
│posted at --:--:--│
2007.06.27(水)

ハメられて…夏。

月曜日の会議で、
「偉い人が来るからドレスコードをビジネススタイルで」

と、
言われたので。


普段、
オレはTシャツで仕事してる。

てゆーか、
普段着は柄物が多いので、
お世辞にもビジネススタイルとは言えない。
だいぶ砕けた格好してるし。

わざわざ会議で、
「パンクバンドみたいな格好はやめて下さい」

って、
パンク??
さすがにそんな格好はオレもしてない。
してないけど、
バンドマン数少ないし、
まぁ、オレに向けて言ってんなと。

こりゃいかんっ!
ここまで言われたら、ね!


だから、
ちゃんと今日はスーツ。
ネクタイ締めて髭そった。






おいOツボ。



オマエはなぜにTシャツを着てるんだ?






KJ山さん、

アンタもTシャツじゃね?それ。
ダブルのスーツはどしたよ?

つーか、
本気で普段着じゃん。
いつもどーりじゃん。
全力じゃん。






まぁー
まぁー
まぁー

みんな普段どおり。
オレだけビジネスコード。
どんだけー!?


軽いコスプレ状態。
│posted at 10:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.26(火)

酔ってっから。もらったバトンをこなすのだ。

バトンは嫌いです。
自分のことを良く見せようと、
過剰に演出しちゃいそうで嫌なんだよね。

はい、
見え張り武者です。
いいんだよ、無理しなくって。





えーと、

『あの子の事がもっと知りたいバトン』


へぇー。


コレってメインは女子用じゃねぇの?
いや、
まぁ、
いいやw


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

回しません!!!
気分だからオレで打ち止めじゃー。
(リーダーパクった。スマソ)


☆お名前は?

村上 陽一(事故前)
村上 翔一(事故後)


☆おいくつですか?

来月で26歳になってしまう…
ひゃー!


☆ご職業は?

某マイクロソフトにてフツーに営業とかやってます。
顔に似合わずw
先日、
MCP70-122という、
訳の判らない資格を取得しました。
受かって尚、
未だに配点基準が読めないテスト。


☆好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

女性はみんな好きです。
オレに焼肉をおごってくれる人はもっと好きです。
お酒を与えてくれる人は文句ありません。

まぁー、
強いて言えば、
楽な娘かなぁ?
気を使わずお互い思いやれる感じ。
良くない?w

嫌いな人は、
モテるからって調子に乗っている女です。
なにそのメンドクサイ発言。
馬鹿じゃないのかしらこの娘。
相手への気配りって、
めっちゃ大事だと思います。


☆特技は?

ベロが鼻に付く。
液体を鼻から飲んで目から出せる。
要は、鼻。


☆資格は何か持ってますか?

バイク中免。
車の普通。
MCAプラットフォーム
MCAセキュリティ
MCP70-121
MCP70-122


☆悩みはなんかありますか?

バンドのギターが見つからないから、
しょうがなく意を決してエレキギターに持ち替えてみたけど、
下手すぎて話にならなかったので、
何かしらリード楽器がバンドに欲しい。

あと、
時間を下さい。


☆好きな食べモノと嫌いな食べモノは?

酒が好き。
酒に合う食べ物が好き。

甘いものが許せないくらい憎い。


☆最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜→必要資格やっと全部とった。
怒→オレ、ギター下手すぎ。
哀→オレ、ギター下手すぎ。
楽→でもエレキって楽しいね。


☆ナンパ:キャッチ:勧誘。
声をかけられる種類の比率は?

キャッチでしょ。メンドクサイ。
ナンパ家業は足を洗いました。


☆今年のクリスマスはどうする予定?

ライブしたいなむしろ。


☆最近告白されましたか?

あ、
えぇ、まぁ。
いろいろと。


☆好きなマンガは何ですか?

最近は、なにわ友あれ。

えー、
BECK。
わにとかげぎす。
アヒルの空。
アフロ田中シリーズ。

まぁ、王道では、
バガボンド。

かなぁ?
あえての連載中のみ。
キリないわっ!


☆最近お気に入りの曲は何ですか?

曲かぁ…
一曲…に、
敢えて今の気分のみで絞ったら何だろう?
日本人がいいなぁ。

じゃー、
クレイジーケンバンドのベストより、
せぷてんばぁ。
暗い?w

いいんだよ。


☆最近1番キュンとした話しを教えて下さい

パリスヒルトンの流出エロ映像を見ました。
あの人やっぱきれいだねぇ。

あとは、
やっぱキーボードの(略


☆最近の買い物情報を教えて下さい

古着屋でTシャツとGパン買った。
あ!
パソコンとi-podも買った!!
あとね、
ちょっと前に、たっかいギター買ったよ!!!
もー無理っす。


☆お気に入りのブランドを教えて下さい

無いよ。
お洒落なの、好みがあえば別に気にしない。
つーか古着?

和風なのとか、アジアなのがいいです。


☆猫派ですか?犬派ですか?

うーん、
実家犬飼ってるし、犬…かなぁ?
猫も好きだけど。


☆好きな人いますか?

えぇ、心は常にヤング!!
コレ基本。


☆貴方が愛する人へひとこと。

ばーかばーか!


☆回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

まわさねぇよ!!
打ち止めじゃ(リーダーコレ便利だよ!)


☆このバトンをもらった人を紹介して下さい

タプ、
なんか放置しちゃっててごめんよ~
この子、
たっぷりしてたなぁ。

てか!?
社長かよっ!!やるなぁ。





あ、
終わり。

ねみぃ。
│posted at 03:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.23(土)

やばいっ!

明日テストだ。
受からなきゃだ。

まぁ、それはいいとして、
職場の先輩、
っつーか大先輩に誘われて呑んできた。
そんな場合じゃないけど、
まぁ、
ね。

で、
こんな時間。
今から寝ます。


キーボードクラッシャーって知ってる?
YouTube見てる人は遭遇したんじゃねぇかなぁ??

もーね、
やりすぎなんだけど。

もーね、
たまりません。
空耳大好きです。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210381






言ってる事が、
脈絡なく繋がってたりして、
なんだかちょっぴり腹立たしくも悔しいです。
│posted at 09:15:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.16(土)

沖縄(小自慢追記)



ツユダクのゴーヤチャンプルを作りました。
調子に乗って激写したので、
UPしよーっと。

WEBカメラって便利ねぇ~
│posted at 11:46:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.16(土)

ザ・沖縄!


あぁ、
自宅のPCが速いよー(カイカン)

どうも、
ソフマップ武者です。
コア2デュオなめんな~

今週は、
忙しかった。
色々あった。

とりあえずまず、
8/9ライブ決定。
下北沢…
どこだったっけ?
えーとね、


まぁいいや、インドウさんとこ。
ごめん酔っ払ってるからおもいだせまっしぇーん。


イエスタディ。
昨日。

居酒屋には基本的に行かないのですが、
例外の店が高田馬場にあります。

師匠のお店。
オレが肉屋と居酒屋を掛け持ちしてたときにいた料理長が、
店長やってる店。
もっと言えば、
東京来て最初に働いた店で、
すーさん(師匠)はバイトで働いてた。

だいぶお世話になってる。
昨日呑んできましたよっ。

だって、
だって!

給料日だったもーん。

なんかしんねぇけど、
今月の給料はヤバい。おおくね?
まぁ、
みこおしてPC買い換えたんだけども。

いやー、
いいね。

ほぼ、
支払いを終えたときに無くなっているとわかっていても、
オレ働いたなぁ~って
しみじみできる。

いいね。






今日はこれから2度寝して、
風呂入ったら髪を切りに行くのだ。
行く予定なのだ。


起きれるかなぁ…?





!!!
タイトルオールスルーしてんじゃん(笑)

えーと、
最近、
沖縄料理を覚えました。

ラフテーとかって、
要は煮豚なんだけどさ。



あれ、
焼酎で煮ると沖縄料理になるぜっ!
って言いたっかただけ!!
│posted at 11:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.11(月)

やる気を出すにはまずやることっ!

無気力でいると永遠に無気力だ。
逆にノリノリだと先に進める気がするし。
この加減って難しいんだよね。


だから、
とりあえずやってみよう!
試験もとりあえず受かろう。
ちゃんと勉強しよう。

よしっ。
このテンションがいつまで続くかが鍵だな。






あと、
たぶん8月くらいでライブやります。
もうね、
ギタリストとか探してらんねぇ。
探すのに飽きた。
合わせても合わせてもいい人見つかんないし。

いーよ、いーよ。
OKOK。
だったらもう駒を進めようじゃないか。


さー、
曲も書かなきゃだな。
│posted at 13:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.08(金)

初夏の病気。今日は久々の日記とか、まったく気にせずネガティブさ~

駄目になる。
もう、
6月とか無理無理~


先週の木金で会社を休んだ。
土日も休みだから気付いたら4連休だった。
このせいかどうかは知らないけど、
なんってったって、
とてつもなくやる気が出ない。

出ないからいいや~
やーらないっとw



あぁ、
しっかし
仕事をしてない。
ホントひどい給料泥棒っぷりw

この間試験落ちちゃったから、
もっかい勉強とかしないといけないのにね。
つーか、
結構忙しいんだけどねぇ、
ここの仕事。

はい、
やりませんー!w


この間の4連休で、
パソコンを買い換えて、i-podを購入した。
Windows98からXPになった。
Vistaは諸事情から断念した。
マクロメディアが動かないんだよっ!!

まぁー、
なんにせよ。
我が家の環境はかなり改善された訳だ。

いや、
実際かなりすごい。

すごい。
イイっ





えーとね。
5月病って知ってる?
そそ。
あれあれ。
心の病気ですな。

もうね、
認めたくないけど、



きっと今そう。
とりあえず仕事したくない。

ビール呑んでバイクで走り回りたい。
寝てたい。



完全なる社会不適合者だな。


思い立って、
mixiを読み返してみた(仕事中ですが)。
自分の日記。

mixiちょうど丸々2年やってるんだなぁ。
最初が一昨年かぁ…
バンド解散して、半年たったころだ。
あ、










無職だっ!



この頃って雇用保険もらってたんだっけ?
つーか、12月まで無職とか長くね??


あれっ?
そういえば去年って…

あ、
働いてはいる。
いるけど…

すっげぇ転職してねぇ??
あれ??






つーか、
ほぼ無職じゃんかっ!
思い出した。

4月に部署解体して、
翌日から働き出した会社は居眠りして3日でクビになったんだ(ひどい)。
で、
次に月末くらいから金融やって…
あ、
8月でやめてら…

それで今の職場9月からか。
なんて…





なんて社会不適合なんでしょう…

そして、
なんだか無性に仕事やめたい。
のんびりしたい。
あー、
やってらんねぇ…

もし、
オレがギター購入してなかったら、
辞めてるな。

もし、
貯金してたら辞めてるな。



むむむ。
うむ。
ここは割りといい職場になってきたと思うぞっ!

がんばれオレっ。
とりあえず明日は休みだー!
│posted at 10:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
