スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.27(水)

ティラノサウルス・レックスの気持ち。

恐竜好きです。
でもきっと、死んで骨だけになって残ってるからだと思います。

だって、デカいぜぇ?
絶対たべられちゃうしさ。



まぁ要するに、
何が言いたいかというと、

携帯が壊れたということです。
またです。
また壊れました。

え?
訳わかめ?

いやさ、
レックスのヤツ的にも、
人間がいたとしたら、
まぁ喰っちゃうなりにも、

え?こんなんで死んじゃうの??
だと思うんですよ。
えぇ。

で、
話を戻して携帯のヤツ!

あのヤロー、
昨日雨の中カッパ着て強行突破でバイクで帰ってきたら、
もうすでに虫の音だったからね。

え?
って。

何もしてない。
強いて言えばコンビニの駐車場で一回チェックしただけ。

ん弱っ!!

マジで?
こんなので壊れちゃうの??
          (しかも換えたばっかり)

急遽、携帯屋さんへ。
雨の中。
ずぶぬれだよ。


てゆーかね、
ぶっちゃけあんまり携帯こだわってなくて。
さっき機変したばっかって言ったけど、
実は型落ちでタダだったヤツってだけだったりして。
しょぼい携帯なんだけどさ。
だから、
まぁ、
通常のオレだったら、
その日はもう寝ちゃってるくらいの話なんだけど。
もういいやーって。
めんどくせーばかーって。

しかぁし!
今回は一味違う。

約束があった。
しかも、
時間とか結構アバウトに決めてて、
仕事終わったら連絡すっから~
的な?

しかも、
お食事の約束。
オゴリ的な?
お鮨的な?

だから、
割とあせって携帯屋さんに行った。
行ったら、
もう、
メモリーとか?
なんての?
データとか??

もう、
飛んじゃってた、電源入んなかった。
雨で溶けて流れてた。

だから、
昔の携帯あったら持って来て下さいって。


持ってった。
チャリ飛ばしまくった。
なんなら、
雨だしドリフトとかした。
じゃーって。
雨の中いっぺん帰って、また吉祥寺行った。
ずぶぬれってか、もう濡れ濡れ。

で、
結果。
まぁ、無事メモリー(旧)から連絡先が判り。
代換機出してもらってさ。

お時間20時。
約束は、アバウトっても18時半とか?

1時間以上はオーバー。
急いで架電。
あれ?
で、でねぇ。
てか電源切ってるし。

お、
怒ってらっしゃる??
どーしよー

あぁ、
…スシ(泣)



手帳を買おうかなぁって思いました。
携帯年間で4回は壊してるし。

まぁ、
でね、
結構あきらめ気味に何度か電話したんだけど。
てか、
何度かってか、かなりしつこく掛けたんだけど。
何度も掛けたんだけど。

したらさ、
パチンコしてやがった。
電波届いてないだけだった(良かった!)

で、
無事合流しまして。

あぁ、
長くなっちゃった。
とりあえず、
続編を待て!!


恐竜は携帯なんか使うかバーローっ!!
スポンサーサイト
│posted at 09:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
