スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.30(日)

いっつも。

貯蓄が出来ません。
残高は5万を切ってしまいそうなんです。

あ、
気付いた?
ビンボーアピール。
オレって結構今稼いでるにもかかわらず!だ。


原因は2つ。

1、
引越したからなんだかんだで10万位使った!!
             (敷金礼金入れたらエライ事になる額よ!!)

何か机とかさ、
椅子とかさ、
あと何買ったっけ??

あれだよ、
地味に色々買ったのよ。
(だからたまには遊びに来なさい)

駅からかなり遠いけどね。


2、
バイクの修理!!

えぇ、
今回非常に金が掛かりそうなんです。
もう半年位前から言ってるけど、

リアルにそろそろエンジンがヤバイ!(死)

今年夏を越えて秋には確実に入院。
で、
やっぱ色々いぢりたいし、
で、
20万位見てたがいいっぽい…
               (無理だって!!)


あれ?って、
今思ったヤツ正解。

2番これからじゃん。
なのに残高5万って!!


マジで、
(いやほんとマジで!!)
本格的にヤバイんですけどっ!!

しかも来月で仕事変えるし…

くそう。
それこそ無いものねだりだけど、
何でオレは叶姉妹じゃないんだろう。

何なら今なら期間限定でユニット組んでもいいよ。
叶3兄弟!!
みたいな。

何でもいい。
リアルにぱぱって稼げる仕事ねぇかなぁ~
え、ぱぱ、…パパ?
いや、
ケツは無理。
あ、
内臓も売りませんよ。

はぁ、
とりあえず当面は自粛だなぁこりゃ。

居酒屋行かない。
お茶買わない。
なるべく弁当。

とりあえずこれでいこう!!

あ、
昨日焼肉おごって貰いました。
ゴチです!
今日はその残った余韻を胸に、
まだ何も食べてません。
ま、でも、
結構喰ったからね。
腹が減らないっていいよね~
          (グーグー言ってっけどきっとこれは消化してる音)

あー、
てかさー、
エアコンもさー、
なんかさー、
ウチさー、

付いてないからなぁ~


これ見てどっかのマダムが買って来てくんないかな?

「最近もらったプレゼントは?」

「エアコンです(工賃込み)!!!」
みたいなね。

車とか要らない。
霧が峰がいい、ほら同じ三菱じゃん。
ダイヤよりも、
ダイキンの小型室外機のヤツがいい。


あぁもう、
チクショ―――!!

今月はオレ、
今度こそ貯金すっぞ~!!


バイクは手放したくないのだっ
マジで夜の仕事でもすっかなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 13:13:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
