
│posted at --:--:--│
2008.01.21(月)

貧乏人の気配。

体重が7kg近くも落ちた。
ちょっとは見れる体になったかしら?

どーも、
勝手に減量武者です。

いやー、
貧しいよコノやろう!!!

2月14日のハッピーディまで、残金1万5千円です。

あ、
この日は世間ではハッピーバレンタインだけど、
オレにはハッピー給料日以外の何物でもないから。
甘いもの嫌いだし。


と、言うわけで、
もともと減量はしていたのですが、
なんか、
すっごい痩せてきました。
それでもオレ健康。

いやータフっていいね。


でね、
いま79kgと80kgを行ったり来たりしています。
まぁー、
いいんだけど。
どうせだったら70kg台っがいいなぁと思うのでした。



ふふふ、
しっかしオレすげぇな。

意外と生活できてるよ。
節約生活。

昼飯はオニギリ。
晩飯はだいたい蕎麦。




わーお、
なんて健康的。

野菜が足りないので、
昔、実家から送ってもらってた青汁飲んでます。

酒もほとんど呑んでない。



いやー、
今月デトックス効果あるんじゃねーの!?ww
│posted at 23:54:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
