スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.04.20(日)

超、がんばる。



今日はレコーディングでした。
歌録り。
どうも、ミュージシャン武者です。
いや、マジで。

つーかフツーにハード。
朝からバイク屋でバイトして、昼から抜け出してのレコーディング。
スタジオに到着してみたら誰もいなかったし(笑)
オレの到着が早かったってコトにしといて、待つこと2時間。

…寝てた。

寝てしまった。
最悪です。

もうね、レコーディング最初声寝てるから。
寝声ですよ。
歌えねぇ歌えねぇ。

なんとか、セッティングしてる間に調子を上げていき、
事なきを得たけど、ホントに恐ろしい。
今後気をつけなきゃ。


そもそも、
最近、バンドの集客を伸ばすためよく路上をやっているんですが、
今日のレコーディング結構突発だったせいもあり、
昨日も路上やっちゃってたんだよね。
そのせいで疲れてたんだな。
やっぱ。

うーんよろしくないよね。
ほんと、何とか形に出来てよかったよ。



さて、
明日はスタジオ。
だけど、今日も路上にいくべ。
頑張って宣伝をするのだ。

写真はボーカル録りのソレっぽいマイクと松沢P。
スポンサーサイト
│posted at 22:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
