
│posted at --:--:--│
2008.03.18(火)

サービス、っつーか宣伝。

皆さんPCもってる?
したらYOUTUBEは知ってるよね?

この間のライブの画像を塩が撮っててくれたんで、
UPしましたよ。
もう、試行錯誤の末、YOUTUBEですよ。
頑張りました。

http://jp.youtube.com/hashikorobu

ここで、チェックできます。
ホントは隠しページから見れるようにしてるんだけど、
まぁ、サービスっつうことで。
いや、宣伝ですが。

そんなアチキたちのライブは次は代々木です。
ハイ↓

3月21日(金)
代々木Bogaloo
「SORA FU "you" vol.4」
イナメナイレコ発アフターパーティー 
OPEN18:00
START18:30 
¥2000+ドリンク(当日:同)
w/イナメナイ 
no men face 
ウタゲユメノゴトシ 
半澤智子
お箸の出番は5バンド中2番目っ19:05から!!!

いやー、
ここんとこホント宣伝利用な(笑)
いいのいいのwww



案外、
無職のくせに結構忙しいです。
でも仕事探さなきゃなぁ~そろそろ。

4月には働きだせるようにしなきゃ…
│posted at 14:15:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
