
│posted at --:--:--│
2006.03.26(日)

サクラ。

いい?
まだ咲いてねぇよ。
よく考えて!
殆ど蕾だっつ-の。
だのにっ!

何故????
井の頭公園が満員なのかっ!!

いや、
正直に言います。

『ばっかじゃねぇの?』

うし、
今、オレ言ってやった。
確実にトドメ差したね。
だってさ、
昼間っから酒を呑みたい。
判るよ。
でもね、
サクラという大義名分はもはや無いのよ。
咲いてないもん。
1分だっつ-の。
殆ど蕾。
あのね、井ノ公は池の傍だから、
案外寒いの。
従って、
まだ咲いてませんからっ!!
花見じゃねぇっ!
それはただの青空合コンだっ!!
バカタレ。

あ-、
今年もザ・ワイドが来るんだろ-なぁ。
ゴミを池に捨てたらいけません~
あ、
あと、置き引きに気をつけてね~
│posted at 21:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.03.20(月)

あれ?

昨日久々に気合を入れて書いた日記が載ってない。
何で?
winnyの煽りでも喰らっちまったのか?
まぁいいや。
とりあえず今日はライブなんで、
そろそろ出かけます。
あ、
たまにはAVでも見よ~っと。
じゃぁ30分後に出発ってコトでっ!
│posted at 13:53:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.03.11(土)

ガタガタ。

と音をたてて、
オレは落下しました。
階段を。
久々にスロ-モ-ションで世界を見ることが出来ました。
いや、
これがね。
半端無く痛いのっ!

痣だらけです。
│posted at 16:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
