
│posted at --:--:--│
2008.03.20(木)

贅沢なひと時。

自分の時間がたっぷりあるってのが、
こんなにも幸せに感じれるのは後どれくらいだろう?
何日か後には暇を持て余しているだけかも知れない。

どうも、基本的には器の小さいへたれ武者です。
そして明日はライブ!!



3月21日(金)
代々木Bogaloo
「SORA FU "you" vol.4」
イナメナイレコ発アフターパーティー 
OPEN18:00
START18:30 
¥2000+ドリンク(当日:同)
w/イナメナイ 
no men face 
ウタゲユメノゴトシ 
半澤智子
お箸の出番は5バンド中2番目っ19:05から!!!

うーん。
見に来て欲しい。
めっちゃ頑張ってる。






話、戻って。

えとね。
自分の時間があるんですよ。
いつ以来?こんなにフリーダムなのは??
まぁー判らんが楽しい。

今日の午後まで、
会社の同僚しらしんがいた。我が家に。
シュールだ。
泊まりに来てた。
昨日から半兵エで呑んで、
店出てその後、TUTAYAでお笑い借りてバナナマン見てた。
朝までコース。
前の日も呑み会だったからキツかったけど。
しらしんアンタ最高よw

そんで、
今しがた、
こないだ送別会で貰ったたっかいワインを、
一人、

どーしよーかなぁぁぁ
っと悩んだ挙句、

えいやっ

って2本の中から白ワインをオープンしました。


うめーの。
これうめーのよ。

すぐさま、つまみの貧弱さに気付き、
ラム肉買ってきたし。
やっべぇ。
テンションバカ高。





来週、
友達の結婚式があって、
何か歌うことになっていて、
何も決めてない…

今さっきまでイロイロ考えてたけど、
だめだぁー
考えまとまんねぇ。
さてどうしたもんだろう。

何系の曲にしよう、
そもそも。



まいったなぁー。
その前の日も弾き語りのライブ。

うーん。
やっぱ今日中になんかしら形にしなきゃ…

いや、
今日はもう寝たほうがいいって。






うーんんんんん
│posted at 23:01:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
