定より進まず2時間近く待たせた(ごめんね)。
カメラマンやってる福岡住んでるときからの友達。
だから、大阪だけどモロ博多弁(笑)
結構治安が悪いそうだ。
って、東京もそうだよね。
ただ、知らない街だとちょっと怖いな。
その後、心斎橋で歌って就寝。
大阪は川が多い。
でもどこで寝るか迷っちゃって、結構走ったなぁ。
大阪は道がデカイ。
でかいといえば6,7車線の一方通行があったりする。
感覚が変になる。
大阪は結構無茶苦茶だ。
デカイ河川敷でホ-ムレスのおじさんと酒飲んでから寝た。
気さく。
大阪はいいヤツが多い。
そして良く笑うし良くしゃべる。
九州にも長くいたんだって。
さっきまで一緒にいたカメラマンやってるヤツも言っていた。
大阪は九州出身者が多い。
流暢な大阪弁のヤツで、気があってしゃべってたら、
実は九州人だったり。
逆に生粋の大阪の人は苦手なんだそうだ。
九州人は九州人が好き。まぁね。
う-ん、
そんなもんかもねぇ~
大阪は派手だ。
栄えてるところはド-ンってあって。
で、川があって、涼しくって。
よく出来てる。
ただ、汚い!ゴミだらけ。マジで。
渋谷くらいに汚い。
なんだかなぁ。いい街なのになぁ~
キレイにしようとか思ってるとは思うんだけど。
ゴミなんて邪魔臭い、これがないならもっと楽しめる。
じゃぁ置いてこう、的な感じかなぁ。
判らん!
ただ、ちょっとだけ悲しかったス。
│posted at 15:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.16(火)

旅日記/初日 いきなり霊かよっ!




出発自体遅かった。
起きたのは朝11時位で荷物も前の日に纏めてたのに、
うだうだ、友達としゃべってたのが原因だ。

午後2時、やっと出発。
初日なんでナメてた。
オレ2リングかなりしてるから的な。
17で長崎⇔北海道なんてタフなことしちゃったからねぇ~。
なんてなんて。
地図あんまし見なかったし。
結果、すんげぇ遠回りしまくって(迷ったわけではないっ)
相模湖着が18時位。
山中湖、河口湖から甲府に抜けて下に下る。
このときヤン車がUタ-ンいきなりカマしやがって、
早くも事故りそうになる。
馬鹿ヤッロウ!!怒りのクラクション。
しょせんは軽のヤン車、甲府県民め、敵ではないわっ!!
本栖湖を去り一路、上九一色村方面へ。
このとき確か20時過ぎ21時いってたかなぁ。
よく覚えてない。
とりあえず富士山側の山道、トンネルが多い。
そもそも、出発が遅かったせいもあり、
ちょっと調子に乗って地図見らず、迷ったりしたせいもあり、
焦ってたんだ。
だから、国道139号に抜けてからかなり交通量が少なくて、
ハッピ-だった。結構飛ばしてた。
山道のわりに路面も良かったし。
CDウォ-クマンでなんだったかなぁ?
ス-パ-バタ-ドッグだったっけ?
当たりでノリノリの時、
またトンネルに入ったら、
下顔面に何かがいきなりくっ付いてきた。
もろに鼻と口塞がれたんだけど、
あ!思い出した!!
ジムノペティのジムノペティア聞いてたんだ。
あのアルバムカッコいんだけど、ちょい暗いから、
山道は怖いなぁとか何とか思いながら走ってたんだ。
だから飛ばしてたんだっけ?
まぁ、とにかく、
なんか顔に飛んできた。
でもさ、そもそもトンネルの中な訳だから、
植物的なものは生えてない訳だし、
しかも結構硬くてデカイ質量感あるヤツだったんだけど、
そんなモン、タイミングよく降ってくる訳がねんだよなぁ。
でもまぁ、そんな一瞬じゃ、馬鹿だからそんなコト判ってねぇ、
あ、なんだよ!何だこれ!?
程度の反応ですわ。
そのままちょっと顔を横に向けると、
風の力で飛んでいっちゃった。
ぷっは~って感じがぴったりだと思う。
そしたらその時、オレの口から飛ばされて頬を抜けてく感触は、
モロ、
ロングストレ-トの
髪の毛。
スルスルスルって髪の毛が右頬撫でてった。
凍りつく背中!
固まるんじゃねぇのって位のトリハダ!!
うっひゃぁ~ヤバいって!!触っちゃったよ!!
ん?いや違う。触られちゃったよ!!だ。
ともかくやばい!
イメ-ジカラ-は、ぴったり黄色!点滅してるヤツね。
コ-ションってヤツだ!
が、しかし!
ここでいきなりスピ-ドを上げると、
アイツびびったよ、ぷぷぷ。
とか、ひょっとしたらビビりってバレて、
もっと嫌がらせされるかもしれない。
人間なんて行きようが死のうが、他人の取り乱す様が好きなんだ。
ナメラレテハイケナイ!!
かといって刺激してもいけない。
俺の明るい未来はまだ始まったばかりだ。
ここはひたすら、
ノッてるふり!!
もう、ジムノペティ最高っす!!
き~もちぃぃ~!!
あ~怖いよぉ~
ペ-スは崩さず、
決して振り返らず(ミラ-なんか見ねぇ!)、
そこから2時間弱ひた走り、
静岡県は清水市に着きました。
ギタ-弾いて、静岡市の安倍川でテント張って寝ました。
2時位に寝たっけ?
河川敷で一人。
怖くて目を閉じて気付いたら寝てたって感じか。
│posted at 13:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.16(火)

コゲたらしいよ。

東京帰還後、友人と会ったら
「焼けたというか、焦げたね~」
とネタにされました。
確かに、今は汚いけれど、
2,3日すればキレイに皮も剥けて落ち着くはずさ!
大丈夫!オレ!!

まぁ、兎にも角にも旅中の空白を埋めてみようかと思います。
長くなりそうなんで、幾つかに分けて書こうっと。
始まり始まり~
│posted at 12:21:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.15(月)

帰ってきたよ~

でも眠いから、
てゆ-か、疲れがどっと出て…

も-無理っス。
何から書けばいいのかも判らんですばい。

明日、写真現像して、落ち着いたら
えっちらおっちらやりますんで、今日は報告だけで勘弁。

無事帰宅!!ただいま吉祥寺!!!
総走行距離3140kmでした。

あ-ケツ痛いよ。
│posted at 04:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.06(土)

帰還成功!

今九州は佐世保のTVSにいます。
タダでネットが出来ます!
でも長時間いると白い目で見られるので、
さっさと帰ろう(笑)
行きがけで、幽霊見たり、トラックと接触したり、
果ては携帯を走行中に落として紛失したり…
すでに1500km走破です。
詳しくは東京戻ってからって事で!
│posted at 15:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.01(月)

出発するぞ!!

ライブも無事終了!!
いいライブ出来ると、酒が美味い。
この瞬間の為に、音楽に生涯捧げてんだ!!
なんてね~

でも今年はこれからがメインでしょ。
バイクの整備は万全。あ、エンジンオイル足しとこ。
荷造り用の紐も手に入れたし、
一通りの準備もOK。
問題は…
また、寝れ無いんよねぇ…
う-ん。

今日はでも忙しかったなぁ。
免許の更新行って、打ち合わせして、もっかい打ち合わせして。
合間に献血したし(笑)
あ!今回、針射した人が下手っぺで、アザになっちゃった。
血管突き刺しやがんのさ。
で、血が全然採れないの。
そりゃそうだよ、そこに血は流れてないもの。
オレ普段はジャアジャア出るほうなんだけど、
今回取れなくて大変だった。
まぁ、でもキャラはイイおばちゃんだったなぁ~

献血大好きです!
しすぎで、覚せい剤やってるみたいにボコボコの腕になっちゃったけど(笑)
すっきりするし、健康管理も出来るし。
一人暮らしの奴等はやったがいいよ!

て、話がそれたか。
明日、では無くもう今日!
九州に向けてバイクで出発します。
全部で2週間くらいで行って帰ってきますよ。

楽しみだなぁ。
てか、起きれるかなぁ…
実家はPC無いので、しばらく放置になりそう。
写真いっぱい撮ってこよっと。
│posted at 04:29:00│ コメント 0件トラックバック 0件
