
│posted at --:--:--│
2006.07.05(水)

結局。

めんど臭いけど、




貰ったんで。
てか「やれ」って…







いや!!

やりますよ~
全然っ!自分暇っスから!!
なんてったって

明日は休みですから!!!




よーし、
せっかくだからじゃぁラジオ風に。

サムライミッドナイトステーションでっ。



(注)
後から読んで思ったんですが、
てゆうか、載せること(日記に)自体ちょっと躊躇ったんですが…

なんか痛い人みたいなんで、
ちょっと…

長崎出身の方はSMAILE-FMのハ-ドボインとか、
東京だったらむさしのFMとか。


要するに温かい目で見てください!!!

酔ってるから~








?






?   




? 






サ、サ、サ、サムラ―――イ、
ミッドナイトステ―――イション!!!








はい!!
と言う訳でね。

えー、
バトンが届いております。



北海道とか言ってるくせに、
実は新宿のど真ん中と言う訳でもない、
ビミョ―――な場所にお住まいの


えー、ペンネームは

塩りんごさんから!




『指定型バトン』

なになに~
廻してくれた人から貰った

【指定】



【】

の中に入れて答える事~



ほうほうなるほどね。
で~は、
早速聞いてみようっ!


お題は~??





【音楽orバンド】







ん~!
なるほど~

それね~
オレと密接だもんね~


あー
そうね~


ベタだねぇ~

これはベタだねぇ~




そして、
なまじ真面目にやってるから、
ボケづらいよ~ね~





まーいーや!
DJもそろそろ飽きてきたし
そろそろ行こうか~

チェケラ!!



◆最近思う【音楽orバンド】

最近の音楽シーンはよくわからないなぁ。
オリコン上位の曲ってど―なのよ?



◆この【音楽orバンド】には感動!!

最近、
スネオヘアーの「カナシミ」
ってアルバムの
女の子Voがサビから入ってくる曲が、
よく勝手に頭の中で流れる。
斬新で心地よい。

っつってもPOPSだけんど。



◆直感的【音楽orバンド】

ダンス系で!



◆好きな【音楽orバンド】

昭和ぽいの、ジャジー&ファンキー!!



◆こんなは嫌だ【音楽orバンド】

ヒネリもなくテクもなく音があるだけ。



◆この世に【音楽orバンド】がなかったら

がっかりする。







えー如何かな?
じゃぁ、
今夜はこの辺で!
シーユー。
│posted at 02:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
