スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.03.18(火)

体がぎっしぎし。




退職。
翌日ライブ。

本当なら、
其の翌日のはずだったんだけど、雨。
だからさらに翌日。

なんとなく出発したデトックスの旅。
仕事のストレスとか、
悩みとか、なんだ?まぁいろいろをデトックスする旅。
結局、
秩父からその上のほうの群馬に抜けて、
横移動して下って帰ってきた。
今回はたいした距離じゃなかった。

でも、
やっぱ面白かった。

あ、どうも、
旅武者ですよ。
放浪ってやっぱ胸が躍る。



ま、
ハイライトは、野宿場探しだな。
夜になったら寝ないといけないわけですよ。
で、
そろそろって。
温泉に行った後。

最初は、
でっかい公園発見!って思って、
行ったらお寺だった。
…超怖っ!!即退散。

次はダム。
奥まで入って下っていった。
寝れそうなところがないんだよ。
んで、なんだか嫌な予感がして減速した。
よく前を見た。
…水面だった!!!洒落ならんっ

結局、
峠を越えてぐるぐるしてたら、
地元の人に声かけられたされた。
さすが田舎。
明らかにアンタ飲酒運転だよね…
ま、素敵ってことで、
試しにいい場所がないか聞いてみた。

                    のぉぉじゅぅぅくぅぅぅ???

いい反応だった。
まぁ、
シーズンじゃないしね。
で、イロイロ説明してたんだけど、

                    お前、死ぬ気か?!

って。
え?ってもう、
埴輪か絵文字かみたいな顔しちゃいましたよ。
死にに来た人間の積荷がこんなにでかい訳ないでしょ。
なべとか積んでんしw

なんかしたら、
どこからそうなったのか、

                      じゃ、オレんち来るか


いや、
ちょっとそれは…

                    田舎へ泊まろうみたいじゃねぇかよ
                    アンタ有名人じゃないけど

うーん、面白い。
けど、
キャンプ目的な部分もあるし、
1泊しかできないからテントで寝たい…

ま、なんとかお断りをし、
その人の紹介っつーかあっこならって感じで教えてもらったのが、
ちょっと先の、

廃校。
…廃校って!!!



裏山には墓があった。
薄暗い。
ちょっと荒れてきた感じ。
でも、基本キレイ。

えぇ。
校舎前にテント張って寝ましたよ。
面白かった。



まぁー
という訳で、
帰ってきてますが。
よっぽど!!
なまってたらしい。
も、
体がギッシギシ。筋肉っつーか、筋っていうか。



痛いっす。
スポンサーサイト
│posted at 02:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
