スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.03.23(金)

エンゲル係数と向き合って考える。

切実だ。
なんだか知らないが、
超ピンチ。

どうもこんにちは、
お昼は小うどん、夜はそば。
来月の15日まで残金3万円武者です。
あぁ、
ギターが…重い。


でもさー、
あと、3週間我慢すればいい訳だよねぇ。
一週間一万円だったら、

…余裕じゃん?
余裕っしょ。

うん、
イケる。

オレ大丈夫。
きっとイケる。



イケるけど、
イケるんだけど、






ぱ、

ぱ、ぱ…
パソコン欲しい…


若干ねー、
最近我が家のPCに限界を感じるんだよねぇ。
なんてゆーか、
その、
Windows98って最高のシステムOSだと思うけど、
いや、
マジ最高だと思うけど、
ねぇ。

強いて言えば、
時代が悪い。


あー、
あとねー、
今更だけどi-pod欲しいです。はい。
この間上野に行った時に、
スカジャンの超!カッコいいのが4万でした。
本気で悩みました。

あぁ、
物欲は山の如し。

最近、
欲しいものは満券5枚くらい必要なものばかりなのは、
なぜだろう。



あ、
そうそう。
バンドのギター、
決まりましたよっ!!

割とイケ面です。
スポンサーサイト
│posted at 10:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。