スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.12.23(土)

あぁ。

来週木曜日、
12月28日は試験の日です。

職場の都合上、
資格を取らないといけないらしく、
何か知らないけど勉強してます。

あ、どーも。
資格取得武者です。

笑って年を越せるのかは、この日にかかっています。
が、
mixiに逃げ込んでおります。

何か、
業務上ずっとPCと共に居るわけなんだけど、
最近キーボードを見ないでも打てるようになって来ました。
(よく間違えるけども)

まぁ、
今回の資格はセキュリティだしね。
ガードに関しては、
硬いほうだし、逆にそういうの攻めていくのも得意というか…

あー、
頑張って勉強しよう。


先日、
友達に、
何か飯作る機会があって、
ここぞとばかりに、

オレって女になったら、ぜってーいい女だと思うんだよね
って言ったら、

『こんなデケー女、俺は嫌だっ』

って、
斬って捨てられました。




バカヤロっ
木村さおりに謝れっ!!(バレーの)
スポンサーサイト
│posted at 14:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
