
│posted at --:--:--│
2006.12.07(木)

しゃくれの遺伝子。

その昔、偉大なるしゃくれレスラーが、
「元気があれば何でも出来るっ!」
と、
しゃくれた声で言い放った。

あ、
こんばんわ。
高いってゆーかデカイ鼻とおちょぼ口のしゃくれ武者です。

いやぁ、
ジャニーズにタッキーがいて良かったわ。
女優に小雪がいて良かったわ。
山田邦子がいて良かったわ。

ま、
置いといて。

イノキ!!
まったくもってその通りだわ。

最近、
超ダークな自分から、
いつもの自分に多少戻ってきて、
そしたら多少環境も変わってきて。

やっぱね~
凹んでるだけじゃ何も変わらんよな!
もうやるしかないのな。
話し前に進まないし。

って訳で、
やっとこさまたターボブースト圧が上がってきまして。
プシュー
って一気に前進してやろうと思います。

最近、
前のバンドでどうしても使えなかった、
でも使いたかった曲をリアレンジしました。
バンドで使えず1回くらいしかライブではやんなくて、
細々とアコギの時だけ歌ってた曲。

でね、
どうやっても盛り上がらなかったサビを、
思い切ってコードを変えて関係調に転調してみたんですが、
これが、

!!!
めっちゃきもちいっ

こいつは年の功ってヤツなのかな?
こういう展開って昔じゃ作れなかったもんなぁ~
勝手に名曲の予感です。
そうそうオレってこんな感じ、
って思う曲だな。
まぁ、
昔の曲だからかもしんないけど。

寒くなってきて、
みんな太っていく季節、
逆行して痩せてきてます。

なんと!
後3,4キロ減れば、目標達成です。
ただ…


痩せるとしゃくれが目立つんだよな~(笑)
│posted at 18:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
