スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.01.06(日)

ライブ尽くし!!音楽冥利に尽きるなぁ。

年が明け、
明日から仕事が始まる。

どうも、正月ボケ武者です。
出来れば働きたくない。


12/31のカウントダウン、参加してみれば1/1の出番。
今年は音楽から始まった。


で、
昨日1/5、
我らがドラムのマツの兄、
略してマツ兄の結婚式だった。

箸転ぶ、ライブ参加。
話が来た当初、どうなることかと思ってたけど、
何か上手く出来た(はず)。

なんにせよ、
結婚式って良いよねw



そして、
今日いきなり決まったんだけど、

1月9日(水)吉祥寺Shuffle
1月13日(日)目黒学芸大学MapleHouse

ノリで出ますって言っちゃったよ。
2つとも。
なんつータイミングのよさ。
今日は超電話かかってきた。

まぁいいか。
弾き語りやります!!
なに歌おうかな?
楽しみだ。


1月はその後、嵐の4連ライブが控えてるし、
その後4月まで詰まってる。
詳しくは⇒http://hashikorobu.syanari.com/
(宣伝)

今年は音楽の年だ。
これを継続できるようにしなきゃ。
ふふふ。




あ、
ラブソング書いてます。
いや、書いてました。
書いてたんだけど、
曲的に、
コレ、

別れの曲になるな(笑)
そのほうがカッコいいんだもん。


CDも出来るしな~
1月のライブ、新曲ねじ込みたいなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 23:46:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
