
│posted at --:--:--│
2008.07.03(木)

寝る。




成るようにしか成らないし、成らねぇもんは成り様が無いんだ。
どうも、座右の銘武者です。
判ってて悪足掻いてんだ。

しっかし、
ここんとこ厳しいなぁ。
風水でも悪いのか?良くないこと続きだ。
うんにゃ。
悪いことは意識しやすいから重なって感じるだけ。
きっとそうだべ?


昨日、MS時代の仲良し「しらしん」と散歩してきた。
第一回歩け歩けの会。

しらしんとは休憩時間にいっつも、
赤坂の町を飛び出して歩いたもんだ。
オレらは古谷実のをもじって歩け歩け地獄と言っていた。
で、
昨日は、久々に会う約束してたし、
歩き倒そうと約束してたのだ。



…くたばった。

水道橋からなんとなく歩いて高田馬場、
そこから池袋、
そしてまた馬場、大久保、新宿へ。

18時に出発して、池袋着が20時位、
新宿に着いたら22時半だった。

でも、楽しかったな。
しっかし散歩のレベルじゃねぇや。
足、パンパン。

途中に鬼子母神神社があったり、
激安な回転寿司を喰ったり、
コンビニ見つけるたびに何か飲むとか下らないことやって。

面白かったなぁ。
20キロくらい歩いたと思ってたけど、
結局調べたら14,5キロだった。
少なっ!いや、十分か。





うーん。

今は我慢だなぁ。
果報は寝て待てだってさ。

OK、寝てるよw
考えてもしょうもないことは捨ててこう。
髪切ってさっぱりしよ。

けんけん、いつもすまん。よろしくね(笑)
│posted at 15:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
