スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.20(木)

超反応っ

オレね、
基本的に内臓ってあんまり無い人種。
なんての?
一本の管?
パイプ?

うーん、
まぁ、
擬音語で言うと、

『スト――――――ン』
         (これジャスト!)

  
だからまず基本、
水分とか摂ると一瞬でトイレに立ちます。

ことさら、
コーヒーとか飲むと尿が喫茶店風にかぐわしくなります。

ビールを呑むと国分太一のCMと同程度は泡立つし、
オロナミンCを飲むとこれでもかって位黄色くなります。

で、応用ね。
我慢するとひたすら濃ゆくなってくから。

日本酒なんか呑んだ日にゃ原酒になって出てくっからね。
若干色付きだけど(笑)

言い過ぎか…

まぁ、
でね、
これはもちろん前だけではなく後ろもそうな訳で、

オレは、
喰ったら基本クソをします。

前のか前の前のなのか、
はたまた…
残念ながら解明には至っていませんが、
ただ、
察するに、
メイビー多分毎回2食前だと感じています。

形を変えて僕らの前に再び姿を現したとき、
残念ながら、
滞在期間が短いこともあり、
奴らは基本トロトロです。
もう、
ガス(屁)なんて混じろうものなら、
ビックバンが起こります。

もう、
ヘリはおろか便座の裏、
時にはケツ本体まで巻き込む大爆発です。
星の海です。


でね、本題。

昨日のからうまの一件の後。
職場で3回、
帰宅後3回という稀に見る777(大当たり)をしまして。

まぁ、
上記のように、
普段から柔め(てゆうかけっこう液)の人間が腹を下すと、
もうね、
水なんですよ。

土砂災害地滑り雪崩!!
雲仙普賢岳の水無し川ですよ。

で、
状況として、
とりあえず会社の奴はね、
喰った後だったから前の前のだったと思うんだ。
胃がキリキリしてたし(まだ入ってる証拠)

で、
胃痛が治まってから家でした奴っ!!

こいつら明らか様子おかしい。
なんてのかなぁ?

若干赤い。
ほぼ液体。


で、
ビックバン(!!!)

あのね、
皆聞いて。
我が家ってね和式なの。

和式でビックバンするとね、
ビックバンつーか、
ビックリバンつーか。


もうね、
我ながら我が子ながら引いた。

危うくスリッパまで届く所だった。
いや、
目視出来ないだけで届いてる可能性は拭い切れないけど、
無かったから大丈夫。
たぶん平気。

いやマジで!!
お蔭で便所掃除して前よりきれいになってるけどさ。
これが3回位だからね。

だから、
今は、
てゆーか昨日から、

アヌスが痛いです。
スポンサーサイト
│posted at 23:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
