
│posted at --:--:--│
2008.07.19(土)

ぽーにょぽーにょぽにょぽにょぽにょぽ。

隣のトトロは名作です。
どうも、ジブリ武者です。
あ、でも昨日のロードショーチラッとしか見てねぇ。

やっとなんだか足が治ってきました。
来週にはまっすぐ歩けるようになるかな?
それに合わせて、
ちょっとずつ前向きスイッチ。
ふふふ。
駒は進めてあげないと、
自分から勝手に進むことなんて早々ないしな。


一昨日、イナメナイのライブ。
コンマン、招待ありがとう、楽しめました。
いやー、
レベルが高かった。くやしい。
心から「歌いたいなぁー」と思わされた。
ちぇ-。
まぁ、そのうち。
機会があればっ。…くそう。

まぁ、頑張るしかないなぁ。


あ、
来週誕生日です。
が、
その日はたぶん車検です。
マイバイク、もうこの季節だよw
まぁ昼間は完全につぶれるな。
で、
会社に同じ誕生日のタメ年がいて、
お互い、夜に予定がなかったら呑みにいこっかと話しています。

それはちょいと面白いかもwww



あぁ、眠い。
さてさて、そろそろ国分寺に訪問。
お仕事がんばろーっかねぇ~
│posted at 14:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
