スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.02.27(火)

あうちっ!

髪を切りました。
船長さんありがとうございます。
若くなりました。
職場の反応がシュールで面白かったです。

きのー船長宅で切って、
その後呑んで帰ったんですが、
なんか、
帰宅して気付いたんですけど、
ワタクシ財布とか時計とか全部置いてきちゃってるのね。
あーあ。
どんまい。
今日は、
貯金箱から小銭を取り出して、
なんとか昼飯代をつくった銭武者です。
今日とりに伺います。



えーと、
なんかさー
指がいたいんだよねー
左の人差し指。

つうのは、
昨日ね、
髪切ってもらうために、
青梅から五日市ルートでかっ飛ばしててさー
中野?
高円寺?
位のトコでさ、
環七の手前(新宿から見て)んとこで、
こう、
路肩気味に80km/hくらいで走ってたら、

!!!
前のバカタクシーがいきなり左折ランプっ

バカヤロー
避けれる訳無いだろっ
なんせこっちは抜きにかかって加速してた訳で。

キャキャキャキャ
ガシャー
みたいな?

まぁ、
オレはレッチリ聞きながら走ってたので、
再現は出来ないんだけども。

なんにせよ、
あのスピードで寄せられたら接触は避けられません。
が、
オカマ堀るのは避けれました。
しかし、
なんせ左は歩道な訳で、
失敗すれば吹っ飛ぶところですが、
上手く脇から抜けることが出来、

んなんと、オレのバイク無傷でした!!!
こけもしなかったしw

ただね、
かたやタクシー。

ガシャーンって、
フロントバンパー落ちてる。
左のフェンダーミラーもなくなってる。
なんつーか、
悲惨な感じになってる…

で、
まぁ、
運転手さんが飛び出してくるんですが、
もう!
超いい人。
平謝りで全く見てなかったと。

もうね、
怒る気も失せ、
むしろ、オレも悪かったし、みたいな話になり、
まぁ、
バイクも無傷だし、
右手が多分ミラーに当たっちゃったみたいで痛いけど、
右足がタクシー車体とモロに当たっちゃって痛いけど、
めんどくさいし、
とりあえずいいですよ~
ってことでうやむやにしました。
したら、
なんかあったら電話してくださいって連絡先くれました。
いやー、
マジでいい人だ。

なんか、
やっぱ客がいたから寄せたらしいんだけど、

そーいや、
おばちゃんが呆然と立ってる。
大丈夫?
気失ってない?
目虚ろだよ??

…まぁ、
そうだよね、

へい!タクシー!!
って手を挙げたら、
いきなりそれを合図に事故起きてるんだもんね。
しかも、オレ相当歩道ギリで突っ込んでるから、
当たるかどうかのすれすれでしょ?
超目の前!
失禁してもおかしくないね。

…びびっただろうなぁ。
いやー
ご迷惑をかけてすいません。

ちなみに、
痛い左手の人差し指は事故は関係ありません。
ぶつかった右半身もぴんぴんしてるし。

衝撃でバイクのライトが切れてますが、
今朝調べたら、
配線がすっぽ抜けてるだけでした。
昼休憩でやっちゃいます。


あぁ、
事故ったとは思えねぇよ。
なんにしろ、
いい薬になりましたとさ~
スポンサーサイト
│posted at 11:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
