
│posted at --:--:--│
2008.04.22(火)

動けない上に軽作業。



CD販売に向けてジャケット印刷中です。
どうも、商売は根性武者です。
頑張るさ~

つか、
やっぱいいジャケットだし、ちゃんとした紙に印刷したい。
てな訳で、我らがヨドバシカメラへ。
もうね、吉祥寺店愛用しまくりだから(笑)

今回のCDは、一枚の紙に両面印刷してジャケットにする。
だから厚紙にした。モチ光沢。
こういうのをケチって安っぽくしたくない。
貧乏バンドの自家製CDだからいいじゃんかって思われるかもしれんけど、
気合入れて作ってるんだし、見た目で安く見られるのは悲しいからね。
だから、ちゃんとした紙です!








う、うーんn

正直、
ちょっと薄くしときゃよかったかなぁ?



我が家のプリンター君。
厚紙すぎて自力で取り込むことが出来ないでやんの。
オレが手で押してあげないと取り込むことが出来ないでやんの。

も、もー
コレだから、ぶうくさブツクサ






だから、
PCから離れられません。

1分間隔の軽作業。
あ、
あぁ…

眠くなる…



画像が重いからYoutubeも見れないし。
日記書くのも精一杯だ。













でもなんか楽しい。
CDがもうすぐ出来るワクワクが勝ってますな。

こういうかんじきらいじゃないっす(笑)
│posted at 02:47:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
