
│posted at --:--:--│
2007.04.07(土)

事故。

昨日、仕事帰り。
青梅街道めちゃ込み。


あれっ

あれれっ


あぁぁぁ
あらぁぁぁぁぁ



もーね、
ぐしゃぐしゃよ。
ハリウッドの特撮じゃねーのこれ?

えとね、
でっかい、
何だろ?超ロングなトラックの脇に、
BMWが突っ込んでる。
フロントがおかしなことになってる。

馬鹿だなとか思いながら、
バイク止めて野次馬しちゃった。


したらさー、
2台と思ってたら、
むこーにもっとぐちゃぐちゃの軽が一台。
軽トラかと思ったくらい後ろが無い。
おかしなことになってる。

計三台。

不謹慎と思いながらも、
写メっちった。
したら、オレが撮ってたら周りの人も撮りだした。
なるほど、行動の連鎖だ。






ついさっき、
お昼のニュースでやってた。

右折しようとしてた軽ワゴンにBMWが追突し、
そのまま反対車線のトラックに衝突。

軽ワゴンに乗っていた、
運転してたお父さんと助手席の3歳位の女の子が重症。
後部座席の妊娠中のお母さんが死亡。
お腹の中にいた赤ちゃんも死亡。



愕然とする。
さっきまで客観的にうわーこえーだった事故が、
超リアルになった。

馬鹿みたいに写真とってた自分が恥ずかしい。
お母さんとお腹の赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
│posted at 12:56:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
