
│posted at --:--:--│
2008.08.24(日)

続・ひねりが加わると。

前、
酔っ払って自転車でトリックを決めようとしたお話。

したと思うんですけど、
どーもね、なんか足首?くるぶし??辺りがね、形が変。

ちょっと膨らんでるっつーか、
いわゆる、腫れてるっつーか。

左の足首を回すと「ぽきぽき」っと小気味よい音が出ます。
どうも、骨折武者です。やっぱコレ、折れてたっぽい。


歩けなかったら骨折。
歩けりゃ大丈夫。

歩けたから大丈夫と思ってたんですが、
こりゃー、折れてたっぽいな。なんつーの?剥離骨折??
それっぽい。

剥離骨折とは、骨が繊維(でいいのかわかんねぇけど)の方向に、
裂けて、要は欠けてしまう感じですね。
勝手なイメージは「さけるチーズ」です。適当です。はいスンマセン。


昔、
柔道の投げに失敗して突き指したことがあって。
そのときも、
1ヶ月くらいずっと痛くって、でも、ま、ほっといたんだけど、
なんか別の機会で病院に行くことになって(縫ったとかだと思う)、
ついでに見てもらったら、

                       剥離骨折です。
                       でも、ここまでほっといたら何も出来ません。

って言われたことがあって。





なんか、
それっぽい。

まぁーこれ、完治までは長期戦になるな。うむ。
ま、大丈夫だべ~


あ、そんでね。
ちょっと不便だなぁーって思いつつ、
気にせずこの間、東北をバイクで旅してきたんですが、
そのときに、右足。
バイクのマフラーで火傷しちゃいまして。

なんか、両足。
…不便。

まぁー、
火傷は治りかけだから、ね。
皮膚が引っ張られるのが嫌なだけなんだけど。


さて、
そんな満身創痍なワタクシ、村上翔一はもうすぐライブです。

9月9日(火)吉祥寺SHUFFLE

出順いまだに確認してない。
いや、
やる気今回かなりあるんですけど、
多分まだ決まってない気がする。
コレも経験上。だから、まだ電話しないでおこうww













こう天気が悪いと、アレね。
体のいろんなところがズクっと言うというかなんというか。

オレはもっと体を大事にした方がいいな。
│posted at 09:39:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
