
│posted at --:--:--│
2007.12.31(月)

オーケー準備は出来たぞっ!!

さてさて、
大晦日です。

いいねぇ、
なんつーか、
こう・・・




暇。
もてあまし武者です。

昨日の夜。
今日に備えて路上で声だしときました。

そうなんです、
そうなんです!
今夜ライブなんです!!


お暇な人は是非。
カウントダウン通り越して、
AM2:00のスタートです。
うむ、2008年はライブ始まりか。
悪くねぇーw

吉祥寺のShuffleです。
お値段は、何かあってないようなもんです。
ドリンク代として還元しますので!
要は呑みましょうと。
いやいや、楽しみ。


さっきまで吉祥寺。
TUTAYAで5枚で1000円のCDをジャケ借り。
25枚も借りてしまった。
でも大丈夫!
オレにはネオアイビーがいるのでwww
ふふふ。



さささ、
風呂はいって、
年越しそば作るべ。
あ、
ダウンタウンビデオ録画しなきゃ!!
│posted at 16:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.29(土)

年の瀬。

年末です。ゴーン。

いやー、寝てるし寝てるし。
どうも爆睡武者です。


ああぁ、
実家に帰りたいなぁ。

今日地元の友達から、

      なんばしよっとやー

つって、電話。
携帯壊れて番号も判んなくなってたもんだから、
助かった。超久しぶり。

      帰ってこんと?

って、

うーん、
オレも帰りたかばってん

って。
地元かぁ。
帰りたいけど帰れないなぁ。金ないし。
忙しいし。金ないし。
金ないし。


むむむ。
みんな元気だろうか・・・?

あ、
そうそう、
実は、

この間、
クリスマスパーティで、
金券のほかに「いえそば」なるものをゲット!
正確にはオレがゲットした訳じゃなくて、後輩がもらってたんだけど、
でけぇからいらんと。

ヤフオクで売るかっ

って貰ったんだけど、ヤフオクでも二束三文。
むむむ。

いえそば。


いえでそばを打つことが出来るマシーン…

しかたねぇから作ってみることにして、
組み立てて、やる気まで出して気付いた。









そば粉ねーよ・・・
入ってねぇよ・・・

あぁ、
どーしよっかなぁコレ。


と、
とりあえず風呂はいろっと…
│posted at 21:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.22(土)

バックスペースの甘い罠。

押したら、文字が消えずに日記が消えた…。

あーあー、
どうもダイエット武者です。
6キロ落ちました。


なんか、
悲しいニュースばっかりなんで、
明るい話題を書いてたら、消えました。
ファック!
めげないもんねっ!


故アイビーの49日が明け、
この間クリスマスパーティで1万円分の金券もらったんで、
3代目のi-podclassic80Gを購入しました。

いやぁ、
音楽がそばにある生活は、
やっぱ良いわ。
買って良かった。


あと、
レコーディング!

無事、オレのパートは終了。
あとなんかちょっといじりたいみたいな事は言ってたけど、
オレのところはとりあえずOKさー

でね、
録った所が、
タダだし、裏レコーディングだったからどことはいえませんが、


んヤバかった!!!
超ハイテク。
ホントにありがとう。
今まで経験したレコーディングで一番お金かかってないけど、
今までで一番いい設備だった。
一例を出すと、
E○○のもち○○○りが隣の部屋で録音しとった。
会ってませんが。

しかも、最新鋭の設備。
音が半端無くいいの!!!


ホントに出来上がりが楽しみです。
さ、
今日は呑むぞー!!
(禁酒中だけどね、特別w)
│posted at 17:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.15(土)

やめてくれよ、そういうの。




事件だ。
思わず電話、実家に。

まさか、
全国ネットでオレんち(正確には近所)がセンセーショナルに報道されるとは…






大丈夫か~!?
佐世保っ

すっげぇー心配だぞーっ!!



知ってる人も知らない人も、鉄砲って怖いよね。
その弾が破裂して突き刺さるって、考えたら恐ろしい。
どうも、佐世保LOVE武者です。

何でオレの地元はこうも、
何年に一回か大事件を起こすのだろう。





え?
まだ何のコト話してるかわかんないの??
しょうがねーなぁ
佐世保ルネサンスで調べてみ?
発砲事件って。散弾銃って。













2人もお亡くなりになってる。


ショッキングなことに、
そのうちの亡くなった娘さんはオレとタメ。
電卓の資格もっていらっしゃるし、高校は商業か東翔かそこらへんだろう。
オレの知り合いでなくてよかったって言えば不謹慎だけど、
佐世保って狭いから、たどればきっと誰かの知り合いだし…

怖いなぁ。
水泳のインストラクターだったらしい。
そして、
オレのばぁちゃん、通ってたらしい。ルネサンス。水泳。
顔見知りかどうか、
ウチのばぁちゃんの性格上、接点はなかったと思うんだけど…







冒頭に戻るけど、オレんちの近所、ばっちり報道。
佐世保みなとインターチェンジ。
正面からの撮影、えーと…
もしも、昼間だったら、オレんちがばっちり写ってたな。
夜でよかった。

地元の写真がこんなにたくさん報道されてて、
懐かしい、ここ知ってる、じゃなくて、
うわー、ここかよ。こんなになってんのかよって、思ってる自分。



なんだかなぁ。
こんなに天気いいのに。
ご冥福を…
│posted at 13:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.09(日)

依存症って・・・

えー、
知ってる人も知らない人も、
禁酒中のおサムライさんです。

しょうがない。
捕まっちゃったんだもん。
アルコールでの失敗はアルコールで。
切られた切符代は、普段呑んでる酒代をあてがいましょう!
免許が残っているだけで良しです。

あぁつらい。
我慢武者です。


前回の日記にも書いたけど、
渋谷の検問に気を許して飛び込んでしまい、
酒気帯び運転で切符を切られました。
まぁ、
いつかやると思ってたから、
そうなったもんはしょうがない。

だけどさ、
それで済ませるわけにもいかないでしょ。

で、
イロイロ考えた結果、
そもそもオレは呑み過ぎだろと思いまして。

意を決して「酒を絶つ」ことにしました。






つらい。
まさかこんなにアルコール依存だったとは…

うーん、
もともと、
禁酒だからって人付き合いをおろそかにするのも違うと思ったので、
誰かと呑むときはOKにしたんだけど、
そうそう外で呑むことも増やしたくないし。


あぁ、
一人でも1杯はOKルール立ててぇ~





我慢です。
あ、
つーわけで、
道路を整備するお金を大量に払わなければならなくなりそうです。
そして生涯2度目の免停突入へ。

あぁ、
かっこわりぃ。
│posted at 22:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.06(木)

ライラライラライブ。



ライブラッシュです。
めっちゃライブやってる。

どうもミュージック武者です。
今日は渋谷KABUTOでライブ。
11/20のレコーディング(ライブじゃないけど)を皮切りに、そのあと22、26。
12月に入って3、そして今日の6、渋谷。

あぁ、音楽やってるなオレ。
年末31日もライブ。

やっと、安定してきたと言いたいけど、
不安定だなぁまだ。
いいライブをしたら、それよりさらにいいライブをしなくちゃいかん。
出来てる?
って聞かれたら「!?」ってなってしまいます。
ひゃー。

ま、
なんにせよ、今日は、
なんか如何わしいオッサンに誘われたレコード会社プレゼンツのライブ。
如何わしいなりにいいバンドがそろってる。
何よりチケットが安い!(と思う)
がんばろー!!


ちなみに、
年明けは1/18にうずまき兄弟ってプロミュージシャンの方の前座やります。
ファンキーでカッコイイらしい。目黒学芸大学のMapleHouse。
で1/20が吉祥寺Shuffleで、何かよくわかんねぇけど、これまたプロの方。
なんかHYとかとよくライブやってるらしい。
フツーにすげぇーな、おい。
頑張んなきゃな。
そしてそして1/22にも、もっかいShuffleに出る。

おおお。
ライブラッシュしまくりだ!
3月のイベントもあるし。

つーわけで、
ライブの詳細はぜひHP見てね(笑)
http://hashikorobu.syanari.com
宣伝かよっ!!


まーいーやー
やっぞー!
あー
やったるどーーーーー!!!


※写真は赤坂に停まってるすごいバイク。
ダメ出しされてやんのwww
│posted at 12:47:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.03(月)

ゲーハ

なんだか、mixiさ、
はげ頭が広告出てるでしょ?

えーと、
一言言わせて、寝る前に。







不快です。
気持ち悪い。

そんなにハゲばかりいると思うなよバカやろう。
ハゲ頭のアップなんざ見たいやつのほうが少ないっつーの。
異常だっつーの。



あぁ、
一週間も見せられると、くだらないことで腹が立ちます。
カルシウムが足りないのかしら?

あーあ、
明日はライブよ~
│posted at 02:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
