
│posted at --:--:--│
2007.01.27(土)

さよならケンちゃん。

えー、
明日、MCAセキュリティの資格試験、
リベンジ予定ですが、
早くもバックレたいです。
あ、
こんにちは。
勉強してるとお腹が減ってくるヤケ喰い武者です。
早くこの生活にさよならしたい。

1月23日はライブでした。
前のライブより安定感も出てきて、
ちょっとはマシになった気がします。
今後が楽しみ…

…えーと、
バンドのHPにはまだ書いてないんで、
てゆーかなんて書いたらイイか判んなくて、
とりあえずmixiに載せとこう位の勢いなんですけど、

バンドのギターのケンちゃんには辞めてもらうことにしました。
てゆーか、
もう決定して話済みだけど。

理由は、
想像にお任せします。
そして、
まぁ判るヤツは判るだろうってコトで。

うーん。
しっかし、
やっぱ一筋縄ではいかないなぁ~
まぁ、でも今回の場合はしょうがない。
どうしようもないし。
お陰で残り3人の結束力も高まったんだからいいんじゃないかと。

今日はスタジオ。
新しいギターの人と合わせてみます。
音が合うといいなぁ。
うーん、
まぁしばらくはバタバタだな。

とりあえず、
バンドのHPいじんなきゃな~


これからこれから!
多分今回の事で、うちのバンドは更に良くなると思う。
なんつーか、
気合が入った。
人を一人動かしたんだからね。

次のライブは2月の21日。
ちょっと企画元にまだこのこと話てないから、
どうなるのかは判らないけど、
アコースティックにするのか、
新メンバー入れちゃうかでやるでしょう。

うん。
でももっと、
これからバンドが面白くなるのだけは間違いないっ!!
│posted at 15:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
