
│posted at --:--:--│
2008.05.27(火)

CD完全版。

出来たっ!!
リマスターバージョン。

いやー、
感動ですね。ふふふ。
│posted at 20:30:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.02(金)

歯車が音を立てて動く。

人間の構造をSFチックに考えてみた。
どうも、空想武者です。

いろんなことがオレの前を通り過ぎるけど、
感動とかそういった感情は、自分のメンタルにすごい左右されて、
案外、まだまだ、人らしい部分は残ってたりするこってす。
うむ。
こういったときの自分の、
なんつーか、罪悪感にも似た後悔を、
もっと上手に建設的に引き伸ばせるようにならなきゃいけないな。

なんつーか、
バイクのエンジンに単気筒とか6気筒とかあるように。
YAMAHAもkawasakiもHONNDAもそれぞれエンジンに特徴があるように。
頭の中の構造は、みんな違うんだよな。
きっとオレはトライアンフみたいな扱いづらい構造してるんだな。

・・・

あー、
何を書きたいかというと、
正直、無職でいる期間が長くなりすぎて腐ってきてる気がします。
自分の中身が、社会というミキサーからドロッと出てて、
すっかり放置したままだった。忘れてた。

だから、
また、
とりあえず、
目先にあることから片付けていこうかと思うんですよ。
とりあえず、とりあえず。
出来ることを、時間があるからって後回しにしない。
コレ大事だよ。

と、言うわけで、
今日もライブです。

今日は下北沢DaisyBarで弾き語りです。
いっちょ、
気合を入れて歌ってこよう。
オレに出来ることを最大限に努力しよう。

YAMAHAのエンジンフレームにHONNDAのエンジンは載っからないのです。
人は人、だからこそ、面白い。

たとえば、知らない街にいって、全てやり直したらどうなるかな?

結局、
変わんないんだろう。
長崎に福岡に東京。
オレの周りにいる人たちは、
気付けば大体ひとくくりのジャンルだと思うし。
いろんな土地に行ったとしても、
自分が変わることがない限り環境が変わることはないのです。
だったら、
もっともっと、
いま、いまを努力しなくちゃイカン。
よっしゃ、頑張ろう。

よし、よし、
う、うん。なんかやる気出てきた!!


そう、
どっちにしろ、来週からお仕事スタートなんですよ。
結局、SEさんになりましたよっ。
│posted at 10:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
