
│posted at --:--:--│
2007.07.30(月)

面構え。

やっべぇっ!
超イケメンなんだけどっ!!
どうしよう!?
こんなカッコよくていいのかな!!?

えー、
マイSR君のヘッドライトを交換しました。
雨に紛れて、友達のバイク屋へ。
今日は暇だろー。

ヤフオクで購入したヘッドライト。
軽くだまされちゃって、一時は途方にくれてたんだけど。

その辺の余ってるパーツを(勝手に)譲ってもらって、
何とかかんとか取り付けたのだよ。




あんねー、
騙されてないやオレ。

騙されてない。
このレンズ、マジ、シビィっす。
レンズのみであの値段はどうかと思うけど許す。
かっこいいんだもん。
見たことないし。
もう生産中止で売ってないし。

こう、
ベンツのエンブレムみたいなのが18インチのレンズの中に入ってて、サーチライトみたいになってるからやたら明るいんだけど、そうすっと構造上で明るいのが下に集まってくるようになってるから、道路もライトアップされたりしてて、なんだろ、戦闘機みたいな感じなんだけど、コレがノーマルのケースに入れることによって尚いっそうシブ…(もういいや

とりあえず!!
マジでカッコ良いっ!!!!

あぁ、
オレ、バイク乗ってて良かった。
高校のときにがんばって免許とって良かった。
こんなに大事に出来るバイクに出会えて良かった。


なんかさー、
この間誕生日だったんだけど、
今日しこしこライト換えてたら、
バイク屋の友達が、
それにあったフェンダーを、
プレゼント代わりに作ってくれるって話になって!!!


どうすんの??
もう半端ないよ??
一ミクロンも半端なくかっこよくなるよ!!!
やっべー、
ぜってーかっこいいし。
あぁ、
たのしみだ…

ありがとう、中村君。
引越しには手伝いに行くので呼んだください。



えーと、
えーと、
ちょっと仕事とか、道楽の話ばっかになってるんですが、
いちおーね、書いとかないとと思ってね。

この間、
ライブなんぞやらしていただきまして。
えぇ。

あんまり、
書いてないから、
駄目だったの???
みたいな感じに言われまして、
弁解しときます。
っつーか、
フツーにふれてなかったかんね。
今触れます。


実際、
ライブのビデオとか見ると、
まだまだ練習しないと駄目なんですが、
かなりやってて気持ちよかったです。

九州から帰ってきて直後で、
体も重くて、体力も最後まで持たなかったけど、
かなりしっかりした手ごたえ、
正確にはこれから目指すべき方向性とか。
うん、
なんつーか、
確認できたんじゃないかなぁ?

でね、
でねでね、
ライブした翌々日に、
出たハコから連絡がソッコーでありまして。

8/9に続いて、
8/20ライブ決定です!!


えぇ。
もうやっちゃいますよ。
その後は予定ではレコーディング。
そろそろCDちゃんと作んないとね。

あぁ、
楽しみ…

なんつーか、
九州帰ってさ、
もう落ち着いて帰ってきちゃえばいいじゃん。
実家だってでーんと構えてるし、
今の職歴から言っても十分九州で仕事見つけられるし…
って、

すっげぇ考えさせられたんだよね。
地元、超楽しかったんだもん。
結婚して子供育てちゃえばいいじゃんって。

いやー、
同級生が結婚してる結婚してる。
ガンガン出産してた。

つーか、
年下世代がベビー作ってたしね。
うん。
羨ましかった。



えーと。

オレはもう少しこっちで頑張ります。
やっぱりやり残しがある以上、
やりきんないと帰れないよ。
結婚とかやっぱ無理。
子供とか超かわいいんだろーけど、我慢。
オレは、
自分のことだけを考えて夢を追っかけます。
今のバンドがポシャったら、
さすがにもう無理だと踏ん切りがつくんだろうけど、
今はさ、
これから昇る感じじゃん?
下は見てはいけないのですよ。
えぇ。

あー、
酔っ払ってるなぁ。

新曲は結局うまれず、そろそろ寝るべ。
明日からまた一週間、戦場だ!!
│posted at 01:41:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.07.28(土)

中間管理職って…

大変ねぇ~。
あ、どうも、リーダー武者です。
無駄に昇進しました。



だいたいさ、

どう思う?
実家から帰ったら「リーダー」になってるって。

「名前だけだから」
って言われて、
で、
始まってみたらモロに管理を任されてる。
どういうこと??

おいおい、そもそも、
オレに管理させるって、ウチの会社は大丈夫なのか?
それでいいのか?
あんな私服でうろうろしてるけど??
コレでみんなに注意していいの??
わからん。
意図が読めん。

今週のミーティング、延べ25時間近く。
それでも活動指針は決まらない。
なぜか提案までしつつ。






なんか、
気づいたら、
実家帰って太ったのがごっそり落ちていました。
やっぱ、
ダイエットに必要なのはプレッシャーだな。

がんばれオレっ!!
│posted at 18:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.07.21(土)

なんだかんだ。

あさって東京に帰る。


うわぁ~
…はぇぇ。

かなり充実した帰郷だった今回。

福岡で2泊。
さっさと台風が抜けてくれて助かった。

で、
ライブやって、
天草が2泊。
50センチくらいのシイラが釣り放題ってどういうことよ。
船釣り最強。
知ってる?
吐き過ぎるとリアルゴールドみたいな胃液が出ます。
二日酔いで船に乗っちゃだめだぜ。
精神も鍛えられた(笑)


昔なじみとも会えたし、
新しい友達もできたし、
親父にもお袋にもばぁちゃんにも会えたし、
サーフィンもしたし(波に飲まれただけだけど)、
相当美味いもんくったし、
実家のパソコンもメモリを1Gにしたし、




えーとね。

本当なら、
やり残しないと言いたいトコなのですが。

もう、
今回ほど後ろ髪惹かれるのは初めて。



あぁ、
東京に帰りたくないよぉ~

もうちょっと、
リゾート気分でのんびりしたい。
サーフボード買って、ルアーも買って、
あと2ヶ月…
9月くらいまで遊んでいたい。
もう、
全然楽しいんだもん。
車とかフツーに実家だから乗れるし便利だし。
みんな酔っ払いだし。



あぁ、
ああぁ、

あさって帰ったら、
速攻準備してスタジオ。
翌日は吉祥寺シャッフルでライブ。

そう、
ライブだ!

やっべぇ、
そろそろ東京モードに頭切り替えないと!
ライブが終わったら、仕事始まるし、
やることいっぱいだよっ!!

あぁ、
ああぁ、
もうすぐさよなら九州。
次来るのはいつだろう?



次も夏に帰りたいなぁ。
│posted at 02:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.07.11(水)

も~すぐ九州。

明後日から帰郷です。
楽しみ。
福岡に2泊します。

もーね、
ちゃんと働いてるんですよ。
社会人です。


ホテルを予約しましたっ!
とりあえず、
福岡でどんなに酔っ払っても帰る場所があれば大丈夫。
荷物も持ち歩かないでいいし。



えーと、
7/16(月祝)
佐世保駅前のフレスタでライブやることになりました。
つっても弾き語りだけど。
気楽にやるつもりです。
時間はメイビー16時だったと思う。
詳細は不明です。

暇だったら来てちょ!





てゆーか、
心配は雨だなぁ。

大丈夫?
飛行機飛ぶ?
電車走る?
九州沈んでない??


心配です。
│posted at 20:53:00│ コメント 0件トラックバック 0件
