
│posted at --:--:--│
2006.01.30(月)

お笑いメディアバトル。

風邪とバトルして、
ようやっと白星をもぎ取れそうな、
まぁ、
でも所詮病み上がりなおサムライさんです。
白星⇒勝風⇒カゼはカゼでも…
みたいな上手い事を、
↑で言おうかとも思ってしばし考えてたんですが、
病み上がりは所詮闇上がり…
すべてが中途半端です。
まぁ、
前置はど-でもいいとして。
部屋に一人。
奇しくも、そして苦しくも週末の風邪。
金曜日(夜)なんてね、
オレは部屋に一人だけれど、
隣のキッチンでは、
リ-ダ-(同居人)のバカップル大騒ぎだかんね。
言っとくけど、
自分が苦しいときの、
他人の幸せ(襖越しで声のみ)とかって、
どんなに心が広くても、
あぁうるせぇ
って思う。思わざるには居られない。
なんだか屈辱。
熱っぽい体押してレンジにチンしに襖を開けてもさ、
長くは持たないつ-か、
持てないつ-か、モテないつ-か。
なんかもう、遠慮して部屋に引っ込むしか無いっつ-話。
熱っぽいけども-呑むしかないっつ-話。
もう酔ってるかどうかも熱っぽくてよく判んない訳。
畜生絡んでやる。
えぇ、
仲良くお好み焼き(オレのホットプレ-トで)やってる2人に、
けっこ-長い時間酔って絡んでやりました。
う-ん。
ごめんなさい寂しかったんだもん。
お好みごっそさん。
さっさと結婚しちゃえばいいのに。
しっかし、
けっこ-この日は呑んだんだよな。
あ-熱っぽい。
あ-そうそう、
普段テレビなんてほぼ見ないんだけど、
今週末は、起きてる時間はほぼテレビと一緒。
おか-さんと一緒じゃなくてテレビと一緒。
メディアっ子っすよもう。
でね、
気付いた!!
世の中は今、本当にお笑いブ-ムなんだって。
いやホントそうなんだって。
見る番組見る番組全てにお笑い芸人が出てくる。
なんかもうお笑いなのにカッコいいし。
なんかもうフツ-の俳優とかとコメント変わんなかったりするし。
なんかもう俳優よりカッコいいの。
要するに、俳優なの。
ともすれば、
じゃぁ漫才できればお笑い芸人になれた時代は終わりなのか!
とか、
芸人とは何ぞやっ!
訳のわからんことを考えながら、
ごめん、
もう正直最初に何を書きたかったのかも解らなくなって来ながら、
今、
あ-今日は仕事休んでよかったなぁ
って思いました。


まだ微熱続きですが、
明日からは仕事に復帰できるようにいっぺん寝てきます。
あ-
もう文すらまとまんね-。
│posted at 14:41:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.28(土)

あ-も-

また風邪引いたし。
最悪体調悪。



声が中尾彬です。
│posted at 12:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.25(水)

漏。

我が家のポストに管理人から投函。
何ですと?
真下の家の人ん所に水漏れしてるらしい。
こりゃいかん。


…と思えません。

もうさ、
文が、
お前ら今度は何やった-!
なんだよねぇ。
明らか、
知らなかったって言わせないよ?
みたいな?
気付いてるでしょ?また迷惑かけやがってっ。
みたいな?

ばかたれっ!
寝耳に水だっつ-の。
何?
キッタネ-字で、
『漏水事故の件で~』
って。
こういう時は、
昨日の夜に下の階に水が漏れたらしいんで配管を調べたいです。
とかさ~。
同じでもいろいろあるはずじゃん?
『原因を調べるために電話くださいっ!』
っておいっ。
調べるっつ-か、聞き取りじゃん。
あぁ、
管理人が嫌いだから、
何でもない事で腹が立ってしまいます。

人間って駄目ねぇ。
いや、
オレって駄目ねぇ~。

…でも、
今日は連絡してやんない。
コレは文章力の問題ってコトにしておこう。
はぁ。
│posted at 21:22:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.25(水)

あ、そうそう。

今日、ウチでギタ-君と曲合わせやってて、
まぁ、
オレの部屋で扉閉めて2人居たんだけど、
そしたら19時半くらいかなぁ?
ガチャンって同居人が帰ってきたのね。
でリビングぺたぺた歩いて…
まぁ、
気配として気付いたのは其処までなんだけど。
で、
ギタ-君帰るって言うから玄関まで送ったんだけど、
部屋見たら、同居人居ねぇのな。
どっか行ったのかなとか思ってたらちょうど帰ってきてさ、
どこ行ってたの?って聞いたら、
『え?仕事だよ』
って。
え?じゃいっぺん帰ってきたの?
って聞いたら21時まで仕事だったって言うのね。
帰ってないってね。
う-ん。
鍵開けっぱだったからドロでも入ったかなぁ?
確かに足音したしなぁ。
何にも盗られて…いや、
オレのハ-トだけ盗られてました。
同居人と2人で、
ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけユウレ…
とか思ったんですが、
どちらも口にはしませんでした。

5月に引越し!
│posted at 01:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.25(水)

人を見かけで判断するモンじゃないよ。

久々に声出して泣いちまったよ。
もう、号泣。
人って、
ほんとに見かけに因らない。
リリ-フランキ-の東京タワ-を読みました。
敢えて、
判り辛い日記になると思うけど、
内容は伏せときます。
だって、
気になって読んで欲しいんだもん。
オレは、
職場の先輩にこの本借りまして、
え-と、
一昨日の夜9時くらいからかなぁ?
気付いたら、
朝の3時過ぎに読破した自分がいました。
もうね、
腕とか変な体勢で居るもんだから痺れちゃったし。
いっぺんも、
意識を本から逸らさずに一気に読みきった。
マジでっ!!
侮るなかれっリリーフランキー恐るべし。
泣いた泣けた。
借りた本の後半は、
なんかもう涙で1ペ-ジづつがべろべろのごわごわよ。
鼻水で呼吸困難になった。
テッシュもべろべろ。
うん。
物凄い考えさせられて、
物凄い寂しくなって、
物凄い九州が恋しくなって、
物凄いオフクロに会いたくなった。
オヤジにも。ばぁちゃんも。
なんつ-か、家族に。
オレの場合は、
あまりにも自分の立ち位置、
状況、目指す物、スタンス、親との距離感。
自分の今までの所在地。
そっくりじゃないけど近くって、
考え方理解できて、
九州の女性の好きなところとか、
てゆうか九州の好きなところとか、
何もかんも、
よかった、心地よかった。
なんか、
スゴイ九州弁で話したくなった。
思い返してるから、
今も九州弁で文を書きたいと思うし。
でも悔しいから書かん。
いい本だった。
マジで読んで欲しい。
特に九州男子。
マジで、泣ける。

オレは翌日、実家に電話をしました。
│posted at 01:01:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.18(水)

あぁ

風邪引いちゃった。
こんなに丈夫なはずなのに。
今日の仕事はやばかった。
明日~
大丈夫かなぁ~?
くそう。
栄養取ったら寝込んでやるっ!!
│posted at 21:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.13(金)

はな

鼻が高いおサムライさんです。
鼻の穴だって存在感あります。
要するに鼻がデカいんです。

でね、
このデカっ鼻ったら、
もう、
全っ然!
締まりが無くて。


気付いたら、
鼻水が垂れてます。



やっぱり…


東京に来てから、
鼻毛を切るようになったのが敗因でしょうか?


…でも、


マジ切らないとすごい速さで穴が黒くなるし…






コンプレックス( __)/
│posted at 20:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.12(木)

コスプレイヤ-

最近、
ブラジャ-をしてみたいなぁ
って、
リアルに考えたりします。
何度か、
借りて付けようとしましたが、
当然サイズが合いません。
いや、
カップじゃなくて胸囲ね。
カップは割りと在る。
はず。
モミごたえあるハズ。
まぁ、
置いといて、
こう、
後ろ手で、
んっ
ってさ、
ホック?
あれホックってやつ?
留めちゃう感じで。
なんつ-か、
こう、
イッタイゼンタイ、
おっぱいを包み込まれ、
持ち上げられ、ガ-ドする感覚とはどんなモンじゃいっ
ってね。
なら体験してみようよ
ってね。
で、
実際購入も考えるんですが、
まぁ、
たぶんつ-か、
Tシャツから透けてたら変態だし。
てか、
実際付けたら安心感にハマっても嫌だし。
でもなぁ、
一回経験してみたいんだよなぁ~
あ、
みんな引いた?
やっぱ、
変態か?
│posted at 19:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.10(火)

結局さ。

そういえばって、
思い出した。
オレ、
去年の暮れに引っ越しあるし買っとけって、
宝くじ20枚買ったんだった(約6千円分)。
神様っているし、
そしてホントまじ無理なときって、
意外とよく見てて助けてくれる。
神様はマジやっぱ神様。
で、
今はさ、
ぶっちゃけヤバいの。
引越しピンチ。
と、
あ-!!
買ってたんだったクジクジ!!
忘れてた。
いや、
忘れてたクジって当たるらしいし。
はい!
当たってました~
600円




あ-あ。




盛り上がったのになぁ。









30万位で充分オレ幸せなのになぁ~













あ-あ、寝よ。
│posted at 03:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.09(月)

お願いだから嘘って言ってっ!!

入れ替えの為に空けてビックリ。
SRのエンジンオイルが入ってねぇっ!!!

ま、まじでか?!

ショックです。
ショックのあまり本日2度目の日記です。
なんかやっぱり、
エンジン内部に漏れてるっぽいです。
いや、
薄々感付いてたけどさ。
前にちょっとやっちゃってるしなぁ~
はぁ~、
でも2リットル近く入れてたはずのオイルが、
数百cc位しか出てこないって…

重症だよね…

こりゃあ引越しの次はエンジン乗せ換えかなぁ~
どうせ乗せ換えんなら、
やっぱ500をボアupしてCRキャブだよなぁ。
FCRは相性悪いって聞くし。
あぁ…
金が無い…
一体幾ら掛かるんだろう。
てゆ-かそしたら大型取らなきゃじゃん。
あ-考えたくねぇ。

え-、
マメにオイル足して、
誤魔化しながら暫く乗ってみます。
コレで当分は問題ないとは思うんだけど…
はぁ~。
ショック。
│posted at 18:53:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.09(月)

フィ――――――バッ!!

(↑↑↑クレイジ-ケン風に)
あ、タイトルは言いたかっただけっす。
え-、
起き抜けのパスタは残り物のおサムライさんです。
昨晩は酔っ払って、
今日の自分にトラップ!
みたいな気分だったんでしょうか?
驚くほどにやたら辛いです。
もう無駄に辛いです。
でも、
全部喰って涼しい顔してやります。
ざまぁみくさらせっ昨日の自分。
ヒ-トっ!!
え-と…
あ、
今日は今から、
愛車SR君のエンジンオイルを換えようと思ってます。
最近貧乏でちょっと換える時期が遅くなっちまった。
ごめん、でもよく頑張ったっ!!
流石はマイSRちゃんっ!!
あ、
そっちに金廻すんで、
明日ケイタイ代払えるかが微妙です。
引越し控えてるから、
金使いたくないんだよなぁ~
多分払うけど…
まぁ、
最悪停まってもいいよな。
うん、
別に平気っ(笑)
え-と、
あ、
そうそう!
今の仕事営業系なんだけど、
先週末についに1件獲りましたよっ!!
初獲得っ!!
いやぁ、
うれしい。
頑張ったオレっ!!
てか、
いいのかねぇ~こんな簡単に取れちゃって…
狙っちゃうよ~オレ。
新人で業績トップとか。
いやいやいや、
それは流石にしんどそうだなぁ。
チョ-シ乗ってますスンマセン。
まぁ、
なんにせようれしい。
時給も良いし休みも比較的自由だし、
いい職場だなぁ。
来週もがんばろ-っと。
後は、
バンド!!
今年は盛り返さないとなぁ。
そろそろ歌いてぇし。
やったるぞ-!!
うら-!!
おら-っ!!
やるぞぉ―――っ!!
もう一回っ!!
フィ――――――バッ!!
│posted at 13:52:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.08(日)

スパイシ-!!

てゆうかスパイス。
最近またちょくちょく料理をしてます。
でね、
ハバネロソ-スなるものを入手。
安かった。
のに!
しっかり辛いっ!!
いいっ!!
コイツいいっっ!!!
お母さん、オレ今夜もパスタ喰います。
蛇足ですが、
粉チ-ズも買いました。
我が家はもはや、
イタリア以外の何者でもアリマセン。
ムシロ、
イッタ-リアデ-ス。
オイシインダヨ-。
│posted at 21:40:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.05(木)

あ!

あとちょっとでキリ番だっ!!
│posted at 19:43:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.05(木)

赤裸々ちんちん。

今日はちょっと酔っ払ってるので、
オレの息子について、
赤裸々に!
ズ-ムインっ!!

はい!
と言う訳で。
『ちんちん』
って、
呼び方が色々在る訳じゃないですか。
『ちんぽ』
とか、
『ペニス』
とか、
それこそカシコまって、
『男根』
とか。
オレは昔、
『ジョン』
とか呼んでました。
タフボ-イです。
BIGな漢です。
ボディ(発音はヴァデ-)ビルダ-的な、
ムキムキのイメ-ジでお願いします。
で、
そしたら俺のねぇちゃん去年結婚しまして、
あ、
一昨年か、もう。
まぁともかく、
ねぇちゃんアメリカ人の人とくっ付いちゃって、
旦那の名前がリアルに、
『ジョン』
マジです。
笑えません。
ついでに言えば、
ねぇちゃんも横文字
『ケイコ・ドヴィンズ』
わ-お。
で、
流石にもう、
『ジョン』
はよべねぇし、
普通に
『ちんちん』
って言うようにしてたら、
なんか心持、
オレの息子のサイズというか元気というのか何と言うのかが、
若干、
いやホンのちょっとだけ。

ダウンしたかなぁ~って、
いや、
ちょびっとだけど、
思います。
ちょっとだけね。
…これは、
やっぱり
『ジョン』
より
『ちんちん』
のほうが破壊力が無さ気だからなのかも、
いや、
多分そうです。
イメ-ジって大切なんだなぁ。
さて、
そんな愛くるしさ満点のオレのちんこなんですが、
男性諸君はもちろん知ってると思うけど、
タマのね、
皮。
袋のところ。
あれってさ、伸び縮みするよね。
暑いと伸び、
寒いと縮み、
そして縮みすぎた時は、
タマが体内に戻ってきます。
足の付け根?
股関節のところっていうのかなぁ?
そこに、
コロンって。
で、
たまに失敗されて(体内進入に)、
ちょっと痛い。
でも、
我慢出来る痛気持ちよさ的な?
あ、
ちょっと一人Mでしたね。
失敬。
よく風呂場で眺めてるんですが、
タマのヤツ、
右左で上下してやがるんだよ。
『あ、
多分精子作ってるんだなぁ』
って、
なんだかちょっとだけ、
『朗らか+エロ』
エロ朗らかな気分になります。
健全な青年だと確認するとともに、
『精子作ってんじゃんオレ今!!』
やっべ-エロいコトする為に、
体がオ-トで準備進めてるんだよなぁって。
ね?
ちょっと、
そう考えると、
エロいけど、
そんなオ-トな機能持ってるオレってスゲェじゃん!!
みたいな?
そんなエロい気分になります。
あ、
蛇足ですが、
オレのタマの裏には、
沢山のほくろがあります。
北斗の拳みたいなんですよ。
ま、
オレのチンコだって、
北斗真拳並みに相手を突きまくりですから。
あたたたっ!
│posted at 00:29:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.03(火)

気付けばもう。

正月三日目の朝。
はえぇ~。
そしてこの三日間で呆れる位、
ホントどうしようもない位、
太りました(笑)
いや、
笑えないよ。
もう、酒でムクミまクリスティ☆
&タルミまクリスティ★
いやだ-、
明日からのス-ツ。
入ってはくれない気がする-。
あ-あ。
今、言ってる傍から日本酒呑んでます。
一人で(笑)
ん寝ろよっ!!
いい加減、正月気分を抜かねば。
いや、
もともと、そんな気分じゃなくて。
なんか気付いたら正月で、
呑んでたらその気になっちゃったって言うか…
まぁ、
なんにせよ。
今年はやるぞ-!
やったるぞ-!!
あ、
蛇足ですが、
年が明けてからまだお風呂に入ってません。
もうなんかどうでもいいんです。
寝て起きたらはいろ-っと。
│posted at 10:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.01(日)

新年早々。

詣でたら、
一緒に行った娘が、
その神社の神主みたいな人に、
乳を揉まれました。
しっかり謝らせました。
いい歳のおっさんに早朝から説教。
いやぁ~
今年はいい一年になりそうだ。
昼に、
友達から電話があり、
架け直したら、
家の鍵亡くしたんだって。
オレも新年用の金として考えてた金なんだけど、
ピンチは仕方ないよね。
渋渋、
泣く泣く、
1万円貸してあげました。
いやぁ~コユい!!
いい一年になりますように!!
│posted at 15:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.01(日)

続・うすた


オレ、
昨日せっかく窪塚検索したのにUPすんの忘れてたし。
詰がアメェ。
え-と、
続き。
エレベ-タ開くと、
ふる~い、
ふる-い美容室でさ。
降りたものの、
こりゃ駄目だと思って。
帰ろうと思ったんだけど、
店員さんと目が合っちゃってさ。
で、
ど-も-
って感じで。
もう超不安。
そしたら、
乾いたカリスマみたいな人が出てくる訳。
店内なのに、
何故か目線まで被ったハット。
指先が出てる皮手袋。
そして明らか50代。
その辺のチカンぽい感じ。
ん-、
ど-も、
オバちゃん用の店っぽい。
ん-…
帰りたい。
そんなオレの気持ちを察してか、
大丈夫だよ~
カッコよくするから~
って、
カリスマから宥められちゃった。
マジ不安。
で、
注文。
こうして下さいって言うじゃん。
え-と、
髪伸びてたから、
こいつを活かしてパ-マ!
みたいな?
そしたらさすがカリスマ。
話しキカネェし。
しょうがねぇから、
『あの~
GOのときの窪塚みたいに~』
って、
恥ずかしさかみ殺して言ったら、
『ごめん見てないや』
んアウトー!
ホントは悟って欲しい感じで注文したし、
もう途中で自ら言っちゃったし、
知らねぇし。
帰りたいっ!!
そしたらまた、
だいじょ-ぶだよ-カッコよくするから-
って。
もう逃げる余地無し。
そしてオモムロにシャギ-ナイフを取り出し、
俺の毛をもうちぎっちゃ投げ状態。
シャギ-ナイフ判るかなぁ?
剃刀みたいなヤツで、
髪の毛を逆なでする感じで切ってくやつ。
で、
それのみしか彼使わないの。
もう、
ゴットハンド状態。
動きがやたらでけぇ。
そして明らかに切りすぎ。
で、
出来上がる髪の山。
アウト~!!
終わったオレのドリ-ム。
さようなら窪塚。
で、パ-マ。
アシスタントが液をかける。
ってか、
耳?
流れて来てます。
大変です。
そしたら、
『あ-ごめん!!』
って君タメ語ぉ??
いやぁ、
まぁ、
ね。
いいよ~
いい…けどさ。

駄目だろぉ---!!!
なんかもう、
やるせなす。
しかも、
こいつからは一生懸命が伝わってこない。
オレには伝わってこない。
もう、
手抜き過ぎ、無気力過ぎ、長いものに巻かれすぎ。
もうよくわかんないっす。
で、
カリスマに、
一人でやってるんですか?
って聞いたら、
さも当たり前じゃん~
見たいな感じで返されたりして。
んん-。
なんかオレがおかしいのかなぁ。
とか悩んだりしてしまう感じ。
参る。
まぁ、
最終的には、
パ-マとかも終わり、
鏡を見たら、
あ、
なんか普通だ。
思ったより全然、
いやむしろ、
シルエットはいけてる?
でも、
やっぱり明らかに短い。
う-ん。
今見てもやっぱり短い。
短いモンは短い。
でも、
まぁ、
いけてるのかなぁ?
そしたらカリスマに、
『もうちょっとしてなじんだらいい感じになるよ、
そんでね、
2ヶ月位経ったら、もうサイコ-だからっ!』
って、
やり遂げた感じで言われました。
あぁ、
2ヶ月かぁ~
っておい!!
まぁいいや、
もう帰ろう。
御幾らですかって聞いたら、
『6千円』
って。
え?安!!
なんかちょっとそれでどうでも良くなりました。
で、
『あ、
ク-ポン持ってます』
って言ったら、
『あ、
じゃあ、100円引いとくね~』
って普通に返されました。
あれ?
半額のク-ポンなのに…
何も言えず、
まぁ安いしいいか~って、
5900円払って帰りました。
なんか、
その後友達に会ったら、
『あ-髪切ったんだ-』
『ん-まぁいんじゃん-?』
ってさ。
まぁ…
いいんだけどさ。
違う!!
オレがやりたいのは、
『GO』の窪塚だったのに。
まぁ、
似合ってるんだけど…
ん--んん-
び、
微妙な気分!!
│posted at 15:11:00│ コメント 0件トラックバック 0件
