スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.07.14(月)

ひねりが加わると。

いやー、暑いですね。
オレの季節です。どうも、夏男武者です。
汗が滝みたい。スッパイw

昨日の夜、
弾き語りでもすっかって、ワイン持って吉祥寺へ。
したっけ、やっぱ夏だねぇ。
場所がねぇし。

サンロードは若いお兄ちゃんおねぇちゃんがわんさギター抱えて大熱唱。
仕方ないから井の頭公園へ。

って、
シンゴからメール。

                          弾き語りでもしない?

だってw

今から始めるところだ

って電話したら、
オレらって付き合ってたっけって言われました。
てな訳で、シンゴと弾き語り。
アイツは相変わらずいい歌を歌うなぁ。
うむ。

ワインで酔っ払っていい気分。
ふらふらしながら帰宅してたら、
警察に止められました。
お約束です。





痛い。

今朝は痛みで目が覚めました。
左足が血だらけ。

つか、
歩けないんですけど。
洗濯溜まってるんですけど。



あ、あれ??
あ、
足首腫れてねぇ?

あ、
あれ、あれ、
赤黒くなってねぇ??








思い出した。

あのあと、
お巡りさんに自転車を調べられてオレのだとわかってとりあえず無罪放免。
で、さらに帰宅途中。

なんか、酒の力も手伝って、
警察にも腹立たしくて、
家の前、の、うーん、10mくらいのとこかなぁ?
なんか、ドリフトでもしてやろうと思って、

思いっきり加速してスライド。
したら滑りすぎて
つるんっ

ってなって。
後輪が右にオーバーライド。
完全にコケたんだった。

左足を巻き込んじゃったんだった。
痛くて、
もう、なんか面倒くさくなって、

ふざけんなー

ってそのまま寝ちゃったんだった。








あ、あぁー
ズボン破けとる。

怪我を風呂場で洗う。
血がごっつり固まってるもんだからお湯洗い。
しみる。

つーか、
洒落なんねぇ、本気でヤバい。
何とか立てるけど、
この筋肉が引っ張られる感じは、過去経験したことあるぞ。

…バイク事故で死に掛けたときに。






いやいやいや!!
痛いけど立てるし、折れてないでしょ。
ヒビ…も入ってない!!!きっと入ってないっ!!!

とりあえず、頑張った。
頑張って洗濯済ませて、超プルプルしながら干したらウンコしたくなった。


ウンコしなければならないのか…
コレは難題だ…

なんせウチは和式だからさ。



いやー参った。
ウンチング座り出来ない。

でも、トイレって、ウンコを促進する効果がある。
下半身マッパで、いつでも心は準備オーケー。
なのに体は思うようにウンチングスタイルになってくれない。
上手いこと便器に落下させれればイイだけなのに、
これじゃOB確実じゃないっ!!!
あ、ああ、あああああ

超!ウンコしたい。



なんか最終的に、ブレイクダンサーの片足旋回みたいな感じで、
パイプに摑まって、後ろ体重で、
我ながら器用だと感心しながら用を足した。

もう、
後は、ひたすら寝ました。
怪我は寝て治すに限る。
つーか、何もできねぇんだもん。

まぁ、でもシップ貼って寝たらちょっとは落ち着いたみたいだ。
痛いけど、ビッコで歩けるようになった。
ひねっただけだよな、きっと。



あぁ~しっかし。
ここんとこホントついてねぇ。
くそー、とりあえず我慢だ。

しっかし明日、会社早めに行かないとぜってー遅刻するなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 23:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
