
│posted at --:--:--│
2008.08.16(土)

帰宅。

バイクで東北を流してきました。

どうも、キャンピング武者です。
バカヤロ、一人旅は気ままで楽なんだよっ

やー、楽しかった。


つっても、初日は夜中発、
ノンストップ3時まで、中村君と2人茨城の利根川上流まで。
無茶な運転も混ぜつつ、
夜中に走る田圃道は文句ないっすわ。

利根川にテント張って酒飲んで就寝。2時間で暑くて起床。

中村君はまま実家へGO!
ここからは一人。

日光経由で、今回の旅のハイライトのひとつ、男体山へ。

えー、
攻める峠の名前を金精峠と言います。
えー、
祭ってあります。
アレが。

詳しくは書きませんが、
なんつーか、思い出の地なんです。
高校の時の旅から始まって、
オレのキャラクターがそうさせるのか、何となく毎回通ってしまう。

でさ、
行ってから気づいたんだけど、
猪苗代湖行こうと思ってたら、道ないでやんの。

結局Uターン。

その後、猪苗代湖(デカい!海みたい!!)行って、
郡山でストリートやって、川内村でテント。
翌日、おやじの実家の双葉に行きましたとさ。


とりあえず、
もう、
眠いので、
帰宅報告のみで寝ます。(写真現像してから面白かった話を書きます。)



どろん。
│posted at 19:12:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
