
│posted at --:--:--│
2006.08.27(日)

ぶきっちょ。

オレね、
前から思ってたんだけど。

人って波があるよね。


オレの場合大きく三つなんだけど、

1、mixiに日記書く脳みそ
2、作詞する脳みそ
3、作曲する脳みそ




てか、
ここにmixi入ってるのは問題なんだけど。

まぁ、
面白い文章を書く

とか、
会話のネタに苦労しない

とか、
それ位に考えてくれ。



なんだかね、
どうも、
この内の1つに没頭しだすと駄目ですわ。
他の出来ませんわ~


あ、

いやまぁ、
それだけなんですけどね。




どうでもいいけど24時間テレビは好きじゃないです。
けっこうなあなあじゃんか。



ダンス甲子園に我らが佐世保の子達が出てましたが、
事前にチェックしてなかったので見事に見逃したし。

事前にしっかり計画しないとっ!!(古っ)




よし、

今日は作詞っ!!
いい曲が書けそうなんです。









あ、多分11月位にはライブしますっ。
│posted at 14:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
