
│posted at --:--:--│
2006.10.31(火)

じたばた。

じたばたしてます。

えーと。

まぁ、
最近ちょっと腑抜けてたなって思い、
自分自身に気合を入れ直す事にしました。

あ、
訳判んない??


なんかさ、
ふとした一瞬で、
夢から覚める感じで、
こう、

はっ!!
としたとでも言えばいいのかなぁ?


…感覚的。
とても感覚的なものなんだけど、
今までの自分を肯定して、甘やかすのは止めようと思います。
これからはストイックにね。

今は、
めちゃくちゃ忙しいんだけども、
仕事とかプライベートをそこそこの状態に保ちながら、
音楽に打ち込もうと思うのでした。

うん、
そのために色々な物、時間、人、その他諸々、
犠牲にしてきてる訳だし。
今回だって、これからだって、
ベクトルは常にそっちを指しているかぎり、
それは続く訳だし。

正直、
いまさらこの歳になって、
いまさら初心に帰ったって、
ブツクサブツクサ…

堂本じゃ無いけどしんどい。

まぁ、
でもしんどいなりに、
オレまだいけるって気付いてしまった訳だし。

きっと、日和ってただけなんだな。
自分自身の人生とか言っちゃってな。
馬鹿だ。

だから自分自身、
どこまでターボな状態で走り込めるのか解らないけど、
やってやろうと思うのですよ。

えぇ。
足掻いてやるのです。
│posted at 12:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.22(日)

昨日は。

前の会社の飲み会でした。
結構皆抜けていくみたいだ。その送別会。

てかオレ、
大勢で呑むのよりも少人数派
って思ってたけど、
いやぁ、大勢でワイワイも面白いね。

自前のメンドクサイ病でだいぶ遅刻気味に行ったのですが、
いやぁ盛り上がってた。

で、
ペース上げ上げで皆に追いついたんだけど、

てゆうか、
追い越してた。


帰り道。
もー電車が気持ち悪い。

揺れる。
揺れる。
揺れる(ゴクン)
揺れ…吐きそうっ!!!

えぇ、頑張った。
かなり頑張って我慢した。
誰かみたいに山手線で吐いたりはしません。
まぁ今回は総武線が舞台だけど。

西荻窪~ってドアが開いたら即効で反対側の線路にダッシュして、
ジョバーって出してやりました。

もうね、
オエーじゃなくてジョバーって感じなの。
ジャアジャア出た。
えー、
そこからは覚えてません。
気付いたら朝てか昼??

いやぁまだナチュラルに酔っ払ってました。
参った参った。




あ、
今日は友達の美容室でパーマかけました。
そろそろ寒くなってきたしね。
│posted at 18:08:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.19(木)

残業。

あぁ、ウンコしたい。
でもこれやり終わったらにしよう…

そんなこんなで気付いたら残業中。
2時間も経っとる。



も~
かえろっかなぁ…
│posted at 20:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.15(日)

狭い。

発覚した。

ウチのバンドのメンバーの知り合いを、
オレは5年近くも前から知ってる!!


焦るわぁ~。

あ、
11月のライブ。
みんな来なさいよ~



マジ気合入ってる!!
│posted at 01:40:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.12(木)

舞われ回れメリゴーランっ!

知らないかなぁ~
ロングバケーションの主題歌だったのよ。

まぁいいや。
最近大忙しです。
めっきり放置武士です。

えーとね、
昨日地元から友達が観光に来て、
法事と偽り会社を休み、浅草に行ってきました。



あ!いま、
浅草かよ~とか思ったヤツ。


だよね。
オレも行きたいって言われたとき、
え?
って思ったもん。

まぁ、
でね、
結論から言うと、


すんげぇ!!!良かった。
お経が心地よかった。

また行こうと思いました。


で、
築地で寿司を食べて帰りました。
安くて旨かったです。



あ、
もうそろそろ、
歌詞を書くのでこの辺にします。
決してめんどくさくなった訳じゃありません。
│posted at 20:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.01(日)

GET!!

マイSR君のNEWエンジンGETっ!!
ヤフーオークションにてっ。


来週には積むぜ!!
│posted at 22:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
