
│posted at --:--:--│
2006.07.30(日)

いっつも。

貯蓄が出来ません。
残高は5万を切ってしまいそうなんです。

あ、
気付いた?
ビンボーアピール。
オレって結構今稼いでるにもかかわらず!だ。


原因は2つ。

1、
引越したからなんだかんだで10万位使った!!
             (敷金礼金入れたらエライ事になる額よ!!)

何か机とかさ、
椅子とかさ、
あと何買ったっけ??

あれだよ、
地味に色々買ったのよ。
(だからたまには遊びに来なさい)

駅からかなり遠いけどね。


2、
バイクの修理!!

えぇ、
今回非常に金が掛かりそうなんです。
もう半年位前から言ってるけど、

リアルにそろそろエンジンがヤバイ!(死)

今年夏を越えて秋には確実に入院。
で、
やっぱ色々いぢりたいし、
で、
20万位見てたがいいっぽい…
               (無理だって!!)


あれ?って、
今思ったヤツ正解。

2番これからじゃん。
なのに残高5万って!!


マジで、
(いやほんとマジで!!)
本格的にヤバイんですけどっ!!

しかも来月で仕事変えるし…

くそう。
それこそ無いものねだりだけど、
何でオレは叶姉妹じゃないんだろう。

何なら今なら期間限定でユニット組んでもいいよ。
叶3兄弟!!
みたいな。

何でもいい。
リアルにぱぱって稼げる仕事ねぇかなぁ~
え、ぱぱ、…パパ?
いや、
ケツは無理。
あ、
内臓も売りませんよ。

はぁ、
とりあえず当面は自粛だなぁこりゃ。

居酒屋行かない。
お茶買わない。
なるべく弁当。

とりあえずこれでいこう!!

あ、
昨日焼肉おごって貰いました。
ゴチです!
今日はその残った余韻を胸に、
まだ何も食べてません。
ま、でも、
結構喰ったからね。
腹が減らないっていいよね~
          (グーグー言ってっけどきっとこれは消化してる音)

あー、
てかさー、
エアコンもさー、
なんかさー、
ウチさー、

付いてないからなぁ~


これ見てどっかのマダムが買って来てくんないかな?

「最近もらったプレゼントは?」

「エアコンです(工賃込み)!!!」
みたいなね。

車とか要らない。
霧が峰がいい、ほら同じ三菱じゃん。
ダイヤよりも、
ダイキンの小型室外機のヤツがいい。


あぁもう、
チクショ―――!!

今月はオレ、
今度こそ貯金すっぞ~!!


バイクは手放したくないのだっ
マジで夜の仕事でもすっかなぁ~
│posted at 13:13:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.29(土)

無いものねだり。

人にあって自分が欲しい部分。
オレにあって他人が欲しい部分。


オレはオレでしかないから、
他人が何を欲しいのか判らないし、
逆にね、
それってフツーじゃん。
って、
オレん中では至極簡単だったり。


『え?何??そこなの??』
みたいな。


そう、
こういうのって、
人間、
皆人間。
人、一人一人持ってると思うわけですよ。



あ、
はい~今、

『何か今日コイツさ、
 あれじゃね、
 やけに真面目じゃねぇ?』

とか思ったヤツ。正座!
オレだってたまにはセンチ?っつーかリアルっつーか、
そんな日記も書きたいんだよっ!!




えーと、
でね、

オレはさ、
自分に無いものを持ってる人間を見て、


『こう有るべきだ』

とか、
今の今まで、
無いものねだりをしてきた訳ですよ。
で、
空回って来た訳ですよ。


でね、
でもさ、
やっぱさ、25歳にもなっていまさら変わるか?と。

結構頑固じゃねの?と。


で、だったら、

『自分に今あるところを伸ばしていこう!』

とね、
これって超ポジティブじゃね?


でさ、
じゃあその伸ばすべき所ってどこよ??



ワカンネェ。

大体、
他人が欲しいオレの要素なんて、
100%これ以上は要らない所な気がするんだよねぇ…


えぇ、
そうです。
ちょっと言ってみたかっただけです。

結局人は無いものねだりなのよ。


とりあえず今は、
生活に余裕(金銭的にも)が欲しい。



オレがドラえもんなら、
伸びたの言うことなんてちっとも聞いてやんない。
│posted at 02:10:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.26(水)

ノーパンの神様。

ダヴィンチ・コードを読みました。

オレね、
なんかこだわりじゃないんだけどさ、
他が気になると集中できないのね。
だからいっつも一気読み。


で、
今回先輩に単行本借りたのさ。
したら3冊もあんの。

で、借りたの大分前だったんだけど。
ちょい躊躇してて放置してたのね(駄目夫)
したら、

「そろそろ…(返せ)」





読みます!!

で、
こりゃあいつもの如く一気ですよ。
えぇいつも本はギリギリに読むんです。

まぁ、
つってもね、
いっつも一気してるだけあって、
オレ読みの早さには定評があるつもり。
ちょろい。
でね、
夜の9時から読み出したんだけど、
気付いたら朝6時。
        (まだ2冊目)
耐え切れずくたばって、
12時起きて読破したら、16時でした。

もう辛くて、寝て起きたら仕事!!


でね、
それ以来、
ちょっと何?なんてぇの?

…神?
とかね、
あぁ奴も割と人間じゃん~
位のね、
何ならオレもなれるんじゃねぇのか
位のね…

ごめんなさい。

あ、
あと、
何か学者が出てくるんだけど、

…その思考は受け継いだ
、みたいな??
あぁ割と考え方一緒じゃ~ん
…みたいなね。

えぇ、
まぁ小説の謎は半分位しか先読み出来なかったですけど。
でも、
なんか、
ダヴィンチの気持ちは判る(気がする)
とか?
みたいなね。
みたいなね。



あ、
そうそう、
でね、
ダヴィンチ・コードを読んでから、
ちょっと神学的な思考回路なんですが、
あせもが尾テイ骨に出来まして。

こう、座り仕事のせいと言うか、
座り仕事先のエアコンが効いてないせいと言うか、
拭き出る汗がケツの割れ目に溜まるというか。

帰宅すると全裸にならざるを得ません。


多分、神は己を見つめなおせ!!
              (痩せなさい)

と、
言ってる気がします。
これが神の声ってヤツですね~

よし、
今からセッション大会に行って来ます。
はっきり言って、
怖いので行きたくねー!
けど、
マジ勉強になる気合じゃー!! 
│posted at 23:45:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.23(日)

どんだけ?

えぇお酒は大好きですよ~
でもね、
まさか2回も!!

また酒バトンが回ってきた。
よくよく酒にオレは愛されてるようです。

じゃあ、つってやるしかないねぇ~

ちなみに一回目⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=37435661&owner_id=1005936


若干内容が違います!!
スタート!!

【Q1.酔うと基本的にどうなりますか?】

記憶が飛びます。


【Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?】

夜中に吐いたグリーンピースが、
あまり仲良くない女の子の靴の中に入ってた(らしい)。
                      ~高校のお泊り会抜粋


【Q3.その時はどの位飲みましたか?】

なんか、色々混ぜた危険なものを一気したのは覚えている。
 

【Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

翌日の夜まで動けなかった+ずっと吐きまくってた。


【Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう】

いや、ほんと多分オレの知り合いすべての人にごめんなさい。


【Q6.今、冷蔵庫に入ってるお酒は?】

キリンの円熟5本 (500)
那由多の刻    (長期貯蔵の蕎麦焼酎)
吉兆雲海     (蕎麦焼酎)
安心院蔵     (麦焼酎)


【Q7.好きな銘柄は?】

いっぱいあるなぁ~
じゃ、今日は那由多で!


【Q8.最近、最後に飲んだお店は?】

あ、蔵だわ。
すーさんのトコ。


【Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?】

缶ビール(春夏秋)・ワンカップレンチン済み(冬)
⇒スタンダート

蕎麦焼酎蕎麦湯割り   
⇒マジ美味い 

おいしい無添加赤ワイン
⇒安いのに美味い!吉祥寺のスタンダート。

安焼酎お湯割り梅入りor安焼酎トマトジュース割
⇒金が無いときはこれで。

魚沼(日本酒)
⇒美味いのに手頃価格、冷で!


【Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、3人は?】

たまには指名すっか。

じゃ、ちゃー、ちゅう、チホ(小娘)。


暇なときにやってみれば!!
│posted at 19:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.21(金)

暇なので…

いや、
やるべきことはあるけどやりたくないので、


えーと、
日常生活バトン。


□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
でもメンドクサイ奴はやんなくて良し(勝手)


■1.朝起きて始めにする事は?

風呂。余裕がある時はAVも見とく。
ニュースはハマって遅刻するパターンが多いので見ない。


■2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

日々人生について考える。
哲学?


■3.好きな食べ物3つ

辛いもの(適度に)
麺類
郷土料理


■4.嫌いな食べ物3つ

から揚げの横のパセリ
レーズン系
甘いもの全般


■5.踏まれたくない地雷は?

過去に色々


■6.最近1週間で嬉しかった事は?

バンドが少しまとまった気がする。
仕事を辞める決意。


■7.最近1週間で悲しかった事は?

曲が書けない、構成が浮かばない、てかやる気が出ない。


■8.今使ってるシャンプー&リンス

西友で一番安かった奴。


■9.お風呂で始めに洗うのは?

ごめん。
チンコとアヌス。
ガキンチョの頃、
よく体洗わないで湯船に浸かってたから、
親に癖つけられた。

シャワーだけなのに必ず洗ってます。


■10.恋愛とは?

ノリ。気分。
でも、
今は面倒臭い(笑)


■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

YES!!
と言いたいけど尻に敷かれるタイプ。


■12.あなたの長所は?

オレは気を使います。
気配り大将です。


■13.短所

頑固。
直りません。


■14.動物に例えると?

豚か牛。
家畜系、で売られてゆくの。


■15.弱点は?

体脂肪。
あと、
ヘタレなトコ?


■16.寝る前にする事は?

酒を呑む。


■17.リラックス・ストレス発散法は?

酒を呑む。


■18.大好きな季節は?

夏!!
旅の季節っ!!

もうすぐっ!!







あっ終わっちまった。

やるかーなぁー。
あーあ。
│posted at 14:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.20(木)

超反応っ

オレね、
基本的に内臓ってあんまり無い人種。
なんての?
一本の管?
パイプ?

うーん、
まぁ、
擬音語で言うと、

『スト――――――ン』
         (これジャスト!)

  
だからまず基本、
水分とか摂ると一瞬でトイレに立ちます。

ことさら、
コーヒーとか飲むと尿が喫茶店風にかぐわしくなります。

ビールを呑むと国分太一のCMと同程度は泡立つし、
オロナミンCを飲むとこれでもかって位黄色くなります。

で、応用ね。
我慢するとひたすら濃ゆくなってくから。

日本酒なんか呑んだ日にゃ原酒になって出てくっからね。
若干色付きだけど(笑)

言い過ぎか…

まぁ、
でね、
これはもちろん前だけではなく後ろもそうな訳で、

オレは、
喰ったら基本クソをします。

前のか前の前のなのか、
はたまた…
残念ながら解明には至っていませんが、
ただ、
察するに、
メイビー多分毎回2食前だと感じています。

形を変えて僕らの前に再び姿を現したとき、
残念ながら、
滞在期間が短いこともあり、
奴らは基本トロトロです。
もう、
ガス(屁)なんて混じろうものなら、
ビックバンが起こります。

もう、
ヘリはおろか便座の裏、
時にはケツ本体まで巻き込む大爆発です。
星の海です。


でね、本題。

昨日のからうまの一件の後。
職場で3回、
帰宅後3回という稀に見る777(大当たり)をしまして。

まぁ、
上記のように、
普段から柔め(てゆうかけっこう液)の人間が腹を下すと、
もうね、
水なんですよ。

土砂災害地滑り雪崩!!
雲仙普賢岳の水無し川ですよ。

で、
状況として、
とりあえず会社の奴はね、
喰った後だったから前の前のだったと思うんだ。
胃がキリキリしてたし(まだ入ってる証拠)

で、
胃痛が治まってから家でした奴っ!!

こいつら明らか様子おかしい。
なんてのかなぁ?

若干赤い。
ほぼ液体。


で、
ビックバン(!!!)

あのね、
皆聞いて。
我が家ってね和式なの。

和式でビックバンするとね、
ビックバンつーか、
ビックリバンつーか。


もうね、
我ながら我が子ながら引いた。

危うくスリッパまで届く所だった。
いや、
目視出来ないだけで届いてる可能性は拭い切れないけど、
無かったから大丈夫。
たぶん平気。

いやマジで!!
お蔭で便所掃除して前よりきれいになってるけどさ。
これが3回位だからね。

だから、
今は、
てゆーか昨日から、

アヌスが痛いです。
│posted at 23:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.19(水)

ファックミ――――――!!!

って稲中であったの覚えてる人居る?
オレは今、
あの前野の気持ちが判る。

とことんつーか。
やるならがっつりやるっつーか。


昨日、
久々に太鼓の達人をかなり本気モードでやったら、
手から血が出てました。

不思議と痛くないんです。
だって本気だったから。

まぁ、
でね、
昨日やっぱり呑んでたんですけどね、
結構喰い過ぎまして、
で、
そしたらやっぱ呑み過ぎだった訳で。
で、
今日の昼飯は辛いモンが喰いたくて。


知ってる?
『蒙古タンメン』

店の名前は忘れたけど、
確か『中なんとか』
二文字。


この店、
なかなかの有名店。

関根勉とか浜田翔子とか安田大サーカスとか、
とりあえず読めたサインはそれだけだけど。
あ、
料理の鉄人の陳さんのサインがあった!
ともかくサインいっぱい。

でね、
『からうま』
が売り。


オレっち辛党!!!


で、
調子に乗って一番辛い『北極ラーメン』…



















失敗した。

だって、
真っ赤なんだもん。
オレ大盛りにしちゃったし。

一緒に行ったムカイ(後輩)も目が軽く点。
ラーメンとオレ交互に見て、

『これ食べるんですかぁ~』

頭の上でぴよぴよ鳥飛んでっから。


えぇ喰うんですよ!

だって頼んじゃったもーん。


で、
無理して喰ってたら、
カラーイのが、
気管に入った。




























死(DATH)!!!


いや!マジで死ぬと思った。

それくらいムセた。
ムカイ相変わらずぴよぴよ言ってるし。

武富士(一方的なライバル社)のテッシュが置いてあるんだけど、
これでもかって位使ってやった。

いや、
もうぶっちゃけこれ以上喰いたくない!!
って切に思った。
でも、
オレには辛党の面子もあるし、
頑張って具全部喰ってスープも半分…
は言い過ぎだけど結構飲んだ。
何なら、
ムカイの残した俺のより辛くない奴の残骸も喰った。
そっちを重点的に喰った。
もう、ムカイのは全然辛くなかった。
           (って言いたいけどやっぱり辛かった)



で、帰り際に、


オレ 「辛かったね」

ムカイ「辛かったです」(ぴよぴよ)

オレ 「まぁでも旨かったよね」

ムカイ「な、なんか癖になるかも…です」(ぴよぴよ嬉しそう)

オレ 「じゃあ、また行こうね」

   
…沈黙


ムカイ『…いやしばらくはいいですよ』 

オレ 『…だよね』

ムカイ「口の周りがヒリヒリする~」(ぴよぴよ切り替え早えぇ)
                    
                      以下略。





チェック!!

ムカイに拒否られました。
結構普段はウェルカム坊やのムカイ(ぴよぴよ)が、

『ちょっと間を空けてから…』
            (!!!)  

まぁでもそうだよね。
だって、辛いんだもんね。
ムカイ普段あんなにぴよぴよしてんのに、
喰ってるとき超真顔だったし。

つー訳で、
次回(たぶん半年後以降)行くときは、
もうちょっと辛くないのを食べたいと思います。

ちなみに、
午後、俺の胃はあまりの刺激に悲鳴を上げ、
ずっとキリキリ言ってました。




ほんと死ぬって間近にあると実感しました。





えーと、
お店に申し訳ないんでフォローしときます!!
                  (もう遅いか?)


一応これ、
マジで有名店です。
からうまで何かで1位になった店らしいし。
実際、
味は旨いのよ。

辛いだけじゃなくて旨いの。


ただ、
最初行くときは、
ちょっと辛くなさげので様子見したほうがいいですよ。
そしたら結構イケる…かも。

半年後リベンジします!!





ぴよぴよ。
│posted at 22:02:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.17(月)

足跡が最近気になるの…

知らない人って結構多いよね~


で、
誰だお前?
って追跡すると、

結構知り合いの知り合いで、
軽く数回顔あわせてたりして。


でここで足跡帳に何かしらを残すべきなのかどうか。
ま、
大体っつーか全部残さないけどね。
             (…スンマセン悪意は無いのよ。)




しっかしアレだ。
mixiって、
基本日記しか付けてない奴が大半。


書く時たまに悩むよね~

ライバルばかりっ!!
差を付けたい年頃。




渡る世間とかつけても問題ないんじゃないかってね。

もしくは進研ゼミか学研か。




脱線したな、
まぁ、アレだ。
我がページとしてはさ、


『なんかちょっと読み続けたい文』




これってちょっとテーマ。






だって知らないヤロー(失礼)が勝手に我が家に来て、
知らない間に、
何ならオレが寝てる間に、
コッソーリ日記見てんだよ。





枕元に笑い声が~
ど、どろぼう!!!


あー
何だ日記読んでるだけか~








ってなるかーい!
セコムが鳴ってますからっ!!

PCだから許されるけど、
明治時代ならお縄ですよお縄!!




ホント、



芥川も太宰もびっくり。

何ならいまから坊ちゃんの日記読みに行く?



みたいなね。



えーと、










話は変わって、
オレは晴れ男なんです。

でね、
ちょっとコアな話(自分に対して)だけど、



最近雨多め。
今まで梅雨とか無関係に生きてきたのに。




バイクでツーリング
⇒降水率80%



彼女とか好きな娘とかと約束がある週末(要するに女がらみ)
⇒降水率90%



最近活動しだしたMYバンドの練習日
⇒降水率100%










…っ!!!



もうね、
悲しいっす。

『雨が降らない時間…プライスです』



とか途中で書くの止めちゃったからね。

こんなオチ要らないし。







今日もスタジオ、
今日も雨。



どうでもいいけど九州は晴れてるらしい。
あーあ。
│posted at 22:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.16(日)

夜逃げ。

新曲の構成が全く思い付きません。
最近連荘で飲みすぎて、財布も閑古鳥が鳴いています。
あ、
そうそう、8月一杯で仕事替えるぜ。


もーね、
文だけ読むと駄目人間ですよ、駄目な人!
    (実際会ってどうなのとかそういう突っ込みは勘弁)


とりあえず、
最近の悩みは『あせも』が酷い。

ヒドイっつーか、
ヒドク痒いっつーか、
まぁ、
汚いなってゆうか。


よし、
仕事の話をぶちまけてやろう!
どーせ辞めるっつっちゃったしね。

だってさ、
まず職場のエアコン壊れてて常に汗だくなのよ。
オレは代謝がいいんだっつーのよ。
そりゃあせもも出来るわ。

なんかサービス残業とかいろいろ、
あぁ書くのがめんどい。

とりあえず辞める方向なんです。
誰か9月から養って下さい(笑)


さて、
風呂入ったらバイクでどこか遠くに行こう~


ぶーん。
│posted at 23:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.12(水)

なんとなく。

こういう強制バトンは通常スルーなんだけど、
新しくmixi加入の輩も居るし、ね。

要するにオレがやるから皆やんなさいよ的な、ね。


でもこれ、
どっかで見たなぁ~

まぁいいや。
ちゃっちゃっとやりますか。




○×バトン


『見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!!』←この女言葉イイね

・ルール
経験したことあるものは○、無いものには×をつける。



じゃあ、
スタート!!


01.入院⇒○
02.手術⇒○
03.骨折⇒○
04.献血⇒○
05.失神⇒○
06.風俗⇒○
07.しゃぶしゃぶ⇒○
08.エスカルゴ⇒○
09.万引き⇒○
10.補導⇒○
11.女を殴る⇒×
12.男を殴る⇒○
13.就職⇒×
14.海外旅行⇒○
15.ギター⇒○
16.ピアノ⇒×
17.バイオリン⇒×
18.眼鏡⇒×
19.オペラ鑑賞⇒○
20.テレビ出演⇒○
21.パチンコ⇒○
22.競馬⇒×
23.合コン⇒○
24.北海道⇒○
25.沖縄⇒×
26.四国⇒○
27.大阪⇒○
28.名古屋⇒○
29.エスカレーター逆走⇒○
30.フルマラソン⇒×
31.自動車の運転⇒○
32.10kg以上の減量⇒○
33.交通事故⇒○
34.1万以上拾う⇒○
35.1万以上落とす⇒○
36.徹夜で遊ぶ⇒○
37.ピアス⇒○
38.50万以上の物をもらう⇒×
40.一目惚れ⇒○
41.幽体離脱⇒×
42.先生に殴られる⇒○
43.徒競走で1位⇒○
44.妊婦に席を譲る⇒○
45.他人の子供を叱る⇒○
46.20過ぎて素面で転ぶ⇒○
47.同棲⇒×
48.ストリート誌に載る⇒×
49.2m以上の高さから落ちる⇒○
50.学級委員長⇒○
51.恋人が外国人⇒×
52.刺青⇒○
53.ナンパ⇒○
54.逆ナン⇒○
55.ディズニーランド⇒○
56.一人暮らし⇒○
57.スキー⇒×
58.スノボ⇒×
59.サーフィン⇒×
60.異性に告白⇒○
61.同性から告白⇒○
62.中退⇒×
63.留年⇒×
64.浪人⇒×
65.喫煙⇒○
66.禁煙⇒○
67.酔って記憶をなくす⇒○
68.飲酒運転⇒○
69.保証人⇒×
70.幽霊を見る⇒○
71.先生を殴る⇒×
72.親を殴る⇒○
73.食中毒⇒○
74.無言電話⇒○
75.ピンポンダッシュ⇒○


えー、
なんつーか、




多いかなぁ。
なぁ~
│posted at 23:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.12(水)

色々。

色々書きたい。



まず、
車検!


頑張った。
パンクするわヒューズは飛ぶわ。

頑張った。
ちょっと焼けた。
何一つ夏らしいことしてないのに焼けてしまった。

練馬ナンバーになった。





かぁちゃんが我が家に一泊して帰ってった。

今日は、
吉祥寺は井の頭公園沿いの
お洒落なお店で、

タイ料理



もう、
お袋大喜び。

実家のほうにはタイ料理屋なんて無いのだ。
ウマかった。






セゾンカードから金払えとTEL。

いや通帳に入ってるだろ!
ってったら、

引き落とし時残高なし

だと。
ムカつくからさっき払いに行ったら、
セゾンカウンター閉まってた。

あーあ。







CD借りた。





19枚借りた。





TUTAYA半額じゃん。



だって!
半額じゃん!!





調子のっちまった。
明らか借りすぎだった。

そして、
やっと焼き終わった。











曲書かなきゃなぁ
とか。


ぶっちゃけ仕事辞めたい
とか。




もう今の感情は駄目駄目ですわ。
もうメンドクサイよ。

どーでもよくなる日。
あれっ??
うーん。
それって今日からのこと?
それとも最近からか??


えー…

なんだろ、
ぐずぐずうじうじ考えるのはマジ勘弁だけど、
でも今の状態じゃよくない。
忙しすぎるし。
とりあえず、
せめて音楽出来る環境に戻さなきゃなぁ~
あぁー




なんてことを、


なんてことをね、
今日お袋を新宿駅で見送った時に切に思ったのでした。

この人を楽させてあげたいとか…ねっ。



なんつーか、
お袋と久々に語って、
今まで結構いろんな奴に、


お前本書いたら結構売れるんじゃねぇの??
なんて言われてたけどオレ。



お前超自由人。
お前スゲェと思うよ。
とか。


いや、
スケールが違いましたね。


人生の物差しのサイズがね、
30センチ物差しと、

なに?

数学のセンセが持ってた、
巨大な三角ジョーギ位??


サイズっつーか、
重さも安定感も違います!!

みたいな?


もうね、
お袋はやっぱ凄い!

やっぱオレの親だわ。



敵わない。
あの人の人生50年。

オレの倍。



勝てない。
なんてコユイ人生の時間を過ごしてきた人なんだろうとね。

そうひしひしと感じました。




よし、
ああいう大人になろう。
あぁまだまだ頑張れるんだなぁオレ。

何だこの文は?
よくわかんねぇな。

とりあえず今日言いたかった事は、

ウチのかぁちゃんはほんとに凄い!!
ってこと。
│posted at 22:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.08(土)

ドリーム。

我が家の隣、
202号の今川さん家は、

多分宗教です。


だって、
毎月毎月第二土曜日に、

マジで!

マジで!!半端無い数のチャリが、
我が家のチャリ置き場を埋め尽くし、
     (まぁ、狭いとこだけどでも十台くらいは確定)

我が家の薄い壁の向こうからは、


『いっきいっき』


とか、


『いや―――だぁ――――』





とか、
果ては住んで三ヶ月、



毎月!
 


マジ毎月だよ?!!







『ハッピバースデイトゥユ―――!!!』









っだってさ!!!
もうね、

正直飽きた。


その、

『いぇ―――い』

飽きたよ。








この間、
はじめて今川さんを見ました。
バッタリって感じ。



いや、

正直さ、


おっさんだよフツ―の。



ま―――、
なんての?

この会合ってさ、
これが、
音だけ聞いてると、



明らか男一人。



酷い。
だから盛り上げる声は男。
    (絶対今川さん!!!)



ごめん。
キモいの。

ごめん。
騒ぐのはいいんだけど、
なんか、
な―んか、

ムカつくんだよねぇ…



もう、宗教って!!
みたいな。





一言言いたい!




どんだけ?
どんだけ??

っどんだけオバちゃん集めれば気が済むのかと!!







だってさ、
だってさ、

だってチャリが明らかオバちゃん。
止めりゃあいいと思いやがって、
超邪魔だし。

そして、
前後にカゴ付いてるし!



だからさ、
盛り上げてんのはおっさん一人だし。





あ-あ。
世知辛い。




あ、そうそう。
今日夢でハゲになる夢(超リアル)
見たんだけど、

ちょっとインパクト的にも、
この後じゃ弱いから、
もう止めときます。





彼処。
│posted at 22:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.06(木)

ついでにバトンをば

なんか、
意外とこなしてる自分が憎い。



しかも何バトンか書いてない。
まぁ、
あれだ、
バトンはバトンさ。

スタートです!

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

金髪美女型なら助けてやってもいい。
イカ系だったらたべてみてもいい。
グレイ系だったら勝てない気がする。


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

限界を超えてブチ切れる事すら出来ないか、
平静を装って、
『まぁお前だけが女じゃないし~』
みたいな見栄を張るか。

実際は何も出来ない気がする。


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』
の電話がきたら?

暇やな~って思う。


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

求婚する。
したい。
出来るかなぁ。


5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに、
急に声をかけられたら?

ドン引き。
多分、素でリアクション取れない。

そして後から思い付く。
      (ここの最高のネタはコレかぁ)
超悔しい!



6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

やられてしまう。
けど、鍋にしてやりたい。

けど、欲に駆られてるしやられるな、やっぱ。


7.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

飛ぶ。
早く行けそうだったら、
実家に帰る(日帰り)


8.コンビニでバイト中、包丁を持った強盗に
『金を出せ』と脅されたら?

捕まえたい!!
捕まえたいけど、無理はしない。
けど捕まえたい!!!
捕まえれたらなんか日ごろのストレスぶつけてやるっ!!

けど、
オレが店員だったら多分日を改めるんじゃないの?


9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

相手によるけど、
まぁねって感じで流すかな。


10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!

誰か見た人やって!
特に関西弁使ってるやつとか。

駄目だ寝みぃ。
│posted at 05:56:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.06(木)

ばかたれっ!

今日やっと立ち上がったPCの壁紙を、
どうしても水着のおねぇちゃんにしたくて、
仕方なく、
仕方なく、
仕方なく2時間くらい、
まぁ割とアイドル的な?
もっと言えば、

山田優

的な?
サイトを一生懸命探してたら、
なんだかやっぱり、

モザイクがない
だとか、

なんだか丸見えらしいぞとか、

もう、
PC復活して良かったなぁ~

と、
あ~そうそう壁紙壁紙

見たいな感じで、


そしたらね、
山田優は置いてなかったんだけど、

良心的かつ無料の!!
壁紙のページを見つけまして!!!


でもね、
なんかそのころにはPCがなんだか変でさ。
まぁでも酔ってたし気にしなかったの。

したら、イキナリ、



ガ―――――――――――!!!!!!


なって、
何事??
って思ったら

ウィルスに感染してました。

でね、
ウィルスバスター系入ってないのに、
なぜかスキャン結果が出てきて、

で、
やっぱこのソフト購入みたいな流れでね。
何となしに、
ま、
PC上には自分のデータ無いから、
タダで何とかインストールできねぇかと思って。

まぁ購入ボタン押してみますわな。
そしたらカードの登録になって、
駄目だ~
無料キャンペーンでも探すかねって、
ちょっと良く見てみたら、
なぜか!

カードの暗証番号書く欄があった。


意味判る?
オレは震えたね。
超心理戦だよ!!

愛用になるであろうPCにイキナリウィルスが!!
そしたら、
都合良くアンチソフトが出てきて、
安く購入できる流れ(実際5000円位だった)

…切羽詰って買っちゃいそうじゃん!!


でもこれはフィッシング詐欺!!
劇団一人のCM見てなかったらヤバかった!!

ネットの購入で暗証番号は聞きませんってね。


で、
じゃウィルスはひょっとしたら嘘!
って甘い。

何とこのエセアンチソフト自体がウィルスっぽい。
どんなにがんばっても全て消えない。


えー、
諦めて4回目の再起動かけました。
そしたらこんな時間です。

オレの連休はいったい何のために在ったのか…
│posted at 05:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.05(水)

雨天中止。

がっかりです。

爽やかな朝、
ボサノバとモーニングコーヒー。
そして君。



ではなく、
二日酔いの頭と雨の音。
あーあ。

まず、
自分にがっかり。

中年オヤジかよっ!!





今日は予定ではバイクの整備。
なぜなら今月は2年に一回の車検の月。

ほら、
ビンボーじゃん。
車検ってバイク屋に頼むと、

10万!!
位するらしいの!!!
     (バイクや勤務の友達談)




リアルに高いっ!!



なので、
ワタクシは専ら(今回2度目)ユーザー車検です。
要するに自分で車検です。

自分で陸運局に持ってって、

『見てー!』

って言うだけ。
お値段4万弱で済む。

そしてそのために2連休なんです。




が!!

何なの?
朝からこの雨。

ホントがっかりです。
がっかりついでになんかビール呑んじゃって、
もう、
2日酔いが迎い酒的な?


ホントはパーツ屋行って、
ウインカーとバッテリー代えなきゃ。
あ、後テールの玉も。
で、反射版つければ車検は通るはず。
            (マフラーは皿減らして誤魔化します)



だけど~
んん~だけど~
ワタシだってっワタシだってっ!
            (BY プレイバックpate2)

もう今日はめんど臭いっ!!
│posted at 12:13:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.05(水)

結局。

めんど臭いけど、




貰ったんで。
てか「やれ」って…







いや!!

やりますよ~
全然っ!自分暇っスから!!
なんてったって

明日は休みですから!!!




よーし、
せっかくだからじゃぁラジオ風に。

サムライミッドナイトステーションでっ。



(注)
後から読んで思ったんですが、
てゆうか、載せること(日記に)自体ちょっと躊躇ったんですが…

なんか痛い人みたいなんで、
ちょっと…

長崎出身の方はSMAILE-FMのハ-ドボインとか、
東京だったらむさしのFMとか。


要するに温かい目で見てください!!!

酔ってるから~








?






?   




? 






サ、サ、サ、サムラ―――イ、
ミッドナイトステ―――イション!!!








はい!!
と言う訳でね。

えー、
バトンが届いております。



北海道とか言ってるくせに、
実は新宿のど真ん中と言う訳でもない、
ビミョ―――な場所にお住まいの


えー、ペンネームは

塩りんごさんから!




『指定型バトン』

なになに~
廻してくれた人から貰った

【指定】



【】

の中に入れて答える事~



ほうほうなるほどね。
で~は、
早速聞いてみようっ!


お題は~??





【音楽orバンド】







ん~!
なるほど~

それね~
オレと密接だもんね~


あー
そうね~


ベタだねぇ~

これはベタだねぇ~




そして、
なまじ真面目にやってるから、
ボケづらいよ~ね~





まーいーや!
DJもそろそろ飽きてきたし
そろそろ行こうか~

チェケラ!!



◆最近思う【音楽orバンド】

最近の音楽シーンはよくわからないなぁ。
オリコン上位の曲ってど―なのよ?



◆この【音楽orバンド】には感動!!

最近、
スネオヘアーの「カナシミ」
ってアルバムの
女の子Voがサビから入ってくる曲が、
よく勝手に頭の中で流れる。
斬新で心地よい。

っつってもPOPSだけんど。



◆直感的【音楽orバンド】

ダンス系で!



◆好きな【音楽orバンド】

昭和ぽいの、ジャジー&ファンキー!!



◆こんなは嫌だ【音楽orバンド】

ヒネリもなくテクもなく音があるだけ。



◆この世に【音楽orバンド】がなかったら

がっかりする。







えー如何かな?
じゃぁ、
今夜はこの辺で!
シーユー。
│posted at 02:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.03(月)

壊してしまえ!!!

ホントに止めてほしい。
実家から貰ってきたPC。

ノートって調子に乗ってたら、
鍵盤打ちにくいし。


前ちょこっと触れたけど、
win2000にしてたんだけど
98に戻したのね。

理由は音が出ない。


で、
やっと大分設定終わって、
今日、
windowsUpdateでしこしこプログラム落としてたら、
またですよ!!!


PCI Multimedia Audio Device



もーね、疲れた。
デバイスマネージャ『?』になってるし。
リカバリにも入ってないし、
ネットで調べてもよくわかんねぇし。

マジでね。
音が出ないPCなんて、
性能99%落ち!!


たとえるなら音の出ないニュース。


なんとかなんねぇかなぁ~
このままだとまた初期化する羽目に~

あ-あ。
│posted at 01:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.02(日)

もしも巻き込まれたら。

オレ死ぬな。
間違いなく殺される。
つくづく思った。
半端ない。
半端ないよ。

いや、
何でもいいのよ。
じゃぁ
『ダイ・ハード』
1でも2でも3でもいい。
どの作品に出てもオレは死にますわ。
走り回ってゼイゼイ言ってる所できっと爆発が起こる。
避けたと思ってたら、
ウィルスの奴こぼれてたガソリンに火ぃ着けるから。
飛行機落ちるから。

『バトルロワイアル』
無理無理。
出発の段階で殺される。
ボウガンかなんかで打たれる。
走り回ってヒイヒイ言ってたら、
前から安藤来ちゃうから、
で、
後ろには山本太郎いるから。
とりあえず山本太郎は中学生じゃないから。
柴崎コウも出てるんだよなぁ。

…後は何だ?
ジャッキーチェンか?
ブルースリーか?
誰でもいい。
ベッカムか?
ジダンか?
トルシエ...
うーん、
トルシエなら何とか...
うーん。

ともかく気付いてしまった。
オレはブラジル人じゃなかった。
ビール好きだからってドイツ人にはなれない。

誰だっけ?
ほら、何ニーニョ?
エルニーニョ?
まぁ、
奴なんか出てきたら一発ですよ。

もうね、
要するにね、

オレには、
 

走り回る体力はない!!



ってこと!!!







今日、
なぜか仕事が終わって家で晩飯(蕎麦)を食べてると、

『サッカーしよーよ!』

と連絡があり、
ん?
あちがう、
連絡あったから架けたらそういう流れで…
まぁいいや、

とりあえず着いたらもう始まってて、

てゆーか、
すごい軽いノリで、

まぁたまには玉蹴りでもするか位の軽いノリで行ったのに。


そしたら、
もう!
   


あれよ、
全部勘違い。



みんな超本気!
オレなんてビール買ってこうか迷ってたのに!!

ベンチにはスポドリしか置いてねぇの。
ポカリとゲータレード皆飲んでんの。
ユニホームとか着てんの。
なんならスパイクなんじゃないのって靴履いてんの。
そして、
超走ってんの!!!


方やオレ。

とりあえずビールは買わなかった。
         (ホントに止めといてよかった!!)

アジアなズボン(裾が長い)。
重ね着のタンクトップ(ヤル気無し)。

一応スニーカー履いてった。
サンダルでもいーかーくらいの勢いだったのに。
スニーカーでよかった。
スニーカー万歳。



なんか、
とりあえず、
声架けてくれた奴とアップがてらに走りながら蹴ってたら、
一発目でボールを踏んでコケました。

なんか、
とりあえず、
やっぱ試合にも出たんですけど、
先に述べたアップ(5分)の段階で息は上がっており、
でもね、
もうかれこれ50分くらいは皆既にやってたらしいのさ。
それはもう皆汗だくでさ。
手に取るように疲れてんのが判るの。

じゃぁ、

こんなオレでも元気だし行けんじゃねぇ?



とかね。


甘い。
曙のトレーニングくらい甘い。



なんかセンターリング?
とか??
凄いパス出すの。



無理だって!!



なんか皆?
凄い速いの。
なんか突っ込んでくると思ったら、
フワってなって、
気付いたらイネェの!!
トラップ?
だから何ニーニョだよってくらい華麗な足技持ってる。
え?
実業団の方ですか?
FC東京とかに居ませんでしたっけ??
くらい。


不可能だって!!



もうね、 
一瞬で足ガクガク。
軽く皆の50分超えたから。
あの場の全員に、 

味方⇒こいつにはパス出せねぇ

敵⇒ココ穴だけどコイツ抜いてもつまんねぇ

って具合。





加速しようとしたら体が付いて来ないで転びました。
ガクン!!
ってなった。
漫画みたいに。

たくさんコケました。
途中出場なのに、一番汗と泥まみれ。



あんねー。
W杯、
相当、日本代表に対してキツイ事言ってたけど、

全部忘れてください。


サッカーボールを狙ったトコに蹴るのって、
…凄い難しいねっ!!
│posted at 22:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
