
│posted at --:--:--│
2008.08.21(木)

ピザが食べたいな。

最近、
会社の午前中に日記を書くことが日課になりつつある。

あ、
どうもフリーダム武者です。
いやー、この部署ほんっと暇。
あ、
もとい、平和w


えーと。
バンド辞めてからよく言われるのですが、

                            一人でやった方がいいよ!!


うーん…複雑。
あんなに一生懸命やってたのになぁ~
むむむ。

ま、でも、これからは、どう足掻いても一人な訳だし。
だったら、一人+何か、って感じの面白いことをやってこうかなと画策中。
あーそろそろ、曲書かなきゃな。
イメージは出来てるし。
うん。


あ、
そんなワタクシ、

9月9日(火)吉祥寺SHUFFLE

弾き語りますよー
やりますよー

あ、宣伝です。
つーか、
一生懸命やるからたまには見に来て欲しいもんですw




そうそう、
今週は、酒浸りです。

昨日の夜は、非常にお世話になった、
西友吉祥寺店のお肉屋さんのマネージャーの送別会。
働いてた4年間でいろんなことを教えてくれた、
東京の兄貴って感じの方です。阿佐ヶ谷店に移動なんだって。

送別会、
パートのおばちゃ、もとい、おねぇさんとかともご一緒。
だから、蕎麦屋さん。
吉祥寺の美彩土(ビサイド)ってお店。

もーね、
蕎麦屋さんで呑むなんて!!!


…大人っ
いやー、旨かった。

蕎麦が十割ですよ。つるつるしこしこ。

んまいっ

で、
蕎麦焼酎を蕎麦湯で割って呑む。

っんまぁ~大人!!
贅沢だねぇーw

んとんまいっっ



まぁー酔っ払いました。
その後、何人かでカラオケ行って、
本気で歌えって言うから、
ちょっと頑張って歌ったらドン引きされるわ。(そのあと誰も歌いやしねぇ)
盛り上げようとしてダンスマン歌うも、
みんなのってきやしねぇわ。(コールアンドレスポンス皆無)

流石です。
それでもいいんです、もう家族みたいな感じよ。
やっぱ、西友の肉屋はサイコーだわ。
面白かったw


あ、
で、
別の部署の女のヒトも来ててさ。

初対面だったんだけど、このねぇさんノリがいいんだ。
いくつだったんだろ?
でも、若めの黒木瞳ってかんじでさ。
きれいどころって感じでよろしい。













よろしかったんだけど、








カラオケ中盤あたりからかなぁ~

なーんか、
なーんか、
近くねぇ??

なーんか、
なーんか、
さっきから体を触られてんですけど。

なーんか、
なーんか、
さっきから、
女モード入ってません??

ちょ、これ…
いいのかコレは?え?つーかみんな放置??


カラオケ行ったメンバーには、
オレともう一人、ウッチーって若いの(体育会系)がいて。

おねーさん、
まぁーやりたい放題。

とりあえず若けりゃOKらしい。
オレとウッチー触られまくり。
まぁいいけど。

最後の方は、べった付きですよ、もーべったもべった。
オレとウッチーの間で。

うーん、
やー、キレイなヒトだし、酒の席だし全然いいんだけど、
おば…、おねぇさんがたがね、居るんだよね…




まぁー戸惑ってたなぁ~
そりゃそうだ。

きっと今日の肉屋の話題はそれで持ちきりだな。
今日中に西友全域にヒソヒソ話で広まるな。
おねぇさんやっちまったなぁw


帰りしな、抱きしめられました。
しっかり二人とも。

ホント流石です。
一番楽しんだのは間違いなくおねぇさんだわ。
つーか、
ダンナがいるんじゃなかったっけ…?












てな訳で、今日も酔っ払ってます。
今夜は早く寝よう。あー眠い。

…素で、ピザが食べたい。
│posted at 11:30:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
