スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.07.29(火)

やらなきゃいけないことリスト。

日々、躍進する為には、
人としてやらなきゃいけないコトがあって、
それをこなしながら自分を確立しなくてはならないこってす。
どうも、
夢と現実の狭間武者です。
とりあえず、やることが多いっ!!!


昨日、やっとバイクの車検が終わりました。
いやー、今回もてこずった。
あんな完璧なバイクないのに。
ホントにあの光軸だきゃ…

まぁ、終わったからいいんです。
次の休みは免許の更新だな。
すっかり忘れてた。
うっかり失効するトコだったぜ。
役所も行かなきゃいかんし。

あとは、アレとコレとソレと…
あぁー、
最近休みの日に休めてねぇーよ…
眠い。


あぁ、そんで、あと、ライブ。

8月4日(月)吉祥寺Shuffle
弾き語りで20時20分くらいから

8月10日(日)学芸大学MapleHouse
弾き語り+カホンで20時過ぎ?くらいから

なんか、ぽんぽーんって決まったわ。
弾き語りかぁ~
ギター練習しなきゃ。


実はこの間まで、ビッグバンドの人と話してて、
ボーカル加入の話。
8月4日もう一本ライブやるかもだったんだけど。
ま、
結局加入しない、つーか断られちゃったんだけど。

やりたかったなー
面白そうだったし。

歌い方がR&Rじゃないから駄目だって…
ちぇー
が、がんばり、まーす…
まぁ、確かに、オレ、演歌、、だし、なぁー…
が、、が、が、頑張ろう…っと…








たまに思うこと。
いや、
結構最近よく考えること。

オレという人間は、
ちっちゃい頃に描いてた、
かっこいい大人に成れているのかな?

逆に、
こういう大人にならない、
オレが大人になったらやる訳がない、
やってはいけない、
と思った禁忌をいくつ犯したのだろう?

多感で、
純情で、
自分に厳しくって、
きっと今よりも頭が良かった少年に、
今のオレが出会ったら、
一体いくつダメ出されちゃうんだろう?




正直怖いなぁー

長崎の家族と離れて福岡で一人暮らし始めて、
で、東京という街に住んで、
一人になって得たもの、
失ったもの、変わったもの、投げ出したもの。

考え方からなんから、
今がベストとはとても言えないし、
だけど、いつがベストなんてのも言い得ないし。

結局…


弱ってるんだなぁ~今はきっと。
いろいろありすぎた、最近。
いかんいかん。ガキに馬鹿にされちまうぜ。

凹んで時間使うより、何かを頑張ったほうがいいっす。
割り切って、切り捨てて、
そんで「今日からオレはっ!」ってリセットするしかないのだよ。

きっと、ガキの頃のオレもそうしたと思うし。
過去を美化してもしょうがないけど、
あの無知だった頃が最強だったな~なんてねww
経験値が邪魔してるんだなぁ~

しがらみを感じ、おっさんになったんだなと思うのでした。






…うむ。

やらなきゃいけないことリストの一番トップは、
常に同じ。

「もっとマシな大人になる」

よし!次は、こんな曲作ろうっっ!!!
スポンサーサイト
│posted at 11:10:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
