
│posted at --:--:--│
2008.07.09(水)

不屈に腹痛。

いやー、昔の話って怖い。
いろいろ、つーかほとんどもう忘れてた話がポロポロポロポロと。
そうかオレってアホだったんだなぁ。
どうも、アホ武者です。ばか殿じゃないよ(笑)
いやー、大分ましになってるじゃないか。
頑張れ今のオレ!w

しっかし、ライブお疲れ様でした。
とりあえず、楽しかったけど、反省。
いろいろ、まだまだ出来たなぁ。
帰宅して音源聴いて、ぶっ飛びました。

テテテ、テンポはやー!!
演奏アラーイ!!
歌も…叫びになっとるっ!!!



…いやいやいや、
解散したんだし、色々言うのは止そう。
気にしてた後半のピッチのズレがそれほどじゃなかっただけいいじゃんか。
そもそも歌が荒いって説が最有力だけども…

なんにせよ、
終わったなぁー。

柄にも無く、ひさっびさにすげぇ緊張して、
とりあえずがぶ飲みした水のせいでおなかが痛かったのは内緒です。
ライブ後しばらく何も飲めなかったなんて言語道断です。






さて、
これから何をしよう。


価値観は人それぞれだけど、
人生というのは、
えてして意味の無いものだと思う。
かけがえの無い家族や、恋人や、夢や、宝物があって初めて、
存在意義というものが出てくると思うんだわ。

いい事だろうが悪い事だろうが、
ランダムに起こる事件には、
運命なんてもんは本当は無いと思う。
けど、そこに運命を感じれるから、
生きてるってコトにつながると思うんだよな。

あ、重たいな。
文章が硬いwww

要は、
オレは楽しく生きて生きたいのです。
だから、
まぁ、
なにかしらそういったことをこれから考えて、
出来れば立派になりたいなと思うのでした。



なんか、
アレだね。

とりあえず、
今日はちょっとセンチメンタル。






弱いなぁ~
浸ってる暇は無いぞ!!

頑張れオレっ!!
│posted at 09:53:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
