スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.09.26(火)

こうやって。

mixi放置でしばらく決め込んで、
バンドのHP重視で日記書こうかなと思ってたんだけど。

意外と余裕があるらしい。

あとね、
書きたい所に文を書く。
これって、
結構幸せを感じれるものなんだな、って。

まぁ、
置いといて。

最近、
めっきり寒くなってきて、
愛車のSR君の調子もめっきりダウン。

今日仕事帰りに行き付けのバイク屋に寄って、
いよいよ、やりますか、と。

えぇ、
ついにエンジン乗せ換えの季節です。

とりあえずプラグ換えてくれたし、
押し掛けはしないで済むかなぁ。
毎朝はちと辛いし。

ま、
来週か再来週位には、
いいエンジン見つかってるといいんだけど。



えーと、

今日はね、
結構、いい気持ちで吉祥寺でギタ-を弾いてきました。
でさ、
正直最近テストだなんだで練習してなかった、ら。

下手になってました。
リズムガタガタっ!

ガッカリです。
もうすぐライブだし(まぁ、傍目からは先だけど)
一応、メンバーに駄目出ししてる立場の人間がさ、

リズムとれないとか(無いよね!)


あぁ。
折角テスト終わったんだし。
ホザいてる場合じゃねぇ。
やらなきゃ。
はじまんねぇだろっ!!

今週はセッション大会もあるし。

秋風と秋晴れ。
心地いい季節だし。
何かチャリンコに乗ってても気持ちイイの。



新曲作んなきゃな。
何か勿体無い気分だ。
スポンサーサイト
│posted at 01:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
