
│posted at --:--:--│
2008.01.16(水)

毛という毛をむしり取られて、穴という穴から出せるもん全部吸い出されて屁も出ねぇ。

25万円。

罰金武者です。
今日は免停講習でした。とりあえず短縮成功っ!
いぇいっ。明日からバイクに乗れる。
コレ相当デカイ。


いやぁー、
腹を括っていたとは言え、
つらいぞっ!警視庁めっ!!

今日給料日だったんですが、
青ざめてます。えぇ。
まぁ、
しょうがない。
オレが悪いし。
二度と飲酒運転はしません。
正確には出来ません。


先日、
草野キッドで手相やってて、
なんとなく見てたんだけど、
なんかねー、


結構オレって手相よくなーい??
よくなーいコレー!!?


みたいに。

調子に乗り出した瞬間に、
玉袋さんの手相が


                あぁ、この人は、
                お金が入ったら入った分出て行く人ですねー


つって、
思いっきりオレにもその線が入っていました。
たくさん入ってた。
むしろ玉袋さんよりも。
ファックっ。


めげねぇぞ。
明日からはオニギリ作ります。
オニギリ食いたいんだよ。
そんなまさか昼飯代ケチったりしてるわけ無いじゃんっ!
2月15日まであと1ヵ月。
とりあえず今月はもうお金を下ろさないようにしよう。
残りは来月の分。
アフターハーフの分。

幸い、お米(しかも無洗米w)が売るほどあるし、
料理オレ得意だし、欲しいものも特にないし。
今の仕事給料だけはいいし。
なんとか、誰にも迷惑をかけずにやり過ごせるはず。
いや、やりすごします。
自分でやらんと!

本当は転職前で貯金したかったんだけど、
キレイ事は言ってらんねぇさ~
休みの日はギターを弾いてエコロジィに過ごすんだいっ!
どっちかつったら、
エロナニィになりそうですが。




まぁーよ。

なんつーか、
オレと付き合いのある連中は知ってのとおり、
まぁ、
 

                           いつか捕まるよ


コレ、散々いわれってた訳で。

えぇ、
まったく持ってその通りです。
んで捕まった。
それだけです。

だから、ウダウダ言いたくねーし。
言わねぇ。

罰金に関しては、法改正とかいろいろあって、
値上がってるらしいんだけど、さ。
悪いコトしてるの判ってた訳なんだから、
ここで悪足掻くようなダサい真似までは晒したくないわ。
この日記で終わり。




カッコつけて言ったけど(笑)
正直、


捕まるわけねー


って思ってましたw

実際、
いくつも検問を突破してるし。
パトさん巻いたりとか得意だし。

そういうのも楽しいんだけど、でも、
捕まった。

なんか、
焦点がずれてしまうんだけど、




事故じゃなくてよかったなぁー


って思ってんだよね。
他にも、もう若くないんだなとかも思ったけど。



小さい事故とか、
毎日乗ってるもんだから、ちょいちょいあったし。
これからもあると思う。

去年だけでも、
対向車が突っ込んできて巻き込まれそうになったり、
いきなり横の車が歩道に停止しようと寄ってきて挟まれそうになったり。
言い出したらきりがない。
酔っ払ってるときも追突しそうになったりとかあったしな。

でも結局、
もちろん死にたくないし基本注意してるんだけど、
どっかで、


オレは大丈夫


根拠の無い自信にすがってた訳よ。
酒も事故も。

うーん。
人間って簡単に死んじゃうからな。
そこをなぜか一番痛感しててさ。
だから、生きててよかった。事故じゃなくてホントよかった。
そして、高い勉強代払ったんだし、ちったぁましな運転するように心がけよう。



なんか、
重たくなっちまった。
いかんいかん。

今回、
罰金&免停でひーひー言ってるけど、
オレは元気だし、手元に幸いにも免許は残っている。
それで良いじゃん。

とりあえず、
もう飲酒運転は出来ません。
オレは弱いからそういう誘惑にすぐ負けちゃうけど、出来ません。
頑張ります。




えーと、マジで重くなっちゃったな。
以上、なんとなく気付いたら反省武者でしたー。

あ、
今週末からライブラッシュスタートです。
みんな見に来てね(宣伝)
http://hashikorobu.syanari.com
│posted at 00:28:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
