
│posted at --:--:--│
2008.08.27(水)

NEXT!!

過去の失敗を悔やむよりは、それを生かして次っ!!
割とイケイケな考え方です。

どうも、イケイケ武者です。
やってみないと0。
失敗してマイナスになっても、
最終的にプラスに出来ればいいんだって。
いいんだってー(卒業式風)


いやー、
一昨日、
会社休んじゃいましたよ。
「食中毒」で!「食中毒」で!!(笑)

そこんとこヨロシク。
えぇ。


「食中毒」

だから吐きまくりましたよ。
死ぬかと思った。
いかんねぇ。この歳になって。
社会人としての自覚がたんねぇやwww
ちゃんと、わきまえないとね~




つーわけで、
最近、いろんなことをやろうとしています。
なんか、あまり深く考えずに、
楽しそうな事をどんどんやってこーかなぁくらいの感じです。
やる気って大事。

で、
今日は吉祥寺で9時半過ぎ位から弾き語る予定です。
珍しく、路上宣言です。
ま、昨日も一昨日もいたんだけどさ。
今日は、気合いが違うから。

がんばりまーす。
あ、
あと、
9月9日も吉祥寺Shuffleで歌いますんで。


よっしゃー、やったるどー!
│posted at 14:53:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
