
│posted at --:--:--│
2006.04.09(日)

ジャイアントフランク。

ロ-ソンのジャイアントフランクが安くなってる。
ので、
今買ってきて喰ってる。
いや、
アレですよ。
今回は下ネタですよ。
え-と…
なんての?
ジャイアントフランクにさ、
『ジャイアント』
と名付けて、
エヴリバディ皆が納得できるサイズって何処からかな?
って、ね。
で、
う-ん、
ほら、
考えたら、
そこはやっぱ形からして、
比較対照としてはやはりアイツだろ。
と。
やはりここは
『ちんちん』
だろ、と。
ふと考えてね。
で、

なるほど確かに長い。

しかしっ!!
言うほど太くはないんじゃねぇかとっ!!
割と、
自分その他AV等で考えると標準だと思われるんだよねぇ。
(当社比)
これじゃぁ只のロングフランク。
もしくはロングソ-セ-ジ。
うわ、ダセェ。
あれっ?
てゆ-か、
ロングではないよね。
ロングって言うんならもっともっと長くしなきゃ。
なんつ-か、
細く長く的な。

う-ん。
でもさ、
やっぱり、
そうやって考えていくと、
ロ-ソンのジャイアントフランクは、
アレで結構『ジャイアント』と言えるなぁ。
太さは同じでも長いから『ジャイアント』かぁ~
うんうん。
ほら、
なんて-の?
確かに、
ジャイアント馬場はデカいけど、
体格はプロレスラ-の中じゃ締まってる方だろ-しな。
なるほどねって。
うん、納得。

そっか、
じゃぁアレだな。
謎は解けたわ。
逆に、
長さが平均で太かったら『BIG』だろっ!
何かソレっぽくね?
あ-、
いいね。
ソレ。
喰ってる女の娘見てみたいわ。
がぶりっ!!
って、
街角でやってて欲しいわ。
出来れば、
長澤まなみにCMやって欲しいわ。

あ-見たいっ!!
でも。
知ってる。
メンズしか街角では喰わないであろうコト。
売れないんだろうなぁ~
はぁ。

う-ん、
じゃぁさ、
太くて長いのは?
何だろう?
『BIG』で『ジャイアント』。
ちんこだったら文句無し。
文句無しかぁ~
羨ましい。
羨ましい人…
あっ!
外人だ!!
外人?
外人って?
あっ、
てゆうか、黒人?
あっ、
コレって差別かな?
えっ?でもホラ、
やっぱ、ね。

黒い人はスゴイって言うし。


『ブラックフランク』

…なんか。
とりあえずスゴそうだけど。

コレ、
2倍くらいデカくないと納得できねぇな。
縦横2倍。
『ブラックフランク』

黒人さんから言わせりゃ思い過ごしのいい迷惑なのかもなぁ。
でも、
『ジャイアント』よりは『ブラック』!!
だな。

ロ-ソンブラックフランク。
じゃぁ。
350円位でお願いします~
え?
高っ!!
たっけぇ~
牛丼喰えるじゃん。

230円位なら買うかなぁ~
│posted at 15:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
