
│posted at --:--:--│
2006.09.02(土)

マジでヘルプ!

あのね、
5月位からバンドを組んでるのね。

もうそろそろ、
ライブの予定とか組める頃なのね。

で、
なんて言うの?


バンド名??

ぜんぜん決まらないんですけどっ!


やっぱさ、
ちゃんと活動する上でさ、

・恥ずかしくない
・かっこいい
・親しみを持てる
・覚えやすい
・センスいい
       などなど。


何?
エロラッピンって!
何?
スネ毛ヘアーって!
何?
ルナディーって!
     (注:ルナシー⇒ルナC⇒ルナD)


まったく!!
ウチの面子センス無っ!!

マジでね、
バンド名って顔よ顔っ!!
もっと言えば、
バンド名だけでなんか良さ気かどうか決まると思うのね。
なのにウチの面子…

「まぁ~なんでもいいよ」
ってめぇ!!
何でもいいって言って文句つけるくせにっ!!
OLか?オメーはっ。


このまま行ったらこの前出た、
ちなみにオレが考えた、
ってゆうか呟いた、

「アフロ4式」
    (深い意味無し)

とかになっちゃいます。



なんかいいのねぇかなぁ~
日本語のが良いんだよねぇ~

意見希望っ!

あ、
判ってると思うけど、
コレ結構真剣ね。
真面目なヤツをお願いします。
│posted at 22:22:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
