
│posted at --:--:--│
2006.12.27(水)

決戦は明日。

明日は試験です。
MCAセキュリティ。


えーと。
まったく勉強してません。

昨日の夜?

あの雨の中、
マジシャンユージの呼び出しに、
まんまと現実逃避。
半ベェで呑んだら帰り、
藤井とばったり会ってラーメン屋へ。

おいおい。
もうね、
今日の仕事は話になりませんよ。

てゆーか、
昨日勉強した記憶がありませんよ。



えっと?

おとといの夜??

一昨日は勉強するはずだった。
塩りんごの呑みの誘いは断ったし(エライ)

でもなんてゆーか、
気付いたら路上で歌っとった。
気持ち良く歌っとった。

で、
今日、

なんか、
長谷の誕生会があるらしい。


えぇ、
さすがにネタ的には行ったら美味しいけど、
さすがに落っこちちゃうので行きません。
いや、
行けません。


今日やらないと、笑って年がこせねぇ。
やるなら今しかねぇ!
ってゆーか、
やれるのがもう今日しかねぇ…



根性!!
│posted at 10:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
