
│posted at --:--:--│
2006.09.30(土)

没です。

書いた歌詞が没になりました。
くそう。

まぁしょうがない。
確かにまだなんか出来る。
出来る筈。

9月に入って気付いたら明日からもう10月。
11月までにもうちょい体重落とそう。
だから今日から予行で落としてくために少食に切り替え。

スローガンは、

呑まない、過ぎない、つままない。


まず、
ビール一日1本。
外でも2本まで、この場合500缶は禁止。

で、喰い過ぎない。
その為によく噛む事。

で、
これが一番大事。
摘み食い、間食禁止。

コンビニでおにぎりとか全面禁止。
ストップです。

11月のライブまでに、
ちっとは動ける体に仕上げないと。
よーし、
晩飯は軽めにしよう。

あ、刺身買いにいこーっと。
焼酎は、
まだ規制しない方向で。


よし、完璧だ。
飯喰って歌詞書こっ!
│posted at 19:56:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.29(金)

なんだか知らないけれど。

会社からPCが支給されました!


なんで??
怖っ。


なんかやたらイイPC。
メモリ1G。
もちろんXP。

いままでwin98使ってた人間に、
こんなもん持たせたら駄目だよね。
反則だっつーの。


いやぁ早い。
サクサク動くよ。
何なんだろうこの差は。



ま、
支給つっても、
月曜新部署に移動するついでで持たされただけだけどもさっ!
│posted at 23:14:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.28(木)

本日はっ!

仕事する気ナッシングっ!
ビバ放置っ!!

今日歌詞書くっ。
書き上げたい。
女言葉で1曲書いてんだけど、
サビが思いつかないんだよねぇ。





女の気持ちって…
ムズい。
│posted at 11:46:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.27(水)

Tレックスの胃袋。

続編です。



大体さ、
恐竜の胃袋の底なんて、

無!!

に等しいと思わない?

携帯を代替機に変え、
ずぶ濡れで合流したオレ。

合流ってかただの待ち合わせだけど。
2時間遅れだから、
待ちぼうけか?


まぁよ。

いや、
あ、
前に日記にほら、
試験がどうこう書いてたじゃん。
で、
受かったっつってたじゃん。

したら、
寿司奢ってくれるって!!
いぇいっ。

まぁ、
待たせまくってたし帰ってると思ったけど。

居たからね吉祥寺。
いいヤツだな。
待っててくれた。


で、
吉祥寺のまぐろ人行ってきました。
回ってます。



あのさ、

回転寿司ってさ。


んやたらと!
やたらと皿取りたくなんない?

んやたらと、
やたらと皿積みたくなんない?


ね?

あんね、
もう無我夢中。

超喰った。


で、
回転寿司なのにグレード高い。
ハイグレード。

まぐろを名乗るだけあって、
マグロが旨い。

てゆーか、
店員が面白い。
なんか親父ギャグなんだけど。
でも、
店に合っててよい。

うーん、
よかった。

いやぁ、
旨かったよぉ~




えーと。

ま、
まぁ、さ。
タイトルから判ってると思うんだけど。



また、
喰いすぎちゃった。
いやてゆうか、
抑えたつもりなんだけど。

あんね、
その場には2人だったけど、
皿の山は3っつだった。


えぇ、
お会計。
…高かったらしい。

うーん。
まぁ、
なんというか。

ご馳走様でした。

えぇ。

…えーと。
えとね。
今回結構セーブしたのよ。
もうちょい喰えたけど、
我慢しました。

やっぱ恐竜は胃袋デカいんですよ。
えぇ。

そんなオレに、
2回も!
お寿司をご馳走してくれた

『ればにら様』


ご馳走様です。
まだ喰えたとか言ってるオレを怒んないでね。

いやぁ、
旨かった。

なんか次回はオレの奢りで、
なんて、

えぇ、
おっしゃいましたがしばらく先になると思います(スマン)

落ち着くまで待ってね。




いやぁ、
旨かった。

御会計の時の罪悪感が何か忘れられません。
ご馳走様でした。
│posted at 22:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.27(水)

ティラノサウルス・レックスの気持ち。

恐竜好きです。
でもきっと、死んで骨だけになって残ってるからだと思います。

だって、デカいぜぇ?
絶対たべられちゃうしさ。



まぁ要するに、
何が言いたいかというと、

携帯が壊れたということです。
またです。
また壊れました。

え?
訳わかめ?

いやさ、
レックスのヤツ的にも、
人間がいたとしたら、
まぁ喰っちゃうなりにも、

え?こんなんで死んじゃうの??
だと思うんですよ。
えぇ。

で、
話を戻して携帯のヤツ!

あのヤロー、
昨日雨の中カッパ着て強行突破でバイクで帰ってきたら、
もうすでに虫の音だったからね。

え?
って。

何もしてない。
強いて言えばコンビニの駐車場で一回チェックしただけ。

ん弱っ!!

マジで?
こんなので壊れちゃうの??
          (しかも換えたばっかり)

急遽、携帯屋さんへ。
雨の中。
ずぶぬれだよ。


てゆーかね、
ぶっちゃけあんまり携帯こだわってなくて。
さっき機変したばっかって言ったけど、
実は型落ちでタダだったヤツってだけだったりして。
しょぼい携帯なんだけどさ。
だから、
まぁ、
通常のオレだったら、
その日はもう寝ちゃってるくらいの話なんだけど。
もういいやーって。
めんどくせーばかーって。

しかぁし!
今回は一味違う。

約束があった。
しかも、
時間とか結構アバウトに決めてて、
仕事終わったら連絡すっから~
的な?

しかも、
お食事の約束。
オゴリ的な?
お鮨的な?

だから、
割とあせって携帯屋さんに行った。
行ったら、
もう、
メモリーとか?
なんての?
データとか??

もう、
飛んじゃってた、電源入んなかった。
雨で溶けて流れてた。

だから、
昔の携帯あったら持って来て下さいって。


持ってった。
チャリ飛ばしまくった。
なんなら、
雨だしドリフトとかした。
じゃーって。
雨の中いっぺん帰って、また吉祥寺行った。
ずぶぬれってか、もう濡れ濡れ。

で、
結果。
まぁ、無事メモリー(旧)から連絡先が判り。
代換機出してもらってさ。

お時間20時。
約束は、アバウトっても18時半とか?

1時間以上はオーバー。
急いで架電。
あれ?
で、でねぇ。
てか電源切ってるし。

お、
怒ってらっしゃる??
どーしよー

あぁ、
…スシ(泣)



手帳を買おうかなぁって思いました。
携帯年間で4回は壊してるし。

まぁ、
でね、
結構あきらめ気味に何度か電話したんだけど。
てか、
何度かってか、かなりしつこく掛けたんだけど。
何度も掛けたんだけど。

したらさ、
パチンコしてやがった。
電波届いてないだけだった(良かった!)

で、
無事合流しまして。

あぁ、
長くなっちゃった。
とりあえず、
続編を待て!!


恐竜は携帯なんか使うかバーローっ!!
│posted at 09:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.26(火)

こうやって。

mixi放置でしばらく決め込んで、
バンドのHP重視で日記書こうかなと思ってたんだけど。

意外と余裕があるらしい。

あとね、
書きたい所に文を書く。
これって、
結構幸せを感じれるものなんだな、って。

まぁ、
置いといて。

最近、
めっきり寒くなってきて、
愛車のSR君の調子もめっきりダウン。

今日仕事帰りに行き付けのバイク屋に寄って、
いよいよ、やりますか、と。

えぇ、
ついにエンジン乗せ換えの季節です。

とりあえずプラグ換えてくれたし、
押し掛けはしないで済むかなぁ。
毎朝はちと辛いし。

ま、
来週か再来週位には、
いいエンジン見つかってるといいんだけど。



えーと、

今日はね、
結構、いい気持ちで吉祥寺でギタ-を弾いてきました。
でさ、
正直最近テストだなんだで練習してなかった、ら。

下手になってました。
リズムガタガタっ!

ガッカリです。
もうすぐライブだし(まぁ、傍目からは先だけど)
一応、メンバーに駄目出ししてる立場の人間がさ、

リズムとれないとか(無いよね!)


あぁ。
折角テスト終わったんだし。
ホザいてる場合じゃねぇ。
やらなきゃ。
はじまんねぇだろっ!!

今週はセッション大会もあるし。

秋風と秋晴れ。
心地いい季節だし。
何かチャリンコに乗ってても気持ちイイの。



新曲作んなきゃな。
何か勿体無い気分だ。
│posted at 01:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.23(土)

日記。

バンドのHPに日記をUP。

メンバー日記だから、
オレばっかり書く訳にいかないんだけども。

オレばっかり書いてる(笑)


なんかmixiから遠ざかってんなぁ。


いやいや、
たまーに書くから。

今は作ったばかりのHPが可愛くてしょうがないのだ~
│posted at 01:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.21(木)

やってしまったその後は。

えー、
改めまして合格した訳ですが。






相変わらず放置なんだよねぇ~
暇っ、てかもう寝ちゃいたいんだよねぇ~

あぁ、
やることが何にも無い。

曲書きたいけど、
今日はイメージ書いた紙とか持ってきてないし、
てか、
もう今は頭も使いたくないし。


後1時間半。
オレ寝ちまいそう。
│posted at 16:34:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.21(木)

ビバっ!!

MCAプラットフォーム一発合格っ!!


いぇいっ!!!
│posted at 15:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.19(火)

やっべぇ。どーすんの?オレっ!!

今週末は皆さんお騒がせいたしました。
特にPC詳しい(詳しそうだと勝手に思った人も含めて)方々、
もう出来上がったので電話しません。

てゆーか、
みんなHPのことって判ってるからか、電話出ねーし(笑)
だよね、これ教えんの面倒だもん。
やって判った、
ぜってぇ他人のHP製作には協力したくないと思う。
やたら時間かかるし。

結局、
以前のバンドの時にお世話になったSE?的な人から、
借りっぱなしのフラッシュ本とヘルプで何とかなりました。


いや、
マジで大変だったっ!!
こんなに面倒クサイとはっ!!

まずリンクの貼り方すら判んなかったし(致命的!!)


まぁいいや。
出来上がったし、もういいよ。

だいたい、今日の論点がそこじゃない。
そう、
問題は、
週末の3連休全てHP製作に当ててしまったって事だっ!!
                   (テスト明後日っ!!!)

あぁ…
やっべぇよ、大体勉強する気ねぇし(ジャンプ読みたい)

が、がんばりま~す…
│posted at 09:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.18(月)

HP!!

とりあえず完成しました!!
BBSも有るので冷やかしに来てくださいな~

http://hashikorobu.breeze.jp/

風呂入ってないから限界臭いっ!
さっぱりしたら吉祥寺に行ってこよう。
│posted at 20:23:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.15(金)

やるなら今しかねぇっ!!

今日も職場からです。
9/21(木)にMCAプラットフォームお受験が決定しました(死)

…時間がねぇ(ピンチっ)


マジで強制一発合格宣言なので落ちるわけにいかないのですが、
さっきやった模試合格判定はB(よさ気)

解説⇒合格レベルとしてはギリギリです




え?

Bなのに??
     ヤバくね??

今週は週末返上気味になりそうです。

てかね、
バンドの歌詞仕上げないと!
11月ライブってことは10月には歌詞出来てないといけない。

…マズイ。
でも、今回は先に資格っ!
さっさと受かって済ませちまおう。

で、
ライブに向けてなんですが、
えー、
バンドのHPも製作してます。
          (このくそ忙しい中)

まぁでもね、
正直こういうデザイン色のあることは好きで、
むしろこっちに没頭しています。
テスト勉強できないつーの。

HP製作自体初めてだから判らないことばっかりよ~
だからここでも勉強。


はぁ。


だけどね、
オレは全てを手に入れ実行する男。
プランは有る。

名付けて、
『必勝!ガッツと根性作戦』

えー、内容。

HPは今日明日で完成させて、
月曜日は試験勉強。
火・水で追い込みかけて木に受験&合格っ!!

ポイントとしては水曜は9時に就寝。
で、3時起き。
完璧な朝食そして早朝学習。
午後の受験に向け脳を最高の状態へ持っていくこと。


完璧なプラン。
ついでに言えば木の夜に一曲歌詞を上げときたい。


で、出来るか?
      (頑張れば平気なはずっ)

そう、
頑張れば平気。
オレは昔からやれば出来る子と言われ続けてもう25歳。
やる。
やるしかないし、
やらない限り全部無くならないし、
だったらさっさとやってケリつけてやろう。

目指せ!
木曜日ミッションコンプリートっ。
男を上げてやるぜっ。
│posted at 14:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.06(水)

指定されたさ。

バンド名思いつかねぇ~。
そして歌詞も書けねぇ~。

唯一一曲書き上げた位(歌詞は無し)。
駄目夫っす。

苦し紛れに御指名なんでバトンやります。

『指定型バトン』

◆貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は『単車』でぃ。
はーい。


◆最近思う『単車』

ビックスクーターは原付です。
あれは、単車じゃない。
勘違いすんなよ~


◆この『単車』には感動!!

ゾク車の旧車のピカピカのもうてんこ盛りのヤツがいました。
違う意味で感動。


◆直感的『単車』

やっぱ旅でしょ。
一日中ぼけーっと転がしてのんびりしたい。


◆好きな『単車』

オレのSRが一番!!
スカチェーンもいいけど、フェンダーレスもいいけど、
バイクは走るもの。
機能的にかつ、カッコいい。
そんなバイクが好きっす。


◆こんな『単車』は嫌だ!!

個人的に4発は嫌。何か精密すぎる。
よく出来すぎててねぇ。


◆この世に『単車』がなかったら?

多分オレ性格違うね。
16でバイク取って一人でいろんなトコ行って、
価値観かなり変わったもん。

超下らない小さな人間のままだったと思う。


◆次に回す人、5人(「指定」付き)

いや、
地味に思い付かないんで、
それよりもうちのバンド名考えて欲しいんだけど…

えーと、
以上です。
    (オチ無し)
│posted at 19:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.02(土)

マジでヘルプ!

あのね、
5月位からバンドを組んでるのね。

もうそろそろ、
ライブの予定とか組める頃なのね。

で、
なんて言うの?


バンド名??

ぜんぜん決まらないんですけどっ!


やっぱさ、
ちゃんと活動する上でさ、

・恥ずかしくない
・かっこいい
・親しみを持てる
・覚えやすい
・センスいい
       などなど。


何?
エロラッピンって!
何?
スネ毛ヘアーって!
何?
ルナディーって!
     (注:ルナシー⇒ルナC⇒ルナD)


まったく!!
ウチの面子センス無っ!!

マジでね、
バンド名って顔よ顔っ!!
もっと言えば、
バンド名だけでなんか良さ気かどうか決まると思うのね。
なのにウチの面子…

「まぁ~なんでもいいよ」
ってめぇ!!
何でもいいって言って文句つけるくせにっ!!
OLか?オメーはっ。


このまま行ったらこの前出た、
ちなみにオレが考えた、
ってゆうか呟いた、

「アフロ4式」
    (深い意味無し)

とかになっちゃいます。



なんかいいのねぇかなぁ~
日本語のが良いんだよねぇ~

意見希望っ!

あ、
判ってると思うけど、
コレ結構真剣ね。
真面目なヤツをお願いします。
│posted at 22:22:00│ コメント 0件トラックバック 0件
