
│posted at --:--:--│
2006.08.27(日)

ぶきっちょ。

オレね、
前から思ってたんだけど。

人って波があるよね。


オレの場合大きく三つなんだけど、

1、mixiに日記書く脳みそ
2、作詞する脳みそ
3、作曲する脳みそ




てか、
ここにmixi入ってるのは問題なんだけど。

まぁ、
面白い文章を書く

とか、
会話のネタに苦労しない

とか、
それ位に考えてくれ。



なんだかね、
どうも、
この内の1つに没頭しだすと駄目ですわ。
他の出来ませんわ~


あ、

いやまぁ、
それだけなんですけどね。




どうでもいいけど24時間テレビは好きじゃないです。
けっこうなあなあじゃんか。



ダンス甲子園に我らが佐世保の子達が出てましたが、
事前にチェックしてなかったので見事に見逃したし。

事前にしっかり計画しないとっ!!(古っ)




よし、

今日は作詞っ!!
いい曲が書けそうなんです。









あ、多分11月位にはライブしますっ。
│posted at 14:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.26(土)

飲酒のススメ。

こんにちは。ご機嫌如何ですか?

えーとりあえず入社式を済ましたものの、
次の仕事が何なのか?
いまだによく判りませんおサムライさん(契約武者)です。


最近、

自転車de飲酒。
コレにハマってます。

これ坂道最高ねっ!!

下りで加速しまくって上までたどり着けるのか~
みたいな?
坂、のぼりきったら心臓ばっくんばっくんいってっからね。

ワイン片手で吉祥寺へチャリ。
ちょい悪な感じですね。
えぇ。

でさ、
なんかでも最近は自転車の飲酒も駄目らしいじゃんか。

おいおい、
って。
オレん楽しみどんだけ取り上げれば気が済むんだよ~
って。

大体さ、
バイク駄目だから、
チャリなのにさ。

どうしろっちゅーんだよな。
行くなってか?

くそう。
まぁ置いといて。

なんだかんだ、
結構おまわりさんも苦情が多いからか、

駄目だよ~

位しか言いません。
今の所だけど。
まぁ、
当然だべ。


で、
この間の話。
吉祥寺でぺるんぺろんに呑んで。

チャリでさ。
出来るっって思って。


ブラインド走行してみました。

これがさ、
結構イケるの。

あぁ、これが心眼かぁ~(byるろうに剣心)
と。

調子に乗ってたら近所の垣根に激突しました。





結構青痣でした。
結構血だらけでした。
朝起きたら布団が大変なことになってました。

人生ね、
調子に乗ってはいけないなと思いました。







酒は呑んでも呑まれるなっ!!
│posted at 15:16:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.23(水)

腰が痛い。

どうも腰が痛い。
歩きたくない位に痛い。
爺さんかいっ!
って自分にツコッミたくなるほど、

よっこいしょ~

あ、いたたたたたた…

何この無意識な発言っ!!
我ながら情けない。
気付いたら腰とんとんやってたりさ。


でね、
突っ込まれて気付いたんだけど、
オレ、足がやたら外に向いてるの。
要するにガニマタ。
で、
我が家の畳で足伸ばして座ってると、
足、蛙みたいになってんの。

これって良くないんだってさ。


なんで、
最近、部屋で動かない時は、
足を太もも辺りで縛ってます。

軽いビジュアル系って捕らえれればいいんですが、
なんせ普段はフルチンか良くてパンイチなので、
ただのSM好きにしか見えません。



整骨院に行きたいなぁ。
あぁ面倒くせ~
│posted at 08:17:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.21(月)

そーそー。

明日面接っす!

そろそろスローライフ終わりっす。
残暑が儚いねぇ~
│posted at 22:25:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.21(月)

5万四千円分の寿司をたらふく喰った後出てきたウンコはいったい何味なんだろう?

先に一言言わせて下さい。

ればにら様、マジでご馳走様でしたっ!!


え~、
話は遡って先週。


辞めた職場のマイミクればにらがスロットで勝ったと。
もっと言うと、
十ウン万円勝った、と。

なるほどね。
そいつはすごいじゃん。


したら話はもうその先へ進んでて、
まぁ、
寿司を喰おう、となってる、と。

まぁ、
メイビー喰わせろと詰め寄られたのではと思いつつも、
お宅もいかがかしら?
的なね、
お誘いを受けまして、断る理由も無く。


でね、
ほら、オレ今無職じゃん。
暇人じゃん。
ヒト的に行くと最も駄目夫に近い存在だと思う訳。

だから、
店くらいはオレっち調べときますよ、と。


えぇ、
何かみんな仕事帰りに来る中、オレ一人昼寝帰りみたいな?
申し訳無いかな、と。


まぁ実際のトコ、
仕事帰りのヤツなんて4人中一人しか居なかった訳なんだけども。


でね、
そこそこいいトコで安くいけたらなぁ~
ってさ、
しこしこ探してさ。

クーポン付きので、
何とかグレードが下がらん様に~(略)



まぁ、結論から行くと、
プリントした何件かの店の情報、
丸投げで忘れて集合しちまったんだけど。

寝起きで風呂入っておめかししてたらすっかり忘れてて。
えぇ、
所詮ぷー太郎、使えない男なんです。


でね、
結局どうするよ?って話になるんだけど、
オレ一軒覚えてて。

それが、
PCで色々見てたとき、
何かやたら目にする店があったのね~
評判かなりいいのね~


ただ、



ただ…




ただ、高級そうだったんだけど。




まぁなんにせよ大蔵省にね、
ほら、
認可して頂かないと行けない訳ですから。

で、
いいのかなぁ~って話になったら、
スロット大魔王のヤツ、

いいよいいよいいよ~
って。
すんごい軽いのね。
ビッグです。

で、
お前はクレイジーケンかっ。
イイーネっ!!
ってか。
とか何とか、
心の中で突っ込みながら、
ればにらの心っつーか器っつーか、
まぁそこら辺に合掌して、


てくてく歩いていった訳さ。



で、
店着。

まぁ、
ガラガラガラッ~
店入ります、で、
したら、まずバイトの娘が、


いらっしゃいませ~
       (大丈夫かしら)


で、
2階に上がります、
したら、女将さんらしき人が、


いらっしゃいねぇ~
       (居酒屋とは違うのよっ)


周りの客の視線が、
       (ガキが土足で入ってきやがってっ)



場違いですか?
そうですよねぇ~

いやぁ~
テンション上がったっ!

上がり過ぎてトイレ行った帰り、
仕切りののれんに引っかかっちゃったから。

のれん落ちちゃったから。

でもね、
取り乱さなくてもよいの。

バーロー、
こちとらスロットの神(ケンシロウ)がいるんだよっ
的な?

大船ですよ。


でね、
ぶっちゃけオレはかなり喰いました。

コースを2人前喰いました。
雲丹もイクラも関さばも喉黒も中とろもアナゴも。
えぇ、

これでもかぁ~、と。


しかも、
本気で旨かったっす。

東京来て、
喰った寿司の中で一番旨かった。


確か一昨年、当時の彼女に寿司奢ってやるって言って、
実は実家のかぁちゃんからギフトカード1万5千円貰ってて、
意気揚々とエスコートして行って、
しこたま雲丹食ったらぜんぜんギフトカードじゃ足りなくて、
結局彼女に3万位払ってもらった、
お台場のホテル日光の何階か忘れたけど多分3階の寿司屋より、

ぜんぜんっ旨かった。


偉そうにあえて言うと、
雲丹が旨い店って、
オレの中ではかなりポイント高いっ。

あのね、凄かったっす。
久しぶりにあんなに甘い雲丹を食べました。

あ、葡萄海老も喰いましたよ。
あれ、濃厚ねっ!!


喰いすぎて苦しくなるほど喰いました。
翌日は、
お茶漬けとラーメンしか食べてません。
今日は、
まだカレーうどんとところてんと豚バラのしゃぶしゃぶしか食べてません。


その後花火して帰宅したんだけど、

珍しく電車で行ったら、
人身事故でストップしてました。


腹いっぱいだし動きたくなくて、
電車に乗ってたら寝てしまい、
そしたらいつの間にか動いてやがって、
乗り過ごす所でした。

一時間位経ってました。


腹いっぱいのせいで疲れて寝るって、
恐ろしく幸せなことだと思います。

めちゃめちゃよだれが垂れてました。
でも、多分回りには気付かれてない、ハズ。




え~、
いやホント。


ご馳走様でした。
最高っした。




今度はオレが出来る範囲でささやかながら出来る範囲だけども、
恩返し出来たらなと思います。
│posted at 20:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.16(水)

吉祥寺路上模様。

最近思うこと。
吉祥寺の街角の景色もだいぶ変わった。

物売りの人が増えたし、
知らないミュージシャンも増えた。

やっぱアレね。
第一線を退いちゃうと駄目ね~
もう、
街角行ってもただの酔っ払いだもん。

でもね、
そんな中、
友達も増えた。

でね、
結構ね、
物売ってる連中ってほとんど仕事してない。

自分の絵だとか、
マジックだとか、
物とかもさ、

何か気合入って売ってる。

オレは計画性ないなぁ
と、思いつつ、
羨ましい(本心)
と、尊敬もしています。

でも悔しいので本人たちには言いません。
だって、
ホントに悔しいじゃん。

オレは、
弾き語りだけじゃ喰ってけないし、
贅沢だってちょっとはしたいしさ~
ちょっとしか出来ない現状だけどさ~

うーん、
やっぱ仕事してないと駄目人間になりそうだしなぁ~
覚悟足んないのかな。

昔の話だけど、
オレの福岡いた時の先輩に、
ダンボールで家を作らせると天才的な人がいました。
で、
ヒッチハイクで全国回ってたりして。

オレ、
ヒッチハイクで全国はやったことが無いです。
えぇ、
バイクでギター積んでだったらしょっちゅうやってるけど、
ヒッチハイクは無いんです。

羨ましい。
あぁ、羨ましいなぁ。

でね、
その先輩は、
どこでも寝ることが出来るの。

どこからとも無くダンボールを取り出し、
気付いたら家出来てる。

で、
ぼろぼろのギターと一緒に寝る。
お金なんかも歌って稼いでるのだけだしね。

うーん。
かっこいい。

オレっち根無草~
みたいなね。

かっこいい…

でもさ、
金目当てでやってると長淵剛歌わないといけないんだよなぁ~
あと、ブルーハーツ。
あと、ゆず。

め、めんどくせー…
てゆーか、
そんなオレ見られたくないなぁ~
でも、
金持ってる層はこの辺がやっぱ好きなんだよなぁ~

おっと、
腹黒い感じになってきた。

話を戻して、

最近、
バンドも順調で新しい仕事も決まり、
あ、
ケイタイも新しいのにした。
型落ちでタダだったけど。
でも新しい。
エアコンも買っちゃったしね。


なんかさ、

ストイックじゃないのよね~
どーも最近うだうだして何もしてない気がしてさ~

こう、
「喝っ」
ってね。

自分に気合を入れ直そうと思います。
なんか、
反省文みたいになっちゃった。


よーし、
やったるど~
│posted at 11:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.09(水)

AVぷらり一人旅。

メンズの諸君は判ると思うけど、
基本AVって、
エロいトコしか見ないじゃん。

ストーリーはすっ飛ばす!
みたいなね。
えぇ。

あ、
この前はうんこネタだったんで、
今日はエロです。
人生の2大定義です。
なんのこっちゃ。

はい戻して戻して~

で、
そのエロいトコ取りのチラ見の中でさえ、
明らかに!
ストーリー展開がおかしいと判るのが存在するよね。

なんてぇの?
なんで??
何でそっから始まるの??

みたいなね。

えぇ、
今日は暇なんで、
解説でもしようかと。

えぇ、
何なら見てみろっ
と。
 
はい、
勝手にスタート!
じゃ~
『マラえもん』

これ来たね!
まぁ、その名の通りどらちゃんのパクリ、
なんだけどね。

とりあえず…実写なのよっ。
やっぱ一応AVだし。
ちゃぶ台とかあったと思う。

だから、
マラえもんは、
ボディーをブルーのペンキで塗ったくってます。
てゆうか塗ったくっただけです。

なんだけど、
これがまたやる気無くて面白い!

出だしでいきなり、
『マラえもんマラえも~ん、
 間違えて静香ちゃんの乳首を噛み切っちゃった~』

で、
押入れから、
『ぱかぱぱっぱぱ~乳首再生機ぃぃぃ~』

えぇ~再生機って!!

で、
これがね、
明らかに静香ちゃん乳首付いてる。
取れてない。

あまっさえ再生機は何?母乳取るやつ?
おっぱい吸って大きくするヤツ??
通販で売ってるヤツじゃない?
みたいな。

で、展開的には、
何だか静香ちゃんが感じないだ何だで、
伸び太困った!
でまた、
『マラえもんマラえも~ん』
ってなる訳ですよ。

したらマラのヤツ、
『ぱかぱぱっぱぱ~
 電動バイブセットぉぉぉ~』
って!!!

!!!
バイブって!!!

もうね、
それ未来の道具でも何でも無いじゃん!!!

この時点で大爆笑、
エロ忘れちゃってるわけ、
したら、
場面転換したらもういきなり始まっちゃうのね。
あんあーんって。

しかも、
最初っからマラも参加。

しかも、
マラが先。
なんての偉い人ポジション。

で、
マラの男優、
今まで散々元ネタの大山しのぶ意識した声出してたのに、
始まった途端声低くなんの。
『どこがいいの』
『ここなの?ん??』

やたら口数が多いの。

で、
脱いだら脱いだで、
上半身裸でペイントしてたんだけど、
パンツ部分から肌色なの。

マラのマラは肌色。
普通。

もーね、
ぐだぐだ。


えー、
結構こういうAV好きです。
今日はそんな日です。
解説していく日です。

でもちょっと一個一個解説すると長いね。
なんで、
とりあえず皆レンタル屋さんで、
借りてみて!
なんだかちっともエロくないから。

あ、個人的には、
『うまのり』
お勧めです。あいのりのパクリです。
これはちょっとエロいです。

じゃぁダレてきたんで、
最後はタイトル忘れちゃったんだけど、
ニュース物で、
お天気おねぇさんとプロデューサー(だったと思う)の、
大爆笑したあの台詞で〆ようかなと思います。

P『(女性の大事な所をいじりながら)ココはどこなの?ん?』

天『と…東京…』

P『そう…じゃぁココの天気は?』

天『大洪水…』

P『じゃあ…東京は大洪水だぁ』


ココ=東京=大洪水
って!!


今日みたいにちょっと雨がひどい日は、
この台詞を思い出し笑いしています。
│posted at 13:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.08(火)

ぶんぶんバイク。

バイト辞めたので目下フリー!!
ひゃっほうっ




えー、
暇です。


えぇ、
オレっちのここんとこの吉祥寺出現率、
確変が起きてます。

今までちっとも出てなかったのに、
突然のオープンリーチの嵐です。

なんならカトゥーンでもいいです。


カッツンって呼んでませんでしたか?
オレはつい最近まで呼んでました。




えー…
と、

今日とりあえず暇なので面接に行ってきました。


時給1700円。
コールセンターSV。

SV⇒スーパーパーバイザーかよっ!


管理職なんてやったこと無いけど、
経験値バリバリの雰囲気で押し倒してきてやりました。

受かるかなぁ~
受かんねぇだろうなぁ~
 



…大体ね、
今日の面接ね、
遅刻したのね。

おいおいっ
そりゃ受かんねぇよなぁ~
           (どうかなぁ~)


反省としては、
とりあえず昨日も呑み過ぎた。
そして、
今朝悠長にしすぎた。

ただ自分を誉めるべき所は、
ちゃんと前日前夜に履歴書作ってたところね(嘘を交えて)。

だから、
その自分に答えるべく、
遅刻気味に家を出ました。
多分履歴書作ってなかったら、
オレ面接に行ってない。


でね、
一応さ、
めちゃ急いでさ、
やっぱ行く手前上ね。

で、
バイク飛ばしてさ。

急ぎすぎて、
黄色いラインとか跨いでたら、
前方に警官!!

ありゃヤバイ警官ガン見。

オレ、
とっさに左折。

セーフ。
真っ直ぐ行ったら間違いなく捕まってたね。
ナイス、オレ。


で、
曲がっちまったから遠回り。
まぁ仕方ない。
急げ。

で、
行くはずの無かった道走ってたら、
不意に、
いきなし!!
どかーん!!!!!!!






って左肩にでっかい昆虫が飛んできた。

うおっ!!
って、

もうね、
それはそれはものすごい勢いで、
なんての?
鉄砲で撃たれたかのような?

こう、
貫通する意思を持って突っ込んできたのね。


『でっかい蝉!!』

って思って、
で、
何のとなく激突箇所を見るのね、
ほら、
虫って激突してきたら、
大体飛んでっちゃうんだわ。

だから、
折角の面接だしお気に入りのTシャツだし、
汚れてたらやだなぁ位のね、
軽い気持ちでさ。
居るわけ無いって思ってたから。

で見たら、
こいつまだ居んの!



!!!!!!!
怖っ

いや、
だってさ、
絶対まだそういうのって生きてんじゃん。
絶対自らの意思を持ってしがみついてる訳じゃん。

ちくってしそうっちくってされそうっ!!

怖いじゃんか。
肩かじられそうじゃんか。


やっべぇ。
オレからは樹液はでないっつーの!!
            (むしろ血液吸われそうっ)




で、
怖いから、
肩かじられてないか、
恐る恐るよーく見てみたら、





















鳥のうんこでした。



えぇ、
色々がっかりです。


いや、
そもそも、
うんこが付いてしまった、

いや、
鳥如きに、
『命中ざまー見れっ』


これはもちろん悔しいっ。
でもね、

それをでっかい昆虫だと思ってた自分もなっさけ無いっ!!

えぇ、
拭いても簡単に取れませんよ。
肩貫通する勢いで命中してんですから。
えぇ、
何ならちょっと染みてきちゃってますよ。
大体カラーだって、
鳥糞のくせにちゃっかりイエローなんですよ。
鳥糞のくせにっ。


うんこ染みつけて面接に望みましたよ。
えぇ。

でもさ、
なんかさ、

うんこ踏んだら運が付くって言うじゃん。



面接、
受かってないかなぁ~
│posted at 00:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.06(日)

キャバクラ危機一髪

えー、
予定より早く無職になりました。

あ、どうも、
おサムライさん(落ち武者)です。


明日、
時給1700円の面接行ってきます。
えぇ、駄目モトです。


てかさー、
折角の連休ゲットな訳じゃない。

もうぶっちゃけ、
どっか行きたくてしょうがないよね。
てか、
行くしかないよね。






…よし!!

つう訳で、
近々どっか行くっ
行ってやるっ!!


どこ行こうかなぁ~





あ、
昨日の夜、
キャバクラ奢って貰った話でも書こうかと思ったんだけど、
ダレて来たんで、
タイトルから適当に想像でもしてやってください(勝手)

ぢゃ、アディダス!
│posted at 16:09:00│ コメント 0件トラックバック 0件
