
│posted at --:--:--│
2007.01.31(水)

ネオ・ハンドルのヤロウの仕事っぷり。




いやー、
いー天気ですねー。
(そーですね)
こんな日は眠くなりますねー。
(そーですね)
あ、
今日はマガジンの発売日だ。
(そーですね)
みんな読んでるの?
(そー…以下略。
えー、
今日はこんな感じです。
グラサン武者です。

実はですね、
ついについにハンドルを換えました!!
前回ちょこっと書いたけど、今日はメインです。

だって!
超運転しやすいっ!!

こんなに変わるとは思わなかった。
なんつーの、
夏休み明けにヤンキーになってたクラスメートって感じ?

まずね、
カーブに進入するスピードがね、
今までと比べて5km/hは違うと思う。
あ、
これは推測ね。
メーターパクられて付いてないからさ(買わなきゃ)
車体もかなり倒しやすくなったし。

それからすり抜け!
マジ速い。しかもラクっ!

サイコーです。
えーとね、
実際にどんな具合に変えたかというと、
セパハンなんですが、
高さを上げてから落としてるんですね。
実際見ないとわかんないと思う。
でもかっこいいっ!!

あぁ、早く暖かくなんないかなぁ。
峠攻めたいよー!!


あ、
すんません。
特に今日はオチもないです。
│posted at 13:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.29(月)

あー

頭痛いよう。
二日酔い武者です。

えー、
MCAセキュリティとりました。
バイクのハンドルも換えました。

えー、
とりあえず、
以上です。
│posted at 09:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.27(土)

さよならケンちゃん。

えー、
明日、MCAセキュリティの資格試験、
リベンジ予定ですが、
早くもバックレたいです。
あ、
こんにちは。
勉強してるとお腹が減ってくるヤケ喰い武者です。
早くこの生活にさよならしたい。

1月23日はライブでした。
前のライブより安定感も出てきて、
ちょっとはマシになった気がします。
今後が楽しみ…

…えーと、
バンドのHPにはまだ書いてないんで、
てゆーかなんて書いたらイイか判んなくて、
とりあえずmixiに載せとこう位の勢いなんですけど、

バンドのギターのケンちゃんには辞めてもらうことにしました。
てゆーか、
もう決定して話済みだけど。

理由は、
想像にお任せします。
そして、
まぁ判るヤツは判るだろうってコトで。

うーん。
しっかし、
やっぱ一筋縄ではいかないなぁ~
まぁ、でも今回の場合はしょうがない。
どうしようもないし。
お陰で残り3人の結束力も高まったんだからいいんじゃないかと。

今日はスタジオ。
新しいギターの人と合わせてみます。
音が合うといいなぁ。
うーん、
まぁしばらくはバタバタだな。

とりあえず、
バンドのHPいじんなきゃな~


これからこれから!
多分今回の事で、うちのバンドは更に良くなると思う。
なんつーか、
気合が入った。
人を一人動かしたんだからね。

次のライブは2月の21日。
ちょっと企画元にまだこのこと話てないから、
どうなるのかは判らないけど、
アコースティックにするのか、
新メンバー入れちゃうかでやるでしょう。

うん。
でももっと、
これからバンドが面白くなるのだけは間違いないっ!!
│posted at 15:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.25(木)

口、臭い?

その昔、
歯医者に行ったとき、

君の唾液には100人に1人の酵素が入ってるから虫歯になりにくいんだよ

と言われ、
実際にほとんど虫歯になりません。
どーも、ホワイトっつーかイエロー武者です。

まぁよ、
虫歯にはならないさ。
しかしまさか、
歯茎が腐ってるとは思わなかった。

もー昨日いきなり歯が痛くなって。
うわっ!
オレの虫歯0伝説はここまでかっ
って思ってたんだけど。

痛いところがおかしい。
左の奥のほう。
えーと、
親知らずのさらに奥??
下の段。
もう思いっきり歯茎。
ノーガードの部分だもん。
なーんだ、伝説は続いてるんじゃん。
なんてね、
それどころじゃないのよ。
もーこれが痛い痛い。

でさ、
痛いから舌先でずっといじってたんだけど。
帰宅後かな~夜になって、
んいきなり!!

ぷちって!!!
…つぶれた。
その瞬間から痛くなくなった。
てゆーか、
歯茎ってつぶれるんだね。
おっきな口内炎みたい。

で、
つぶれた瞬間口中に広がった、
腐った血!!!

不味い!
なんだろ、風邪ひいた時の味。
臭いっ!!
口の中だから??
ほんとに考えられない臭さ。
何だろう。
オジサンの口臭に似てた。
あぁ、
吐きそうだった。
あまりにきつくて飲込めるわけも無く、
ティッシュを口中に詰め込む。
吸い取りきれない。
何だこの量?
これは傷口から溢れてるのか?

そのとき呑み掛けだったビールが、
口に含むと一瞬にして不味くなりました。
が、
それでも、
あそこでビールでなかったら吐いてたかもしれない。
本当に強烈でした。

今日も少し口の中におじさんが残ってます。
でもあまりもう痛くは無いです。
おじさん…
つうかモンスターだよありゃ(笑)
│posted at 14:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.19(金)

白と黒、青と赤。

色が様々在るように、
言葉が色々在るように、
感情によって刻々と変化する自分の顔は、
きっと自分が気付かないだけで、
様々な事柄に影響されていると思う。

あ、
突然だけど、今日はこんな感じ。
どうも、哲学武者です。
自分を高める為の独り善がりでもOK!だぜっ
ウェルカムな文学、哲学大好きです。

でね、
えーと、
先にも述べたとおり、
外見と内面は表裏一体。
結局同じだと思うのさ。
だから、
嫌な感じの人には、やっぱり裏がある(気がする)
同じにおいのヤツは馬が合う。
でしょ?

でもさ、
或る時と比べて、
環境とか精神状態で気付けば自分が変ってる訳。
やっぱこれは必然。
じゃあ、
幾つになっても育ち続けれる。
せ、仙人?
まぁ、でもさ、
こういう心を大切にして生きたいんだなぁ。

むむむ。
今のオレはどうだろう?
歳と共にオレの器は欠けていないかぃ?
オレ自身を買い被ってるんじゃないかぃ?



大丈夫っ!!
って言い切れる人間になりたいものだ。
│posted at 10:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.12(金)

血肉と成りて、後。

えー、
トイレが好きです。
オレがトイレに呼ばれるのか、
はたまたトイレがオレを呼ぶのか…

あ、どーもこんにちは、
拭き上げるまでノンストップの直通武者です。
今日は2本立てです。
深い意味はありません。

さっき、トイレ行って思ったんだけど、
オレってさ、
もうここ1年くらいずっと下痢気味なんだけど。
一日2回だし。
もうノロもびっくりだね。

で、
お伺いしたいんだけど、
ウォッシュレットって皆さん使ってる??

オレさ~
駄目なんだよね~

前の前の前くらい前の職場で、
ウォッシュレットが出たばっかりの時にさ、
ふと、何気にね、
座る前に覗く癖があるんですが、
(コレは子供の頃、夜お化けが出てこないか確認してた名残)
見たら水が出る部分に!!!

うんこ付いてた…

トラウマです。
ウォッシュレットは九州の実家に帰った時しか使いません。

だから未だに、
ウォッシュレットつきの便所でも紙使用です。

だから、かな。
ずっと切れ痔。

治らない治らない。
ケツ拭いても、
血は付いてももはや痛くない。


鍛え方が違うのです。
│posted at 11:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.12(金)

たそがれ、はんそで。

すっかり仕事が始まりました。
眠いです。
布団が暖かいんです。
気持ちいいから出たくない。

あ、どうも、
赤坂までノンストップの暴走武者です。
昨日は、パトカーになんか言われちゃった。
山手線内はパトカー多いよねぇ。
あんなん無視です。無視無視。

えー、
で、
今日の話なんですが、
青梅街道から新宿を抜けて靖国通りに替わり、
外苑西通りへと抜ける訳ですが、
ここの交差点はおかしい。

何がおかしいってタイミングおかしい。
右折は普通後なのに、
ここは先なんだよね。
だから二段階右折で曲がってみたんですが、
3分は縮まった!!

昨日のタイムカード9:29
今日のタイムカード9:27

だめだこんなんじゃ!!
早く起きなきゃっ
信号無視とかを頑張るといつか死ぬわ。
来週からは、5分早起き。
できるかなぁー

てか、
タイトル放置しちゃった。

結論から行くと、
バイクは冷えるから、
職場に着くと、とりあえず暖房が暑くていっつも半袖ってこと!!
│posted at 10:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.09(火)

春が聞こえる.

今年の冬は暖かいねぇ。
すごし易くてたまらない。

Microsoftの赤坂オフィスにすっかり馴染んでおります。
えーPC武者です。

初夢とか、みた?

オレね、
基本夢なんて見ないで深く深く安らかに眠るタイプ。

ところがどっこい、
今年の正月は夢を見る見る!

まぁ、
寝正月だったからね。
しょうがない。

えーとね、
えー、

恥ずかしながらワタクシ、
新年早々見た夢はエロエロでした。

もうね、
お相手もすっごい美人なあの人。(昔好きだった人)
参った。

えーとね、
したらねその次の日に見た夢は、

美容室に行って髪を切るんだけど、
気付いたら、
ウチの職場のダンディな上司と同じ髪型になってる。
(てっぺんハゲ、てゆーかてっぺん産毛)
で、
さらにアレンジ加わってて、
一部パーマが残ってるんだけど、
パーマもチン毛みたいになっとる。
さすがに、
恥ずかしいから茶色のハットを被って、
茶色のマフラーをして、
ロンT着て出かけると、
会議室に木村拓也が居て、
オレの頭中心にじーっと見て、
「かっこいいじゃん」
って言う。


エロとハゲ…
何なんだろう今年は。

でも悪い夢ではなかった気がするのよ、全部。
│posted at 17:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.04(木)

頭が悪い。

明けましたね。

自宅のPCを久々に開いたら、
そのロースペックぶりに驚きました。

おめでとうございます。
寝正月武者です。


もうね、
タイトルにも有るように、
頭悪い。
いや、悪くなった。

何が悲しくてこの正月に、
ほぼ二日酔いですごさなければならないのかと。

頭痛い。


今日はこれから正月早々、
去年の引越しのちょっとカード使った分が意外に高かったらしく、
口座に入ってないので、
今月使っていいはずのお金を持って、
セゾンカウンターに払いに行ってきます。

これで、
次の給料日まで、待った無しです。
バイク屋さんにも顔を出し辛い日々です。
でも今週末は、
バイク屋さんファミリーとお鍋ですね。


あ、
おみくじが、
2年連続凶って凄くね?
ひき直しちゃったからね。

だから吉です。
│posted at 14:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
