
│posted at --:--:--│
2008.03.05(水)

気になること。

mixiではすぐに退会させられちゃうみたいだから、
あまり見ないけど。

外部ブログのコメント欄に、
たまに、あり得ない!!
業者コメントを見つけては吹き出しています。
どうも、ご無沙汰武者です。
最近はバンドのHPに日記を綴ることが増えました。


そんな、
ワタクシが所属しているバンドは、
箸転ぶという名前で、

お箸が転んでも楽しい年頃の人が楽しくなるには箸が転がらないとね、
じゃその感じ、うちらが音楽でやってやるよ

っていう、
要は楽しませてやるよ!っていう意味のバンドです。
けして、ローリングストーンズを崇拝してて…などではございません。
いや、嫌いなわけでもないけどね。


あ、
ちなみに3月はこんな感じ。

↓↓↓

3月13日(木)
下北沢DaisyBar
DaisyBar 3rd Anniversary
~passion~ 
OPEN18:30
START19:00 
¥2000+ドリンク
(当日券¥2300)
w/The NAF in the SweLL 
earth 78 
And More
出番は4バンド中トリ前の3番目

3月21日(金)
代々木Bogaloo
「SORA FU "you" vol.4」
イナメナイレコ発アフターパーティー 
OPEN18:00
START18:30 
¥2000+ドリンク(当日:同)
w/イナメナイ 
no men face 
ウタゲユメノゴトシ 
半澤智子
出番は5バンド中2番目


あ、
えぇ、宣伝でした。






しかし、業者さん。
気になるぜ。

「さて、授業を始めます。」
「刺激がないなら・・・ 」
「だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww」

こんなんが5連続!
しかも投稿者は先生の設定。













ハイセンスすぎ!
いやー、こんなバイト楽しいんだろうなぁ~
│posted at 00:52:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
