
│posted at --:--:--│
2008.08.07(木)

あっちぃな。

汗が滝のように、
いや、火山のように吹き出るこの季節、
いかがお過ごしでしょうか?
どうも、
常にお肌が土石流武者です。

え?
脇パット??
必要ねぇよ、もうシャツ全体で色変わっちゃうから。


やっと、
壊れていたバイクのフェンダーを修理しました。
見た目は今超いい感じっ!

…だども、

うーん、なんだろうね?
調子いいんだけど、ローが出ないことがある。
つーか最近オーバーヒート気味だ。
キャブ…?かなぁ??

何とかしないとなぁ。
まぁぁー、旅までに時間があれば、、、、で、、いっ、か、、、w



えーと、
前回の日記で書いた虎ジ朗ですが、
なんとなく、心構えをもって、
いつ来ても優しく撫でてやる心づもりでいるのですが、
そんなのを知ってか知らずてか、


きやしねぇ。












アイツ…
どこからか声だけは聞こえる…

浮気性なヤツだ、いや、さすが猫ってかんじか。






あー、
そうそう、


前回書くの忘れちゃったんですが、
日曜日にライブやりまっす。
今回は弾き語り+カホンでやりまっすw

8月10日(日)
学芸大学MAPLEHOUSE
A-stage
"cosmic inflation"
ex.結花/ケメ/池貝峻/恵莉奈/山田あゆみ

我々、村上翔一と垣内健大の出番は、
2番手、18:35からだそうです。


ちょっと、時間早いな。
まぁいっか。会社から直行リハなしですわ。
ぜってー呑み会に発展するから電車でいこっと。

ちなみに、
健大君はMapleHouseの店長です。
もね、店長権限使いまくり。
流石です。頼りにしてますよ、店長w
ゆる~くやるつもりです。
以上!宣伝でした。暇な人はゼヒ。













最近、また、





















最近、また、
ラーメン喰ってます。


結構毎日。

なんなら毎食の勢い。




まだ、

デブに戻ってはいないけど、
この感じは危険な気がします。

                                     リバウンドー

って赤木キャプテンの声が聞こえる。



夏場バテないようにかしらんけど、
体が食事を欲するんだよなぁ。
気をつけなきゃ。

あ、
そうそう、

何度か書いてるんだけど、ナマ肉がウマいっ!!

スーパーのでいいから牛肉の赤身(もも肉とか肩肉)、
まんま、ゴマドレッシングぶっかけて喰ってみ?
不安な人は、しゃぶしゃぶ用のちょっといい国産のやつで。

夏バテなんか吹っ飛ぶぜぇ~

めっちゃ旨いから、よく喰ってるけど、
オレはこの喰い方で腹を壊したことは一回もないですw
今はひと昔前と比べて、
品質管理もキビしくなってるから安全なんだと勝手に思ってます。
まぁ、責任はさっぱり持てないんだけどさwww




なんにせよ、ナマ肉はサイコーの贅沢です。
│posted at 11:30:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
