
│posted at --:--:--│
2007.01.19(金)

白と黒、青と赤。

色が様々在るように、
言葉が色々在るように、
感情によって刻々と変化する自分の顔は、
きっと自分が気付かないだけで、
様々な事柄に影響されていると思う。

あ、
突然だけど、今日はこんな感じ。
どうも、哲学武者です。
自分を高める為の独り善がりでもOK!だぜっ
ウェルカムな文学、哲学大好きです。

でね、
えーと、
先にも述べたとおり、
外見と内面は表裏一体。
結局同じだと思うのさ。
だから、
嫌な感じの人には、やっぱり裏がある(気がする)
同じにおいのヤツは馬が合う。
でしょ?

でもさ、
或る時と比べて、
環境とか精神状態で気付けば自分が変ってる訳。
やっぱこれは必然。
じゃあ、
幾つになっても育ち続けれる。
せ、仙人?
まぁ、でもさ、
こういう心を大切にして生きたいんだなぁ。

むむむ。
今のオレはどうだろう?
歳と共にオレの器は欠けていないかぃ?
オレ自身を買い被ってるんじゃないかぃ?



大丈夫っ!!
って言い切れる人間になりたいものだ。
│posted at 10:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
