
│posted at --:--:--│
2007.05.14(月)

剥がれ落ちるように。

いやぁ~
見事にmixiへの情熱が薄れてきた。

最近見事に、日記適当だわ。
いやね、
忙しいのよ。

今日、
行きつけのバイク屋さんのPCを買いに行ってきた。
要はパシリ。
とりあえず安いのって話で。
超ロースペックなバイク屋のパソコンなんて、
どれと換えても絶対いい環境になるじゃん位の。
軽~い気持ちで受けた話だった。
だったのに、

社長「折角だから僕のうちのパソコンをココに持ってこようと思う
んですよ(にこにこ)」



…えっ?
  (マジで??)


えっと、
それって、
遠まわしに自宅のPC買って来いって事じゃないっすか??
つーか、
社長んちのパソコンって、

…超ハイスペックじゃんかっっ!!!


新宿のソフマップに行った。
バイク屋の軽トラックで行った。
やっぱり高かった。
社長のPCはXPで2ギガ積んでるのだ。
もうvistaにするしか無いじゃん。
オレのPCは未だに98なのになのになのにぃぃ。
バイク屋のPCにそんなハイスペック要らないと思うんですけど。

まぁー、
探すこと手続きすること、
なんやかんや2時間。
頑張った。
二度としたくねぇ。
なんせ、頑張った。
そして、
冒頭にも言ったけど高かった!
だって、
よりハイスペックにしなきゃなんない。

もともとは5万位って話だったのに、
気付けば16万オーヴァー…

電話で社長に聞いてみた。
高いですけどどうですかって、
やっぱ駄目ですよねって。
使えないヤツでごめんなさい位の話。
したら、

社長「あ、いいっすよ!はい。(にっこにこ)」



まじでっ!!
えぇー
まじでっ!!!

社長のカードで一括払い。
社長のサインをオレが書き。
社長んちの住所を送り先に書く。

…あれ?
オレは社長に見られているのか?
店員さんから見たら、
一括で16万以上の買い物をするオレは成功者だったろう。
あ、
さっきそういえば、
確認の電話してたんだっけ、
ニセモノバレてら。

なんにせよ、
バイク屋の軽トラでバイク屋に戻る。
社長ニコニコ。
オレへとへと。
人の金で買い物をするのって、
頭と気ぃ使うね~



なんにせよ、
社長のパソコン買った時のポイントが、
ワタクシの手元にあるのは内緒です。
│posted at 00:38:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
