スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.06.30(月)

雨雨雨。



雨だー。
休みの日なのに雨。

洗濯物が部屋干しになるのがアレなんだよな。
どうも家庭派武者です。
のんびりだらだらと過ごす一日。コレもまた贅沢。


この間、新宿の紀伊国屋書店に行って、
なんとなく5F?6F??どっちだっけ?
まぁ、そこらへんの楽譜がある階に行って、
僕は海外の女優さんのヌード的な写真集を見ていたんですが、
裸つながりなのか、芸術つながりなのか、
隣のコーナーが刺青でした。

これでもかー!!
と言わんばっかりの全身TATOOを眺めては、

いたたたた

とね。
あんなに刺青入れたら、
一個一個の意味合いとかどうなるんだろうと思うんですよ。
いや、まぁ、嫌いじゃないけどオレはいいや(笑)

で、まぁ、
ちょっと厚めの2冊目をぱらぱら見てたら、

あれ?この刺青どっかで見たことある。

ってのを発見。
よーく考えたらオレのでした。
完全にワタクシの右肩でした。
いや、すぐに判ったけど、
写真撮ったけ?
ってのでいろいろと時間が止まりました。

あ、そっか、
彫った直後に撮ったような気がするわ。
色見がまだ彫りたてのせいで判子みたいだった。
うむ。
なんつーか、ビックリです。
でも、あんなのに載っちゃって、
真似されたら…しないか(笑)



さてと、
そろそろ出ますか。
今日はスタジオです。

北海道に行きたいなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 14:02:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
